スポンサー広告 > ワイングラスの新しい使い方♪♪(モニター)
モニター > ワイングラスの新しい使い方♪♪(モニター)



ワイングラスの新しい使い方♪♪(モニター)

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



先日、モニターで、
ル・ノーブルのワイングラスを頂きましたヽ(^。^)ノ
ル・ノーブル◆スタイリッシュなイタリアンデザインが魅力のワイングラス

信じられないことに、このワイングラス、
食洗機でガンガン洗えちゃうという、夢のようなグラス!!


今回のお題は、
「ワイングラス」の概念に捉われない、
「 ワイングラスの新しい使い方 」です。。

このワイングラス、250ml入るので
とても盛り付けしやすいでした。



トマトとブドウの白ワインマリネ
1-CIMG3297-001.jpg

とってもお洒落なアペタイザーにいかが??



グレープフルーツの白ワインマリネ
1-CIMG3291-001.jpg

お洒落なデザートです。。



いつもの常備菜が、ぐっとお洒落になりましたヽ(^。^)ノ
1-CIMG3249.jpg





1-CIMG3301-001.jpg


ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


ありがとうございました(__)♪♪



ル・ノーブル◆食洗機で使える軽くて丈夫なクリスタルウェア



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


5634:

きりまりママさん
素晴らしいワイングラス
オシャレにお使いに
素晴らしいです
ワイングラスの使い方
有難うございます

2014.09.28 09:35 ryuji_s1 #- URL[EDIT]
5635:

こんにちは!
ワイングラスのモニター、いいな☆
透明度も形も綺麗なワイングラス、とても素敵~
こうして盛り付けされた常備采も、いつもとは違ってとても華やかな雰囲気。そうパーティー料理みたいに☆
グラスだからトマトやグレープフルーツの、色や形が全部デザインのように綺麗に出ていますね~*^0^*

2014.09.28 14:26 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5636:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおおお、素敵、素敵♪
グラスで頂くデザート2種♪
色鮮やかで女子心わしづかみだね~~うっとりよぉ^^
おお、食洗器で洗えるって魅力だね♪
大きさもなんだかちょうど良くって・・・良いね♪
輝いてるわ♪
そしてまたも凄い常備菜の数々♪
圧巻!
真似しようと思っても真似出来ないわ・・・凄い♪
素晴らしいとしか言いようがないわ。
今日も快晴。
秋晴れで汗ばむほどでした。
食材だけ買いに出かけ、後はまったり・・・。
明日からまた1週間始まりますね・・・。
いつも有難う~感謝です^^
朝晩寒いから、風邪ひかれませんように。

2014.09.28 18:31 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5637:

こんなお洒落なワイングラスが食洗機で洗えるなんていいですねー。
我が家は、手洗い面倒なので、いっつも安物のワイングラス、、、
そして、いつでも割れて大丈夫!って勢いで使ってます。
きりまりさんの食卓が、またいっそう豪華でお洒落になりますね(^^)

2014.09.28 18:56 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5638:

きりまりさんこんばんは〜
わお〜ワイングラスのモニター!
食洗機で洗えるのって良いですよね〜
カッティングも綺麗でワインでなくても映えるグラス、素敵〜!

今週の常備菜もすごい!圧巻です^^
応援です〜

2014.09.28 20:53 山都すみれ #- URL[EDIT]
5639:

こんばんは~

素敵ですね~
ワイングラスに合わせた赤がルビーのようです
いつもの料理が盛り付けでグッと華やかになって
ワインがいつもより進んじゃいそうです~

2014.09.28 20:55 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
5640:

きりまりママさ~ん
凄くお洒落!
素敵よ☆
ママさんのイメージにピッタリでウットリしてしまいました(^_-)-☆
繊細そうに見えるワイングラスなのに
洗浄器でガンガン洗えるなんて!
こちらの方も素晴らしい☆*。・
グラスセンス最高(^^♪
IKEAでワイングラスを購入しなければよかった:-)。。。
後悔。。。

2014.09.28 21:40 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
5641:

おはようございます~

私も同じグラスを頂きました。
こんな風に盛り付けると
ぐーんとオシャレ度がアップですね。
参考になりましたぁ~
何を盛り付けようかなぁ。。。

常備菜もこんな風に盛り付けると
いつもと同じ?ってなりそうですね。
今週も圧巻の常備菜がうらやましいです~

今週もよろしくお願いします☆

2014.09.29 04:44 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
