スポンサー広告 > トマトイントマトサラダ♪♪
夕食 > トマトイントマトサラダ♪♪



トマトイントマトサラダ♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
1-CIMG3450.jpg

肉じゃがにしようかなって思っていましたが、
娘が嫌そうだったのでビビンバに変更!
やっぱり、その方が好みみたいヽ(^。^)ノ

肉じゃががNGなのではなく、ビビンバが好きなんですねヽ(^。^)ノ

お野菜の希望は、
「トマトカップのサラダ!!」だそう。。

娘好みの女子ご飯になりましたヽ(^。^)ノ



トマトイントマトサラダ
1-CIMG3456-001.jpg

昨日は、常備菜のプチトマトとブドウの白ワインマリネを利用して簡単に!!
1-CIMG3395.jpg


☆トマトをくり抜き、プチトマトとブドウの白ワインマリネを詰めます。
全体に漬け汁を回しかけて完成!!

以前のトマトイントマトはコチラ → ☆☆



牛肉のビビンバ
1-CIMG3454.jpg

常備菜の 牛肉の浅炊きをごま油で炒めて
ピリ辛味を足しました。



ピリ辛春雨スープ
1-CIMG3455.jpg

↑のトマトイントマトのくりぬいた部分も入れました。。

☆スープの配合
水 / 750cc
茅乃舎ダシ / 1袋
◎薄口醤油 / 45cc
◎コチュジャン / 大さじ1
◎味醂 / 大さじ1
◎メープルシロップ / 大さじ1



こんな感じの夕食
1-CIMG3453_20140930212031c3d.jpg

牛肉のビビンバ
ピリ辛春雨スープ
トマトイントマトサラダ
ヒジキ豆
蕪の醤油漬け


にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
5657:

こんにちは!
今夜はどうしよう~って思っていたところ。
肉じゃがもいいな~!でもビビンバ!これはね~比べられないけれど、うんこっちが食べたいって♪
ピリ辛春雨スープにトマト!これすごく美味しそう☆
真似っこしたい~^0^

昨日のゴルフは晴れ!今日は雨。良かった~^0^

2014.10.01 13:46 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5658:

きりまりちゃん、こんにちは♪

トマトイントマトサラダ、すっごいオシャレ♪
プチトマトがカラフルなのが一層セレブに見えます♪
トマトにトマトを入れるのは、ナイスアイデア♪
めちゃんこ可愛いです♪
ビビンバ美味しいですね♪
私も好きです♪
たしかに肉じゃがよりテンションあがります!
卵黄がピカピカでドキドキします♪
野菜がいっぱいでヘルシー♪

東京、寒いの~
徳島はメチャクチャ暑くて、
夜のお風呂上りはクーラーが必要です。
日本は長細いんですねえと思いましたよ☆
きりまりちゃん、お風邪など気をつけてくださいね!

p☆

2014.10.01 16:05 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
5659:

ビビンバって、あまり女子飯のイメージでなく
そんなお洒落って感じはなかったけど
キリマリ家で出ると、こんなにもお洒落になるのね〜
ビックリ!
やはり、作る人と食べる人によるんだわ、、、

トマトいんトマト サラダ
かわゆい〜☆

2014.10.01 20:13 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5660:

きりまりさんこんばんは〜
肉じゃがよりビビンパですか。笑
でもどちらも良いですね!

トマトインとまとサラダも!
オシャレなサラダ。マリネしたトマトとぶどうが良いですね〜
とっても美味しそうです^^

応援です

2014.10.01 20:17 山都すみれ #- URL[EDIT]
5661:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、娘っ子ちゃまのリクエストにすんなり応えられるきりまりちゃん^^
さすがです^^
ビビンパ・・・久しく食べいないです、超美味しそう♪
すっかり忘れていました、ビビンパの存在。
思い出させてくれて有難う♪
白葡萄が入ったトマトカップサラダ・・女の子っぽくって素敵♪
ビビンパに合わせてピリ辛春雨スープ♪
これまた女子力いっぱい、美味しそう♪
追伸、そちらはそんなに寒いんだねぇ^^;
こっちは台風の影響か蒸し暑く、じっとり汗かきます。
やっと涼しくなって来たかなぁ。
風邪ひかれませんように・・・。
いつもこちらこそ、有難う♪

2014.10.01 21:02 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5662:

ビビンバ、美味しそう。
野菜も沢山摂れるからいいですね。
肉じゃがは美味しいけどボリュームがあり過ぎるのかな?

トマトのサラダも美味しそう。かなり値段が上がってきたのでうちではトマトの登場回数が減りました。

2014.10.01 21:29 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
5663:

おはようございます~

わぁ。。。トマトの中にトマト。
しかも色が違うからおしゃれ度が半端なく
高いですね。
これは、お招き食事出したら
とても喜ばれるし、褒められるだろうなぁ~♪

ビビンバ、最近食べてなかったです。
とても好きだけれど、、、
しかも牛肉バージョンって
テンション上がります。
春雨のスープも付いて
きりまりさんってどの料理も
間違いなしですごい☆

2014.10.02 04:39 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
