スポンサー広告 > ポカポカ燃焼系スパイス入り♪ ヴェーダヴィ ダイエットティ 情熱の太陽♪♪
モニター > ポカポカ燃焼系スパイス入り♪ ヴェーダヴィ ダイエットティ 情熱の太陽♪♪



ポカポカ燃焼系スパイス入り♪ ヴェーダヴィ ダイエットティ 情熱の太陽♪♪

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。
本日、2回目の更新です♪

先日、ダイエットに最適なハーブティ、情熱の太陽 のモニターに当選いたしました。ヽ(^。^)ノ
1-CIMG2752-001.jpg

飲み始めて、約2週間、気のせいか代謝が良くなったように感じます。
娘も言うのですが、このハーブティ、飲んですぐ、体が暖かくなるのです!!
まさに燃える太陽!燃える女!です。
運動前に飲むとより効果的な気がします。


1-CIMG2838_20140901014852a48.jpg
ジンジャー、シナモン、フェヌグリークのスパイシーさに、
アニス、フェンネル、オレンジピールの甘さをプラスした
エキゾチックな風味が漂う情熱ブレンドです。

積極的に燃焼系ダイエットをしたい方にオススメ!だそうです。。
私にぴったりのハーブティですねえヽ(^。^)ノ


1-CIMG2841_20140901022715bab.jpg  1-CIMG2844-001.jpg
ポットに情熱の太陽を入れ、お湯を注いで、
5~7分蒸らします。



1-CIMG2766-001.jpg
そしてカップに注ぐと、
シナモンとジンジャー、そしてオレンジピールでしょうか、、何かの甘い香りがします。


1-CIMG2772-001.jpg
ほのかに甘くそしてスパイシーなお味です。
とっても飲みやすく、甘いクッキーとも合います。
(ダイエット中なのにクッキーはNGですが、、)

この体の暖まり感、2か月くらい続けると
目に見えて体重も減るかもしれませんね。
ちょっと楽しみです。。


ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
5475:

キリマリちゃん、こんにちは♪

きゃーん♪
かわいいポットとティーカップ♪
素敵なハーブティ♪
どれも優雅でキリマリちゃんにぴったりだわ♪
燃える女wwww
私もいろんなことに燃えたいわ♪
41歳になると、なかなか着火しないのよ~
体の中からポカポカエナジーがでるのって、いいね!
夏に冷たいものを飲みすぎて、疲れてるから、
こういうハーブティーすごくいいわ♪

あ、ブログ名変更しました。
キリマリちゃんにも気に入ってもらえるといいな♪
これからもよろしくお願いします!

2014.09.01 11:50 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
5476:

きりまりちゃん~こんにちは♪
おおお、優雅なティータイム♪
このティータイムが代謝を上げてくれるなんて♪
夢のようだね^^
うんうん・・・御呼ばれされたいわ^^
↓の常備菜の数々。
もう凄いの1言です!
尊敬します・・・今度つくりに来てぇ^^
9月に入りましたね・・・早い!
今年も4ヶ月を切りましたね・・・ああ、早い(笑)
体調を崩されている方が多いみたいですね^^;
きりまりちゃんもどうぞお気をつけてね^^
いつも有難う♪

2014.09.01 14:40 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5477:

名前からして、身体が熱くなりそう〜
刺激的なティーですね♡
ポカポカの理由はジンジャーかしら?
代謝が良くなって、ダイエット
理想的ですね。
これからも続けて、ぜひその効果教えてください!

2014.09.01 18:47 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5478:

きりまりさんこんばんは〜
可愛いティーポット!
これでティータイム!
しかも代謝もあがるなんて嬉しいですね〜

私も頂きたいです!
応援です

2014.09.01 21:19 山都すみれ #- URL[EDIT]
5479:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.02 03:51 # [EDIT]
5481:

こんな素敵なハーブティーがあるとは。。。

飲んでると体の代謝がよくなって
自然に痩せるって
女子には嬉しいことですね。
ハーブで優雅な気分になって
癒されそうだし。
いいことづくめですね♪斜体の文

2014.09.02 04:43 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
