スポンサー広告 > 娘と女子会♪♪
夕食 > 娘と女子会♪♪



娘と女子会♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日は、娘が、前から行きたい!!と言っていたタイスキーのお店に行きました。
タイに本店のあるお店の支店だそう。
タイスキー食べ放題、ヤム茶食べ放題、、まあまあリーズナブルかな。
お店の中も、東南アジアの雰囲気満点でした。。



スープは3種類から選びます。
写真 (3)


たれも3種類(ポン酢、ゴマダレ、ピリ辛タイ風)
写真


写真 (1)


桜生麩とワサビ生麩が嬉しい!!
写真 (2)


写真 1 (1)


写真 2 (3)-001




デザートは、お決まりの清月堂に移動!!
ここのグレープフルーツのブリュレが好きで好きで!!
グレープフルーツのブリュレは一人一つ!!
その他に、マンゴのデザートとチョコのデザートを食べちゃいました。。
娘と一緒だと、つられてデザート2人で4人分食べてしまうんですよね。。

写真 (4)-001

写真 5

写真 1



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
6080:

きりまりママさん
タイスキーのお店
おいしそうです素敵なシャブですね

清月堂
グレープフルーツのブリュレ
マンゴのデザートとチョコのデザート
美味しそうです
甘い物がお好きですね

2015.02.05 08:09 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6081:

きりまりちゃん、おはよー!

わさび生麩ってはじめてみたよ@@
生麩、大好きだから、これ、食べてみたいわ。

娘さんと豪華な食事、女同士でいいね♪
でも、デザートはいくらなんでも、たべすぎやろ~~~!!!(笑

応援P☆

2015.02.05 11:10 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6082:

きりまりさんこんにちは!
娘さんと女子会!

いいなぁ〜わたしも娘が大きくなったら一緒に美味しいもの食べに行きたいです^^
タイスキもデザートもいいなぁ〜
グレープフルーツのブリュレ。爽やかで美味しそう!
私も食べたいです^^

応援です

2015.02.05 14:04 山都すみれ #- URL[EDIT]
6083:

きりまりちゃん~こんばんは♪
そちらは今夜から大雪って!!
ニュース見てびっくりしてるよ!
冷えるねぇ・・・風邪ひきさんにならないでね^^
おおお、お写真がお外ごはんとは思えないほど綺麗よ♪
タイスキー美味しそうね♪
あったまりそうだわ^^
娘っ子ちゃまと同じ量をぉおおお(笑
娘っ子ちゃまはお若いから良いの、良いのよぉ^^
でもきりまりちゃん、はじけすぎぃ(笑
でも・・・美味しそう・・・食べるね、これは(爆笑
いつもこちらこそ有難う^^
感謝。

2015.02.05 17:59 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6084:

こんばんは~
良いな~お嬢さんとの女子会!
グレープフルーツのブリュレ、美味しい~♪
でも、二人で4人分のデザートは食べすぎ????

雪が積もらなくて、良かった^0^

2015.02.05 20:16 masakohime #- URL[EDIT]
6085:

なになに、タイスキーって!?
も〜 キリマリ家、私の知らない料理いっぱい食べててびっくりよ。
アジアのお料理は、”アジア”とまとめられてる国、フランスでは、タイスキーも、鍋もきっと違いがよくわからずに世間に出回ってると思います。

デザートも美味しそ♥

2015.02.05 20:56 マダム愛 #ZW2e1dsA URL[EDIT]
6086:

おはようございます~

娘さんと女子会いいですね♪
とても楽しそう。
ついつい相手がたくさん食べる人だと
つられて食べてしまいますよね~
タイスキーだけでもすごいボリュームなのに
スイーツまで。
健康でパクパク食べれるとパワーも出ていいですよね。
話も盛り上がりそう~

2015.02.06 04:29 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
