スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます
夕食 > 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

CIMG4827.jpg

随分久しぶりの
更新となってしまいました。
この間、お気遣いのコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
そして、お返事もせず申し訳ありませんでした。

昨年暮れ、PCの調子が悪くあーあーと思っていましたが、
自分の左手が痺れ体調絶不調!!

体調を整えて新年からブログ再スタート!!と思っていました。


ところが、
年末からたちの悪いインフルエンザにやられ、
先週まで寝込んでいました。

CIMG4803.jpg 

咳とのどの痛みがずーっと取れず
咳のし過ぎで肋骨に激痛は走るは、手も益々痺れるはで、、
寝たり起きたりのグータラな生活が新年まで続き、
昨日くらいから、やっと楽になってきました。

こんなに、体力もお金も使わない年末年始って初めてでした。。

厄落とししたってことで
今年、良いことがあるといいなあ。。。。。

ということで
久々の常備菜!!



今週の常備菜
CIMG4867-001.jpg 

大豆のパセリマリネ、オレンジ人参サラダ、鮭そぼろ、牛筋肉のすじ肉、
さつま芋のレモンハニー煮、コールスローサラダ、鶏胸肉の塩茹で、豆もやしのピリ辛和え、
山芋の醤油漬け、数の子の醤油昆布漬け、五目豆、菜っ葉のフリカケ、
蕪のナマス、オレンジとクコの美肌マリネ、タコと焼きエリンギとブロッコリーの柔らか塩麹マリネ、トマトのハニージンジャーマリネ


昨日の夕食
CIMG4882.jpg 

豚しゃぶでチャンポン鍋
数の子
ブロッコリーの胡麻和え
たたき山芋



豚しゃぶでチャンポン鍋
CIMG4890.jpg 


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
5923:

きりまりさ~~ん!
あけましておめでとうございます。

更新がないから、どうしたのかな~って思ってたよ~。
そっか~~。
パソコンの具合は悪いわ、
インフルにかかるわ・・・・大変だったね><
でも、もう、大丈夫だよ!
厄を落として、今年からはすっきり!
それにしても、お目目がまっかっか・・・><
目力だけは、凄いね!(笑

お付き合いがはじまったのは、去年の暮近くだけれど、
今年から、どうぞ、よろしくね!
やっと、更新があって、ほんと、ほっとしたよ・・・(^◇^)

応援P☆

2015.01.13 13:50 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
5924:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.13 15:11 # [EDIT]
5925:

あけましておめでとう~
FBで言ったかな。
そして何より、ブログ復帰!!!お帰りなさい☆

常備采!うんこれがあれば風邪ひいた時は、きっとすっごく助かるのね~
オレンジとクコで美肌~♪
グレープフルーツでも良いかな。
サツマイモのレモンハニー煮、これ絶対に作ろうと思っていたの。忘れていた><

FBでみていたけれど、やっぱり大きな写真のブログの方が断然いい!

病み上がりだから、あまり無理をしないように。
ボチnえ。チ、今年も宜しく^0^
P.S. でも新年会はしましょうよ~

2015.01.13 16:19 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5926:

きりまりさん、、、、おかえりなさい!

そして、、
改めて、、、
新年、あけましておめでとうございます。

あまりにも更新がなかったので心配してましたが、そのような理由だったんですね。
だいぶ良くなられたとの事ですが、体力が落ちてると思いますので、油断しないで下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

2015.01.13 16:56 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5927:

きりまりちゃん~きりまありちxちゃん!
ご無沙汰してしまって・・・新年のご挨拶も遅くなってしまって^^;
こちらこそ、長いご無沙汰をお許しくださいね。
そうだったんですね!
パソコンの調子と体調と重なったんだね^^;
えらいめに合いましたね!
てっきり年末とお正月でお忙しいとばかり・・・ごめんよぉ。
お目々まっかっかではないですか!
まだ熱あるんじゃないの?!
大丈夫なの?
具合が悪くても別嬪さんなんだね^^
常備菜またこんなに作ってぇ、少しは手抜きもしないといかんよぉ〈笑〉
ああ、もうびっくりした・・暖かくしてね。
くれぐれも無理しないでよぉ・・・お願いだから^^
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいませ。
ブログ・・・楽しみにしています^^
有難う・・・きりまりちゃん♪

2015.01.13 18:25 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5928:

きりまりさんこんばんは!
PCに手のしびれにインフルも・・・大変でしたね。

健康第一!今年もよろしくお願いします!

またまたたくさんの常備菜!ほんとすごいな〜
尊敬です^^

応援です

2015.01.13 21:34 山都すみれ #- URL[EDIT]
5929:

きりまりさん
待っていました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

たくさんの常備菜
見事ですね
豚しゃぶでチャンポン鍋
おいしそうです

2015.01.13 22:46 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
