スポンサー広告 > お弁当♪♪  お店は無いのに予約できました???
お弁当 > お弁当♪♪  お店は無いのに予約できました???

スポンサーサイト


お弁当♪♪  お店は無いのに予約できました???

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



今週のお弁当

サンドウィッチ弁当
CIMG6208.jpg

照り焼きチキンサンド&卵焼きサンド
フルーツ



揚げ餃子弁当
CIMG6169-001.jpg

鮭そぼろご飯
揚げ餃子
菜の花の胡麻和え
卵焼き


今週は、何やかやと行事があってお弁当は2日間だけ!!でした。。


昨日は、鹿児島の友人とランチ!
久しぶりに、よく行く(行っていた)仙川のお店に予約をいれたつもりでした。。
行ってみると、あれれ、、お店がない。。
ビストロだったのに米沢牛のお店になっています。。
でも、予約できたし、、、、、、???

つまり、看板とメニューは変わったけれど、
お店の内装、電話番号は同じ!という事だったようです。。
間違えて予約したようなものですが、物は試し、そのままランチを頂いてきました!!

結果、美味しかったですヽ(^。^)ノ
お値段もリーズナブル(^^)v


サラダ&マッシュルームのスープ
写真 2 (1)b


トリュフ乗せ米沢牛のハンバーグ!ミディアムレア!
写真 1 (2)a

写真 4f


チーズケーキ&プレスコーヒー
e.jpg

unnamed (1)e



よせばいいのに、もう一軒でティータイム!
熱々スフレ
写真 1 (2)d

フワフワ、シュワ―と、とろけて、、幸せ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
6432:

きりまりちゃん~おはよう♪
私今頃気付いたんだけど・・・??
今も半信半疑なんだけど(笑)
きりまりちゃんのリンクいただいてなかったの?
変ね?今頃?(爆笑)
もう1度調べてみてなかったら、勝手にリンク貰っちゃうよ~(笑)
へっつ?そんなことがあるんだね!
さすが都会は回転というか、変化が激しいね^^
うふっつ・・結果オーライで良かったわ♪
お弁当さんも美味しそうです~食べたいわ^^
今日もお天気に恵まれそうですね・・素敵な休日を♪
いつも有難う^^

2015.03.22 08:07 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6433:

ごめんね、今日は時間がないので、応援だけ。

2015.03.22 09:29 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6434:

こんにちは(^^♪

へえ~、電話番号が同じで‥予約もできて‥
行ったら違うお店!?
そんなことってあるんだね。

でも、この米沢牛のハンバーグいい感じ~♡
きゃあ、トリュフまで乗っかって~!

ワオ、ティータイムにスフレまで~♪
ふわっふわでこの誘惑には勝てない(^^)

照り焼きチキンサンド、美味しそう。
たっぷり入って魅力的~!
たまにパン屋さんで買うけど具が~‥
やっぱり手作りっていいね。

2015.03.22 10:14 はるさん #- URL[EDIT]
6435:

きりまりちゃん、おはよー
あー、居抜きでそのままお店が
変わっちゃうことってあるよね!
でも、美味しいランチでよかったね〜
私も来週からはお弁当が増える〜!
何にしようか悩むわぁ
星乃珈琲、久しく行ってない!
あー、見たら食べたくなっちゃった!(笑)

2015.03.22 10:46 とあ #- URL[EDIT]
6436:

きりまりさん、こんにちはー^^

サンドウィッチ弁当だぁ♪
テンション上がっちゃいます(*^^*)

今日はお天気も良くてぽっかぽか。
こんな日にピクニックがてら持って行きたい!
あ、でも。。。まだ花粉がかな(笑)
いやいや、めげずにお散歩にいこ~う♪

お店、そんなことがあるんですねー!
電話番号もそのままだなんてビックリしましたっ。

でもすんごい美味しそう^^
世界一好きな食べ物。ハンバーグ(笑)
トリュフ乗せだなんてなんご豪華なの~(//▽//)
その他のメニューもとっても美味しそうです♪

いっぱいおしゃべりしますもの^^
甘いもの食べても大丈夫♪
ふわふわしゅわ~なスフレ、癒されますね^^

2015.03.22 13:15 Aya♪ #- URL[EDIT]
6437:

こんばんは♪
いつも手抜きのない食卓に感心しきりですが、
その上お弁当までいつも完璧!
しかも優雅なランチまで!!
きっと毎日お忙しいでしょうに、どこにそんな時間と
エネルギーがあるのでしょう~。
ほんと、爪の垢を煎じていただきたいです・・

ところで、先日の鯖サンドが気になって仕方なく
つくれぽさせて頂きました♪
思った通りの味に大大満足です。
ありがとうございました(*^^*)
これからも色々参考にさせて下さい♪

2015.03.22 20:45 musashi #- URL[EDIT]
6438:

おはようございます~

たまには、パンのお弁当もいいですね。

お店が変わって電話番号が同じ~って。。。
余りにもびっくりな話だけど
当たりのお店でよかったですよね♪
とても美味しそう~

やっと予約していたココナッツオイルが
届いたのですが。。。
ヴァージンココナッツオイルって物なのですが
白くて固まってる感じの物なのです。
きりまりさんが使用されているのも
そのような物ですか?
オリーブオイルのようなものだと思っていたのですが
もしかしたら間違いかなぁって不安に。
私もきりまりさんのように美を目指して
使用してみたいと思います☆

今週もよろしくお願いします~

2015.03.23 04:29 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
