スポンサー広告 > 冷めても美味しい胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え♪♪
夕食 > 冷めても美味しい胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え♪♪



冷めても美味しい胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG5670.jpg

久しぶりの、焼き胡椒チキン!!
冷めても美味しいのでお弁当にはよく入れますが、、
夕飯には久しぶりでした。
この胡椒チキンのチキンも、
鶏団子の鶏も胸肉!!
仲の良い友人が、胸肉を食べて痩せた!!
私も!!追随しよう!!

今話題のココナッツオイルも取っているし、、
がんばろうっと!!!



冷めても美味しい胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え
CIMG5661.jpg

作り方はコチラ → ☆☆



鶏団子スープ
CIMG5665.jpg

レンコン入り、緩めの生地で
フワフワ鶏団子です。。



塩麹塩辛&トマトマリネ&人参オレンジサラダ
CIMG5659.jpg

常備菜盛り合わせです!!



こんな感じの夕食
CIMG5671.jpg

胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え
鶏団子スープ
塩麹塩辛&トマトマリネ&人参オレンジサラダ


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
6198:

きりまりママさん
おはようございます
胡椒チキン
蜂蜜スイチリソース添え
鶏団子スープ
塩麹塩辛
トマトマリネ&人参オレンジサラダ
素敵なお料理
献立
素敵です
楽しい食卓 素晴らしいです

2015.02.19 08:03 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6199:

きりまりさん、こんにちは~^^
焼き胡椒チキン、食欲そそりますね!
美味しそうです♪

蓮根入りの鶏団子も~^^
ふわふわ、癒される美味しさだろうなぁ。

同じ鶏肉でも、調理法でガラッとイメージが変わりますね!
むね肉で痩せたって羨ましいです♪
私も心がけなくては(汗)

ココナッツオイルどうですか?
なかなか見かけないんですよ~。
とっても気になります^^

2015.02.19 10:47 Aya♪ #- URL[EDIT]
6200:こんばんは

キリマリさん

胡椒チキン、蜂蜜スイチリソース添え
鶏団子スープ
塩麹塩辛&トマトマリネ&人参オレンジサラダ

どれも手の込んだご馳走ですね。

ツレが毎回レストランみたいで

美味しそうと言ってます。


それにチャンポン鍋の作りと食べ方を

教えてくれてありがとうございました。

2015.02.19 16:19 徳さん #9K64Lzaw URL[EDIT]
6201:

胸肉はダイエット中の強い味方ですよね〜☆
ヘルシーでも、これだけおいしい料理が並んでいれば、ダイエットしてる感覚無しで痩せれそう。。。理想的なダイエットスタイルだわー。
ご飯が少ないのが意気込みを語ってます。w

ココナッツオイル効果も気になります!
その点も詳しくレポート、お願いします

2015.02.19 17:42 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
6202:

こんばんは(^^♪

鶏ムネ‥ダイエット‥。
皮のトコは食べちゃいけないんだよね(^_^;)
好きなんだけどなぁ‥本気で痩せたいならガマンかあ。

フワフワのお団子、レンコン入りなのね。
すっごく美味しそう~♪

ココナツオイル、店頭から消えちゃったらしいです。
特に北海道の人って新しいものに飛びつきやすいらしいの。
ダイエットっていうより、安い牛肉をココナツオイルに漬けるだけで
高級和牛の味に近づくってテレビで(^^)
しばらくは手に入りそうもないわ。

2015.02.19 18:51 はるさん #- URL[EDIT]
6203:

きりまりさんこんばんは!

胸肉で痩せて〜ココナッツオイルで痩せて〜!
頑張る!私も!!

胡椒チキン美味しそうです^^
ふわふわの鶏団子もいいなぁ〜今日も食べたい!

応援です

2015.02.19 20:43 山都すみれ #- URL[EDIT]
6204:

きりまりちゃん~こんばんは♪
そっか、そっか胸肉ね!
体質改善に良いらしいよね^^
スポーツ選手の方が胸肉食べるって聞いたことあるもの^^
さっぱりだしね、最近私も鶏肉は胸肉の方が好きかなぁ♪
焼き胡椒チキン・・・美味しそうです♪
うんうん、冷めても美味しそうだね^^
そしてふわふわお団子は蓮根入りなのね♪
これまた美味しそうだわ♪
いくらでも入りそうよ・・・あったまるね^^
塩麹塩辛がよい感じだね~色がたまらんわ!
今日も美味しそうなごはん~おご馳走様^^
今日も寒かった^^。
春待ち遠しいね~いつも有難う^^
あったかくお過ごしくださいね^^

2015.02.19 21:21 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6205:

おはようございます~

痩せるって言葉を聞くと耳がダンボになります。。。
あっさりしているササミでも
きりまりさんのメニューは副菜など
たっぷりあるから
満足度は、間違いなしですね。
これなら無理なく綺麗になれそう~

ココナッツオイルは、どうですか。。。
みなさんと一緒でとても気になります~
もうすぐ薄着の季節と思うと。。。
毎年は、春前は、ダイエットでバタバタぁ。。。

素敵な花金を~

2015.02.20 04:45 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
