スポンサー広告 > お出かけの日は15分でできる夕飯♪♪  楽しい女子会♪♪
夕食 > お出かけの日は15分でできる夕飯♪♪  楽しい女子会♪♪



お出かけの日は15分でできる夕飯♪♪  楽しい女子会♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。






にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう

イタリアンで女子会
1-CIMG2901-001.jpg

昨日は、仲良しの masakohimeさん と runeちゃんとランチ!!
年も近い私達、
話が弾む弾む!!
あっという間に時間が過ぎました。。

↑の前菜は3人とも同じもの!
鴨のローストとブドウとナッツのサラダ



1-CIMG2902_20140904024740212.jpg




パスタは3人それぞれ別のもの!
1-CIMG2903_20140904024739fa8.jpg

1-CIMG2904.jpg  1-CIMG2906_201409040247388ba.jpg



デザート♪♪
1-CIMG2907_20140904031205b73.jpg  1-CIMG2908_201409040311171a0.jpg

ブドウのタルト&チーズケーキ



その後、私とruneちゃんは、場所を変えて高野フルーツパーラーで
おやつまで食べてしましました。。
たまには、良いよね。。
1-CIMG2912.jpg

下からブドウジュース、ヨーグルト、ワインシャーベット、ブドウ。。
とても美味しかったです。

最後に、runeちゃんの素敵な可愛いお嬢さんともお会いし
又ね!!
色々な、話もでき本当に楽しいでしたヽ(^。^)ノ

masakohimeさん、ありがとう!!

runeちゃん、お嬢さん、ありがとう!!



その後夕食の準備なのですが、
子供達には悪いのですが、、お腹いっぱいだと
やる気がでません。
とりあえず常備菜を並べたり、温めたりして15分で完成ヽ(^。^)ノ
「あーー私、偉い!!」と自画自賛!!(爆笑)


昨日の夕食
1-CIMG2922.jpg

1-CIMG2814-001.jpg

1-CIMG2816_201409040250238db.jpg  1-CIMG2819.jpg




焼きナスと焼きパプリカのマリネ
1-CIMG2925.jpg



タコ&トマト&キュウリのマリネ
1-CIMG2924_20140904024842ac2.jpg



牛肉の浅炊きねぎポン酢
1-CIMG2923_2014090402484314f.jpg



こんな感じの夕食
1-CIMG2920_20140904024844d93.jpg

タコ&トマト&キュウリのマリネ
牛肉の浅炊きねぎポン酢
焼きナスと焼きパプリカのマリネ
きゅうりの醤油漬け
シラスおろしカイワレ添え
山芋のスープ
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村
5496:

キリマリちゃん、こんにちは♪

masakohimeさんとruneさんとの
女子会、すごく楽しそう♪
皆食べるのがお好きでしょうから、
デザートのお店に行くのも楽しいですね♪
私もいっぱいたべたーい♪
runeさんち、遊びに行ってきますね♪
キリマリちゃんはすごいいいお母さん、
お母さんというかママって感じ♪
私だったら、もうカレーだけで終わりだよwww
常備菜を常に用意しておくって、
本当に主婦の鑑です♪
いろいろこれからも教えてね♪

徳島はすごい湿度です。
東京はどうですか?
女子会パワーでふきとんだかな♪

p☆

2014.09.04 16:39 丸山みかん #- URL[EDIT]
5497:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.04 17:05 # [EDIT]
5498:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、素敵なお3人で女子会♪
良いですね、話も弾んだでしょう?
runeちゃんお元気でしたか?
後でhimeちゃん家とruneちゃん家飛んで行ってきますね^^
鴨のローストが絶妙ですね♪
葡萄とナッツのサラダも素敵♪
このお店、どれもこれも美味しそうですね♪
あははっつ、おなか一杯だとうんうん、わかる、わかる!
やる気出ないよね^^
でも15分でこのお夕食は素晴らしいわ♪
えらいーあっぱれです☆
☆3つ!!(笑)
優しい心遣いに感謝です。
今回はちょっと長かったですねぇ・・・。
でもやっと復活、ぼちぼちブログも再開です^^
いつもきりまりちゃん~有難う、感謝♪

2014.09.04 19:35 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5499:

きりまりさん、こんばんは~

女子会うらやましいです(*´¬`)
いや、正しくは食べに行くのが(笑)

パスタごっつ美味そう≧▽≦
ムール貝とリガトーニ?っぽいの食べたいです(笑)
あとは食用花入ってるのとキノコとベーコンのパスタかな?

夕食は牛肉のが特にそそりますね(*´¬`)

2014.09.04 22:15 ミズキ #FtJMunw. URL[EDIT]
5500:

え?
これが15分のお料理???
ありえないですーーーっ
私はいつも1皿しか作らないのに30分とかかかってるし、、、w

女子会いいですね〜♥
サラダ、美味しそう!
鴨だなんて、、、うーん
美味しいものがあると、盛り上がり方も違いますよね!

2014.09.05 01:13 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5501:

おはようございます~

女子会とても楽しそうでいいですね♪
ランチでお腹いっぱい気分も最高で
帰ってくると家事する気が起こらないです。。。
洗濯物を取り込むのでさえ苦痛かなぁ。。。苦笑

そんな中15分でこれだけの料理が出せるって
すごい~
私の毎日ごはんのはるか上ですね。
常備菜さまさまときりまりさんの手際のよさかなぁ。
見習って
私も15分を目指したいです。。。笑

素敵な花金を♪

2014.09.05 04:51 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
