スポンサー広告 > トマトとアボカドの洋風お浸し
夕食 > トマトとアボカドの洋風お浸し



トマトとアボカドの洋風お浸し

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG5128.jpg

先日のカレーのリメイクと
先日サーブし忘れた胸肉のマリネがメイン!!
あーー、楽ちんでした(^^)v



トマトとアボカドの洋風お浸し
CIMG5132.jpg

常備菜のトマトの洋風お浸しにアボカドの角切りを足すのみ!!

☆材料(3人分)
トマトの洋風お浸し / 3個
アボカド / 1個

☆作り方
1、トマトは4等分する。
2、1を汁ごと器に盛り、アボカドの角切りを添える。
3、2にラップをして1時間以上冷やす!!


トマトの洋風お浸しのレシピはコチラ → ☆☆☆



チーズカレーグラタン 
CIMG5129.jpg

ご飯+カレー+チーズのカレードリアです!!
カロリー高いけれど、、美味しい!!!



胸肉のマリネ
CIMG5131-001.jpg



ジャガイモの豆乳ポタージュ
CIMG5137.jpg



こんな感じの夕食
CIMG5125.jpg

チーズカレーグラタン
胸肉のマリネ
人参オレンジサラダ
トマトとアボカドの洋風お浸し
ジャガイモの豆乳ポタージュ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓
6000:

きりまりママさん
トマトとアボカドの洋風お浸し
チーズカレーグラタン
胸肉のマリネ
ジャガイモの豆乳ポタージュ
素晴らしいお料理
おいしそうです

2015.01.27 08:12 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6001:

きりまりちゃん、こんにちは。

日ごろ、作りすぎやねん!(笑
まだ、これでも、うちからみたら、すごいご馳走やわ。
人参オレンジサラダが、おいしそう!

応援P☆

2015.01.27 12:24 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
6002:

きりまりさんこんにちは!
リメイクでドリア〜最高ですね!
アツアツいただきたい〜^^

今日も品数たくさんでいいなぁ〜お邪魔したいです!
応援です

2015.01.27 13:31 山都すみれ #- URL[EDIT]
6003:

きりまりママさん
チーズカレーグラタン
胸肉のマリネ
人参オレンジサラダ
トマトとアボカドの洋風お浸し
ジャガイモの豆乳ポタージュ
素晴らしい献立
料理
美味しそうですね

2015.01.27 14:07 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
6004:

きりまりさん、こんにちは。

らくちんでこれが作れちゃうなんて、さすがすぎるーーーっ
さっぱりして美味しそう。
あ、でも、カレードリアがあるから、そこでパンチがきいてるんですね。

ジョンの説明ありがとうございました。
まったくしらなかったですーーー
作ってみたいな。

2015.01.27 20:09 マダム愛 #2veXWRss URL[EDIT]
6005:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、↓また常備菜いっぱい作ったね~圧巻♪
美味しそうなものがいっぱいだね♪
そしてカレーリメイク♪
うんうん、カロリーが高いものって美味しいんだよね^^
私もよくします、痩せないはずだよ(笑)
そしてトマトとアボカドのお浸し~アボカド、珍しいね^^
ナイスアイデアです^^
今夜も美しく美味しそうなお夕飯に満足^^
追伸・・寅きっつぁん、やっと復活しましたよ^^
お気遣い有難う♪
うんうん、いつか田舎者東京出て行くさ(笑)
その時は一緒に飲もうね・・楽しみだわ♪
いつも有難う~風邪ひかれまんように。

2015.01.27 20:39 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
6006:

今晩は!遅くなったけれど~
昨日出し忘れた胸肉のマリネが、メイン料理ね♪
熱々のチーズカレーグラタン、チーズとカレーって良く合うのよね~絶対美味しいコラボ☆
そうよ!皆さん~人参オレンジサラダ、絶品です*^0^*

2015.01.27 23:11 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
6007:

おはようございます~

カレーとチーズの組み合わせ大好き。。。
こんな風にドリア風にすると
ますます食べたい。。。
高カロリーってわかっていても
美味しさには、勝てないですよね。。。苦笑

トマトとアボカドのお浸しは、彩が綺麗。
夏にもキンキンに冷やして食べたいなぁ。。。

って きりまりさんのブログを見ると
いつも食欲刺激されてしまうなぁ。。。笑

2015.01.28 04:33 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
