スポンサー広告 > トルティーヤの皮で簡単ピザ!!!
夕食 > トルティーヤの皮で簡単ピザ!!!



トルティーヤの皮で簡単ピザ!!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG3766.jpg

昨日は、冷凍庫にあったトルティーヤの皮でピザ!
HBで作る皮より薄いし、小さいし、2,3枚食べてもOKかな。。
でも、結構ボリュームあり、、、明らかに食べ過ぎ('◇')ゞ

↑の写真、タコとオリーブのマリネは、2人でシェアですが、他は、一人分です。
見るからに、、食べ過ぎですよね。。('◇')ゞ



トルティーヤの皮で簡単ピザ!!!

食事中に頂きましたが、デザートピザ
CIMG3769.jpg

トルティーヤの皮に、ピザ用チーズとモッツアレラ、グレープフルーツのスパイス漬けを乗っけて
グリルで焼くこと4分!
蜂蜜を垂らして、頂きました\(^o^)/



トマトとチーズのピザ
CIMG3770.jpg

トルティーヤの皮に焼きトマトのオイル漬け、チーズをトッピングして、
グリルで4分焼きました。
CIMG3758.jpg  CIMG3759.jpg

CIMG3770-001.jpg


トルティーヤの皮+常備菜で簡単ピザでした!!
CIMG3690.jpg  CIMG3691.jpg



タコとオリーブのマリネ
CIMG3774.jpg

CIMG3690-001.jpg



胸肉のガーリックソテー、バルサミコソース添え
CIMG3771.jpg



プチトマトとブドウの白ワインマリネ
CIMG3693.jpg

ヘビロテです!
レシピはコチラ  →   ☆☆


こんな感じの夕食
CIMG3768.jpg

タコとオリーブのマリネ
トルティーヤの皮でピザ2種
プチトマトとブドウの白ワインマリネ
カボチャの豆乳ポタージュ
胸肉のソテー、バルサミコハニーソース



無臭タイプの有機ココナッツオイルで、レシピ募集!《現品5名様》に!




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

5748:

おぉ
オレは ピザが大好き!!

全然
食べ過ぎじゃないって。
ピザなら お替わりしたいくらい。

トマトと
チーズのピザ ほんとにキレイに 撮れてるネ♪

もち
これなら 応援だヨ!!
じゃ。

2014.10.17 11:33 ノリック #hrxbFc7. URL[EDIT]
5749:

きりまりちゃん、こんにちは♪

トルティーヤの皮!
探してるんだけど、徳島にないのよぉー
きりまりちゃんをはじめ、
皆さん楽しまれてるのを見たら、
食べてみたいのにぃ
ま、作ったらいいんだけどwww
トルティーヤつくったことあるけど、
食べ過ぎない?
きりまりちゃんがいっぱい並べてるお気持ちわかりますwww
それに、いっぱいお料理があると、ワクワクしますもん♪

あ、銀杏、私も剥くの苦手・・・
薄皮はがすのが、ほんとうに苦労します><
途中で諦めることしばしばwwwうふふww
専用ペンチ便利ですよ♪

p☆

2014.10.17 13:47 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
5750:

トルティージャの皮でピザ!
美味しそう☆
アメリカが懐かしいよ~~~
でも、見つけました☆トルティージャの皮💛
それで作ってもみたいです(^^♪
今日の食卓も華やかで素敵!
これを食べるご家族の笑顔が見えてきますよ~(^^)/
きりまりママさん、素敵すぎる~💕

2014.10.17 17:02 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
5751:

きりまりちゃん~こんばんは♪
トルイティーヤの皮でピザ♪
素敵なアイデアですね^^
うんうん、問題は食べ過ぎてしまうことかしら(笑)
蜂蜜で食べるデザートピザも良いね、新鮮だわ^^
そしていつものことながら副菜も充実♪
美しいね♪
胸肉のソテー、バルサミコハニーソースも美味しそうです♪
バルサミコソースでいただくお肉って美味しいですよね^^
そして南瓜の豆乳ポタージュもハロウィン近いからという訳ではないけど
この季節食べたくなりますね^^
やっと週末ですね^^
ゆっくりおお過ごしくださいね~。
いつも有難う~~♪

2014.10.17 19:47 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5752:

トルティーヤでピザなんてお洒落〜☆
確かに2〜3枚、ペロリと食べてしまいそう。
危険な感じだわーっ
こってりピザもマリネでさっぱり。
バランスとれてていいですね(^^)

2014.10.17 20:27 マダム愛 #SjtECCM2 URL[EDIT]
5753:

きりまりさんこんばんは〜
トルティーヤの皮でピザ!

これ良いですね〜とても美味しそうです^^
デザートピザも!食べてみたいです〜

応援です

2014.10.17 22:03 山都すみれ #- URL[EDIT]
5754:

おはようございます~

かわいいブルーのお皿で
ぜんぶ揃っているのもいいですね。
料理の赤も映えるし素敵なセッティング♪

トルティーヤの生地を買ったことがないのですが
こんな風にピザができるとは。
とても簡単だし、薄すぎず分厚過ぎずって
感じがぴったりですね~。
デザートピザとても気になりました。
蜂蜜たっぷりで食べたい~

蛸のマリネも惹かれます。
いつも美味しそうなメニューで
家族がうらやましいなぁ。。。

素敵な休日を★

2014.10.18 04:31 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
