スポンサー広告 > 常備菜で前菜風サラダ♪♪、、、、、20分で完成の夕飯
夕食 > 常備菜で前菜風サラダ♪♪、、、、、20分で完成の夕飯



常備菜で前菜風サラダ♪♪、、、、、20分で完成の夕飯

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
1-CIMG2741.jpg

昨日は、ちょっとバタバタ忙しい一日でした。
、常備菜 のおかげで、30分かからずに夕飯完成ヽ(^。^)ノ
こんな時、常備菜って本当に助かります。。
まだ、ダイエット中の私、↑のようにパスタは、1/2人前です!!!



常備菜で前菜風サラダ♪♪
1-CIMG2738.jpg

茹で鶏、  ミディアムトマトの洋風お浸し
1-CIMG2707.jpg  1-CIMG2701_2014082623240267d.jpg


コールスロー、   焼きパプリカのオイル漬け
1-CIMG2699_20140826232403404.jpg  1-CIMG2704.jpg



焼きキノコと焼きトマトのペペロンチーノ
1-CIMG2737_20140826220204f96.jpg

茹であがったスパゲッティを
温めた常備菜の焼きキノコと焼きトマトのアンチョビーオイル漬けで和えるだけ!!
1-CIMG2732-001.jpg  1-CIMG2733-001_201408262202055f8.jpg



グレープフルーツの白ワインマリネ&モッツアレラチーズ、人参オレンジサラダ
1-CIMG2740_2014082622020245a.jpg



こんな感じの夕食
1-CIMG2734.jpg

前菜風サラダ(茹で鶏、トマトのコンソメ漬け、コールスロー、パプリカのオイル漬け)
焼きキノコと焼きトマトのペペロンチーノ
人参オレンジサラダ
グレープフルーツの白ワインマリネ
アオサ海苔のスープ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
5455:

こんにちは~
いつもながら、素敵な食卓♪
常備の使い方がとっても上手よ!
サラダも、パスタも綺麗でヘルシー。
グレープフルーツの常備采にはモッツアレラ!
これ食べてみたい~

凍り豆腐、今日リンクさせていただきましたね^0^

2014.08.27 12:59 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5456:

きりまりさんこんにちは〜
常備菜でサッと夕飯!
忙しいきりまりさんにピッタリですね^^
前菜盛り合わせなサラダもパスタも美味しそうです!

応援です

2014.08.27 15:36 山都すみれ #- URL[EDIT]
5457:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、頑張ってるね、続いてるね^^
本当、バタバタな日には常備菜って助かりますよね^^
朝お弁当作りとともに、ついでに1品副菜を作っておくようにしたの^^
夕方便利なのです、お昼寝しすぎたときとかね(笑)
焼ききのことトマトのペペロン♪
魅力的なコンビ^^
とっても美味しそうです♪
茹で鶏があると便利なんですね^^
ささっと豪華な1品に♪
盛り付けも美しいわ♪
夏の疲れが出る頃、どうぞお身体ご自愛くださいね^^
いつも有難う♪

2014.08.27 22:15 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5458:

おはようございます~

常備菜でパパッとできた時は
過去の自分に感謝ですよね。
きりまりさんの常備菜は、種類が多くて
あれもこれもと
使えるから常備菜ってことも
だれも気付かないだろうなぁ~
私ならそのままど~んと出してしまうけれど
手を加えてさらに美味しく盛り付けされているのが
きりまりさんですね☆

野菜がいっぱいで彩きれいなので
ダイエット中のメニューにみえないところも
さすがですね。

2014.08.28 04:46 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
