スポンサー広告 > マジカメンテ リップルマム で潤い唇(モニター) 、  和風ワンタン♪♪ 
モニター > マジカメンテ リップルマム で潤い唇(モニター) 、  和風ワンタン♪♪ 



マジカメンテ リップルマム で潤い唇(モニター) 、  和風ワンタン♪♪ 

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG4067.jpg

最近、朝夕冷えますね。。
みんなが揃わない日、(平日はほぼそうですが)
小さい鍋で個食鍋が便利です\(^o^)/
これから、出番が増えそうです。


※最近、「マジカメンテ リップルマム」のモニターをさせていただきました\(^o^)/
空気が乾燥すると
肌が乾燥します。特に唇は、辛いです。。
そんな時、
マジカメンテ リップルマムでケアすると落ち着きます
CIMG3653.jpg

約2週間使い続けてみましたが、割れなくなりました。
べたつかず、スーッと浸透する感じです。
無味無臭なのも嬉しいです。

使用前、使用後なんですが、、お見苦しくてすみません。m(__)m
CIMG3799.jpg  CIMG3807.jpg

1本5役
ボリュームアップ
トリートメント
リップ下地
保湿
くすみ取り

しかも、「パラベン、タール色素、合成香料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤」の心配な6つが無添加です!!
毎日安心して使えました。


コスメジタンファンサイト参加中

ありがとうございましたm(__)m

マジカメンテ リップルマム 公式サイト




和風ワンタン
CIMG4069.jpg

何をもって和風かといえば、
昆布だしで煮て、ポン酢で食べたから、、です!!



牛肉とセロリの浅炊き
CIMG4070.jpg

常備菜の牛肉の浅炊きとにセロリをプラス!
セロリを、和風だしで炊くと美味しい\(^o^)/



「ヒジキ豆」、「ピリ辛豆もやし」
CIMG4071.jpg



こんな感じの夕食
CIMG4065.jpg

お肉たっぷり和風ワンタン
牛肉とセロリの浅炊き
トマト丸ごとコンソメ
ヒジキ豆
ピリ辛豆もやし
菜っ葉ごはん



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
5834:

きりまりママさん
和風ワンタン
牛肉とセロリの浅炊き
トマト丸ごとコンソメ
ヒジキ豆
ピリ辛豆もやし
素晴らしいお料理
献立
おいしそうです

2014.10.31 07:53 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
5835:

きりまりちゃん~おはよう♪
びっくりしたよ!
何度も何度も見ちゃった^^
お見苦しくて???んん???
お見苦しくてと言う言葉?これはきりまりちゃん?!
企業様が抱えていらっしゃる専用のモデルさんかと思った!
綺麗だね~♪
おんなっぷりがわかると言うものです♪
始めましてと御挨拶したくなったよ(笑)
さてさて前置きが長すぎて・・・すまんです^^
和風ワンタン良いね♪
寒くなったのでハフハフ食べれる温かいものが美味しいね♪
牛肉とセロリの浅炊きの美しいこと♪
きりまりちゃんのこうしたグリン系のお野菜のお料理ぴかいちだね♪
明日から九州は雨だそう・・・。
そちらはどうかしら?
素敵な週末を♪

2014.10.31 11:49 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5836:

きりまりちゃん、こんにちはー☆

きゃー♪きゃー♪
どきどき♪
お美しいわ♪
私の唇なんて、もう絶対に見せられないっっ
きりまりちゃん、美しすぎる~~~
お料理の印象ぶっとびましたw
私もつやつやになりたい!!!!!!!!

p☆

2014.10.31 12:52 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
5837:

きりまりさんこんにちは!!
和風ワンタン!良いですね〜

和風出汁で煮てポン酢!良いなぁ〜
そして牛肉とセロリ、これ食べたい!
セロリを和風出汁で!

今日もどれも美味しそう!

リップのモニターも素敵^^
艶々の唇、色っぽいです!
応援です

2014.10.31 14:01 山都すみれ #- URL[EDIT]
5838:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.31 17:45 # [EDIT]
5839:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.31 18:01 # [EDIT]
5840:

和風ワンタンおいしそう。
ちょっと水餃子の感覚かな。

これからの寒い時期、一人鍋が活躍しますね。
牛肉とセロリの浅炊きも綺麗で美味しそう。

2014.10.31 21:42 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
5841:

おはようございます~

わゎぁぁ。。。
お綺麗と聞いていましたが。。。
すごい肌が綺麗で、、ほくろが色っぽい。。。
余りにも素敵過ぎて
感激です。。
これを見たら みんながリップを欲しくなりますね♪

ワンタン大好きです~
鍋で出すとアツアツ食べれるからいいですね♪
牛肉までついて
きりまりさん家のメニューはいつも豪快。。。
野菜もたっぷりだから
その美肌が保てるのかなぁ。

11月ですね。。。今月もよろしくお願いします☆

2014.11.01 04:51 イロハ #- URL[EDIT]
5842:

つゅるんとしているワンタン、美味しそうですねー。和タンタンって、子どもの頃はエースコックのワンタンメンしか知らなくて、初めて食べた時は感動しました。

2014.11.01 19:27 ししずちゃん #- URL[EDIT]
5843:

こんばんは~
色っぽ過ぎる~その唇☆女性の私でも、思わずドッキリしました♪それにしても、違うもの名のですね~口紅も考えなくては…

ポン酢って、優れもの~お肉も野菜もさっぱり美味しく食べられる。和風の出しで煮込んだワンタンなら、なおさら!
赤いのは?って思ったら、トマト丸ごとコンソメ♪
これいいな~加熱したトマトって本当に美味しいもの*^0^*

2014.11.01 22:56 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
