スポンサー広告 > 先週のお弁当♪♪
お弁当 > 先週のお弁当♪♪



先週のお弁当♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
1-CIMG3084_201409150137328e7.jpg

昨日は、ちょっと(かなり)豪華にステーキの夕食でした。

1枚400gのステーキ肉♪♪ 息子のお買い物です。
2枚で800gですよ!!
怖くて値段は言えません。。Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ
1-CIMG3078_20140915013734f04.jpg

男の買い物ってこんなものなんですかねえ。
とてもとても主婦にできる買い物ではありません。

こんな大きいステーキ肉、アメリカで見て以来。。。私と娘は、1/3枚で十分でした。。



サーロインステーキ
1-CIMG3086_20140915013732edd.jpg

↑の肉の1/3枚ですが、私には丁度良い量でした。
さすがに美味しゅうございました。。



こんな感じの夕食
1-CIMG3083.jpg

サーロインステーキ
ナマス
オクラのオカカかけ
人参ラペ
味噌汁


先週のお弁当


そぼろ弁当
1-CIMG2990_20140915013836c11.jpg

そぼろご飯、タラモサラダ、大豆のマリネ、ナマス


ゆかりおむすび弁当
1-CIMG3005_20140915013836d36.jpg

 ゆかりおむすび、揚げ餃子、筑前煮、人参オレンジマリネ


ガパオライス弁当
1-CIMG3027.jpg

ガパオライス、タコマリネ、タラモサラダ、人参オレンジマリネ


ハムカツ弁当
1-CIMG3059.jpg

梅オカカおむすび、チーズ巻きハムカツ、さつま芋素揚げ、キノコの醤油漬け、ナマス



ノリックさんが、私の写真を使って
素敵なバナーを作って下さいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。

bana1.jpg

bana-2.jpg

これ、私の写真?ってくらい素敵な写真なんですけど。。ヽ(^。^)ノ

ノリックさんのブログ、
美味しそうなお料理写真、撮りたい方、必見です!!

プロの写真家、ノリックさんが、美味しいお料理写真の撮り方を
丁寧にわかりやすく、レクチャーなさっています。

ノリックさんのブログはコチラ →  ☆☆☆




にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

5551:

おおおお、すごい。おいしそうでたまらないステーキですね。家の食卓とは思えない。
うーん、自分では絶対に手が出ないですね(笑)。

2014.09.15 08:31 ししずちゃん #- URL[EDIT]
5552:

こんにちは!
綺麗なバナー!すみれちゃんやそのほかのブロガーさんも、みなノリックさん作で綺麗に作っていただいたのね♪
すごいさしが入った肉!美味しいでしょうね…
男の子の買い物らしくって、いいわ~自分の食べたい肉!っていう感じ☆
大根おろしでさっぱりとね。

「タンタン麺、女子会」!絶対に行きましょうね~楽しみ^0^

2014.09.15 12:20 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5553:

こんにちは~

この厚さでこのこの霜降り
さすが男の買い物ですね

レアで焼いて シンプルに大根おろし
お肉の美味しさを本当に堪能できますね

わたしなら、どう料理してよいかわからず
ビビりそうです

2014.09.15 12:57 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
5554:

すごい豪華な食卓。400グラムの霜降りを2枚。
確かにこのさしなら値段を聞くのも怖い。
いやいや、男の買い物でも私は無理。普段から買い物をしている人には無理でしょう。
独身男性のなせる業かな。

どのお弁当もカラフルで美味しそう。

最近、そぼろ弁当を作っていないことを思い出した。

2014.09.15 18:18 あんこ1961 #pSJ6Fihk URL[EDIT]
5555:

きりまりさんこんばんは〜
すっごい!!この厚み!このサシ!!

ひょえ〜です!!笑
この焼き加減が絶妙ですね!!さすがきりまりさんです。
私も少しで良いので頂きたい^^

ノリックさんの作ったバナー!とっても素敵です^^
やっぱりプロは違いますよね〜そしてサッと作ってしまうノリックさん!カッコいいです^^

応援です〜

2014.09.15 20:34 山都すみれ #- URL[EDIT]
5556:

きりまりちゃん~っこんばんは♪
きゃっつ、もうお値段言わないで!
聞くのが怖い!(笑)
見るからに上質なお肉というのがわかります♪
男の人ってそんな買い物しますよね^^
私達女子は現実的だから、ちょっと真似できませんよね。
もう美味しそう、美味しくないと嫌(笑)
3連休あっと言う間でしたね。
おおお、ノリック師匠のバナー・・美しいわ♪
2つとも本当素敵、やっぱりプロは違いますよね^^
明日から通常通り、起きれるかどうか心配だけど・・・。
こちらこそ今週も宜しくお願いします^^
いつも有難う~感謝。

2014.09.15 22:07 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5557:

おはようございます~

すごいお肉ですね♪
800gのステーキ肉って。。。
若いころのは、霜降りのお肉もがつがつ
底抜けに食べれたけれど、私も1/3くらいが
限界かなぁ。。。でもとても美味しそうなので
食べてしまうかも。。。笑

毎日のお弁当も手を抜かれることなく
彩きれい。。。
ガパオライス弁当を作ってもらえるなんて~
娘さんがうらやましいです。

バナー、素敵☆
トマトのお料理など
きりまりさんらしさが出てますね。

今週もよろしくお願いします~

2014.09.16 04:05 イロハ #- URL[EDIT]
5563:

凄い~!
このおいしそうな800gmpステーキはご子息さまから☆
男の子はやはり お肉! なのよね~♡
息子さん、親孝行だわ~💛
我が息子も見たら、きっと、このお肉に惚れ惚れしてしまいそうです~。。
人参ラぺが色も鮮やかでおいしそう!
お嬢様のお弁当もおいしそうです(#^^#)
万里子ちゃんの愛情を感じてるだろうなぁ~
💛ぐっと来た!(≧▽≦)💛

2014.09.16 22:06 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
