スポンサー広告 >  楽しいオフ会♪♪  今週の常備菜♪♪
未分類 >  楽しいオフ会♪♪  今週の常備菜♪♪

スポンサーサイト


 楽しいオフ会♪♪  今週の常備菜♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



今週の常備菜
CIMG6163.jpg

牛すね肉の柔らか煮、キュウリの醤油漬け、
日向夏の美肌マリネ、イカとエリンギのピリ辛マリネ、胸肉のマスタードマリネ、人参オレンジサラダ、
ヒジキ豆、焼きキノコの醤油漬け、ピリ辛豆もやし、小松菜のお浸し、
プチトマトのハニージンジャーマリネ、トラ豆の塩麹マリネ、鮭フレーク、トマトのお浸し


昨日は降りそうだった雨も降らず、、良かったヽ(^。^)ノ
娘が、横浜マラソンに参加していたので、お天気もって!!と願っていました。
今年は、首都高を駆け抜けたそうですが、
首都高、走りにくかった!!と言っておりました。。
29501.jpg



昨日は、夕方から、
ブロ友でリアルでも仲良しの 超姉さん と、ご主人、お嬢さんと飲み会!!
久しぶりで楽しいでした。
超姉さんは、相変らずチャーミング、ご主人は楽しくてイケメン、
お嬢さんもとっても可愛いの。
そうそう、ランタンとも会ってきました。愛らしくって愛らしくって、、。。
unnamed-001.jpg


えーー、なんて美味しいの!
このイカまだ生きていました!こんな透き通ったイカ、東京では初めて(^^)v
CIMG6144.jpg

CIMG6148.jpg  CIMG6146.jpg


マトウダイのしゃぶしゃぶ
CIMG6150.jpg


しめサバ
CIMG6145.jpg


娘ちゃんが、自由が丘のモンブランで買ってきてくれたケーキもお店で頂きました。
美味しい!!Sちゃん、ありがとね!!
CIMG6157.jpg


同じクSちゃんが買ってきてくれたブラウニー!
こちらはウチで頂きました。。
娘、美味しい!!!と大感激!!
CIMG6161.jpg

楽しい話、美味しいお酒、食事、スウィーツ!!
超姉さん、ヤギさん、Sちゃん、素敵な時間をありがとうございましたヽ(^。^)ノ
又、会おうね!!


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
6376:

わぁ~
超姉さんご一家と一緒にお食事会♪
夢のようなゴールデンブロガーの集い☆
行きたいな~
東京の仕事を見つけて戻りたいです(/。\)
今日の常備菜も素晴らしい!
どんな風に盛り付けされるのか、また楽しみにしています♡

2015.03.16 08:01 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
6377:

きりまりちゃん、おはよう!

あ、きりまりちゃんが写ってる!
相変わらず、美人よね~~♪

透き通ったイカは、東京ではお目にかからないよね。
でも、こういうイカを食べると、いつも食べてるイカってなに?っておもっちゃうよね。
自由が丘のモンブランのケーキも、美味しくて好き~♪
楽しい一日だったようで、良かったね~♪

首都高は走りにくいだろうな~~。
車専用に作ってあるから、人間が走るのには、不向きだとおもう。
なんで、こんなところがコースになるんだろう・・・

応援P☆

2015.03.16 09:00 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6378:

こんにちは~(^^)
わお~、私も週末常備菜作るけど
こんなに作れない~(^_^;)
この週末は用事でバタバタしたので
茹で野菜と煮物だけしか作ってない(^_^;)
美味しくて楽しいオフ会
あっという間に時間が過ぎますよね~
どれも美味しそうすぎる~

2015.03.16 11:25 とあ #- URL[EDIT]
6379:

こんにちは~
超姉さんとご主人様と娘ちゃんとランタンとのオフ会、と~ても楽しそう♪
新鮮な刺身!美味しそうなケーキ!(え!お店の中で食べて良いの!)
最近ずっと忙しくて、余裕なし…
旅行が一つ中止になったから、その分ほかの予定を入れたり!(だんなはのんびりで私だけですけれど、何か~^^
横浜マラソンに参加したのね!多分来年からは、参加者希望者が多くなって、東京マラソンのようになってしまうかも知れないから、今年参加できて良かったわね。湾岸線を走るなんて、それだけでも楽しそう♪
いつもながら豪華な常備采。胸肉のマスタードマリネ!
これ作ってみたいな~*^0^*

2015.03.16 11:42 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
6380:

こんにちわ☆
美味しそうですね~!!
生きているイカ食べたことありません!新鮮だったんですね♪食べてみたい~!!
宜しければブログ遊びに来てください♪

2015.03.16 12:44 FC2クレドブログ #- URL[EDIT]
6381:

緊急お知らせです!
私のブログにも、さっき、書いたけれど、
本日午後18時より
BrownSugar1st.のエキストラバージンココナッツオイルの販売が再開します!

以下、メールでお知らせがきたので、コピペです。

今回も限られた在庫数となっておりますので
一人でも多くのお客様にご購入いただけるよう
お一人様2個までとさせて頂いております。
(いつも多数お買い求め下さっていた皆様、本当にごめんなさい!)
何卒ご理解いただけますと幸いです。


その代わりと言っては何ですが、
セットでご購入頂くと
送料が無料になるお得なセット商品を
数量限定ではありますがご用意いたしました!
オーガニックファーストの人気商品のセットになります。

この機会にお得に他の商品もお試しください!^^

http://www.organic1st.jp

以上

もしも、ココナッツオイルに興味がなかったら
または、こちらのメーカーがお気に入りでなかったら、ごめんなさい。

2015.03.16 14:25 mari #- URL[EDIT]
6382:

きりまりちゃん^^
昨日は、ありがとう♪
後半、呑み過ぎね(笑)画像で記憶を戻してます~

モンブランも美味しかったとはうれしい♪

マトウダイね。アコウダイと書きそうでした(笑)

らんたんにもありがとう♪
そしてマラソン雨じゃなくて良かったです^^きりまりちゃん晴れ女~
逢う前に常備菜こりゃまた素晴らしい~
又イカ食べに来て~今度こそ姫ちゃん連れ出してね♪

後ほどリンク貼らせてね~
素敵にご紹介ありがとう(^^♪

2015.03.16 15:44 超姉 #AaIT8m4I URL[EDIT]
6383:

こんにちは(^^♪

素敵なお店で美味しいオフ会、最高ですね~♪
マトウダイのしゃぶしゃぶ‥食べてみた~い。
しめ鯖、色が冴えて美しい‥超新鮮なんだね。

お嬢さん、マラソンに参加されたんですか。
春の風を受けて走るのは爽快なんでしょうね。

いろとりどりの常備菜、すごーい。
イカとエリンギのピリ辛マリネと胸肉のマスタードマリネ。
むふふ、ビールのお友に良いなあ(^^)
アッという間に食べちゃいそうだ~!

2015.03.16 16:03 はるさん #- URL[EDIT]
6384:

きりまりさんこんにちは‼︎

すっごーい!オフ会前にこんなにたくさんの常備菜作ったんですか?本当尊敬です!
超姉さんご家族と!楽しそうですねー!美味しいお料理もたくさん!本当綺麗なイカ!
もうすぐ春休み突入で東京です。
会えたら嬉しいです(^O^)/

応援でーす(^з^)-☆

2015.03.16 16:38 山都すみれ #- URL[EDIT]
6385:

おはようございます~

今週も圧巻の常備菜ですね。
彩きれいで
常備菜で季節を感じられるのも
きりまりさんらしいです~

娘さんすごい~マラソンしてみたいけれど
今は、50m走るのもやっとことさ。。。汗
きりまりさんの栄養バランスばっちりごはんで
元気なんですね♪

とても楽しいオフ会だったんですね~
私もいつの日か参加させていただきたい☆

いつも温かいコメントありがとうございます~

2015.03.17 05:40 イロハ #- URL[EDIT]
6388:

きりまりちゃん、ちゃんぅ!!!
おはよう~~♪
きりまりちゃんのお顔半分!見っけ!!!
半分、なして~~~(笑)
イケメン超姉ちゃんパパは、口元だけなん?(笑)
あははっつ・・そっかそっか、^^
主人公はらんたん君だもんね、会えて嬉しいよぉ^^
楽しいオフ会だったのね~私も今度は混ぜて~~!
常備菜、きりまりちゃんと一緒に作ったりとか、勿論、摘み食い担当よ^^
すっごいね、今回も迫力もの♪
ああ、習いに行きたいほどだわよ、どれも美味しそうです♪

2015.03.17 11:06 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
