スポンサー広告 > 水素水で錆びないからだ!(モニター), デザートみたいな生ハムサラダ
夕食 > 水素水で錆びないからだ!(モニター), デザートみたいな生ハムサラダ



水素水で錆びないからだ!(モニター), デザートみたいな生ハムサラダ

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
1-CIMG2366-001.jpg

子供達のリクエストで激辛チキンカレー!
いつもの2倍のカイエンヌペッパーを入れました。
ジンジン、ヒリヒリ、、辛かった。。



ゴロゴロ野菜入り激辛チキンカレー
1-CIMG2369.jpg

いつものカレーよりカイエンヌペッパー多めです!!
いつものレシピは、コチラ → ☆☆☆



デザートみたいな生ハムサラダ
1-CIMG2368.jpg

生ハム、オレンジ、ブドウとメイヤーレモンの白ワイン漬け、プチトマト、を並べただけです!
甘くて、酸っぱくて、しょっぱくて、、美味しい!!



こんな感じの夕食
1-CIMG2362.jpg

ゴロゴロ野菜入り激辛チキンカレー
デザートみたいな生ハムサラダ
トマトマリネ
ピリ辛人参サラダ
冷製豆乳スープ






※プラズマ水素水で錆びないからだ!!(モニター)
話題の水素水を家庭でてがるにつくれる、プラズマ プラクシス をモニターで頂きましたヽ(^。^)ノ
1-CIMG2374.jpg

使い方は、とても簡単。ペットボトルにスティックを、ストンと1本入れるだけ。
お家の水道水や浄水器のお水が、5時間で簡単に抗酸化のマイナス水素が豊富な水素水に変わります。
1-CIMG2342_20140728011331a9c.jpg

1-CIMG2343_20140728011331b9a.jpg

スティック1本で約3ヶ月使用でき、水素水が何本でもできます。

「プラズマ プラクシス」で 生成した水素水は、スティックを抜いても水素が抜けない。だから抗酸化を持続します!
毎日の健康、美容に、マイナス水素が大きくチカラを発揮します!

約1か月使った感想、ですが、
水道水の味が、確かにまろやかになり飲みやすくなりました。

浸透が良いせいか、水出しの麦茶がいつもより出がよかったです。

お味噌汁、なぜか、美味しい。。おそらくおだしが良く出るんじゃないかと思います。

水素水でうがいして、口内を中性に!(手軽な口内ケア!!)

コスパがとっても良いし、簡単で使いやすいのに還元力が強い!っていうのは嬉しいです。
錆びないからだになってアンチエイジングにも最適かと思います。

株式会社PPM様
今回はこのような機会を下さりありがとうございました。

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
5350:

きりまりさん こんにちは

デザートみたいなサラダ。
おおおおお!フルーツばっかりでいいね。
昨日は僕もカレーで付け合わせはサラダだけというきりまりさんと似たお食事でした。
ん~もっとサラダを工夫すればよかったと後悔。

水素水?
なんか若返るお水ってより美味しいお水なのね。
楽しそうだなぁ。
そんなに凄ければすぐきっと流行るよね。
たのしみ。
最近ちょっと運動すると2日くらい脱力して気力が湧かないからこの体が錆びないお水飲んでみたいねぇ。

2014.07.31 06:59 主夫太郎2 #lMBqkpAs URL[EDIT]
5351:

こんにちは!
激辛チキンカレーか~暑い日にハフハフ言いながら食べると、夏ばてが吹っ飛びますね♪

え!水素水を自宅で作れるのね~
実は、今スーパーで一月無料で水素水を給水できるの!イオンではないかな…
200ミリリットルで200円!これはちょっと高すぎだよね。まあプリペイドカードにすると30円位らしいけれど、それでもこれより高い!
たっぷり飲んで、感想を聞かせてね^0^

2014.07.31 12:21 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
5352:

きりまりさん、こんにちは〜

夏って、辛いカレーが食べたくなりますよね〜
身体がかっか熱くなるのに、なんで欲するんでしょうね。
不思議っ

ちなみにフランス人はカレーとか辛い物が苦手なんですよ〜
なので、うちのカレーはだいたい甘口、、、笑

2014.07.31 18:23 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
5353:

きりまりちゃん~こんばんは♪
おおお、激辛チキンカレー♪
良いですね!
ぶるぶる汗かいて食べる、激辛チキンカレー♪
夏!!!
そんな感じだね^^
いつもの2倍のカイエヌペッパー!
相当これ辛いでしょ!良いね~♪
デザートみたいな生ハムサラダの美しいこと♪
おお、これね、私も応募しようかと思ったんだけど
気付いたころにはもう終わってたんだ^^;
手軽で良いですよね♪
追伸・・すみれちゃんにいっぱい伝言残したからね(笑)
いつか聞いてね(笑)

2014.07.31 20:40 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
5354:

きりまりさんこんばんは〜
すごい!錆びないからだだなんて嬉しいですね!
水素水、飲まなきゃ!

カレーもお野菜ごろごろ美味しそうです^^
応援です

2014.07.31 21:53 山都すみれ #- URL[EDIT]
5355:

こんばんは~

夏は激辛カレー
確かに食べたくなりますね
ひーひー言いながら食べるカレー
疲れを忘れさせてくれそうです

きりまりさんらしいデザートみたいなサラダ
ほんと綺麗~
お店だったらメインで出せそうな一皿です~

水素水 便利なものがあるんですね~

2014.07.31 22:35 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
5356:

おはようございます~

暑いと激辛が恋しくなります。
激辛だけど、野菜の甘みを感じれそうで
いいですね。
サラダがとてもおしゃれ。
色合いもきれいだし
女子ならみんなテンション上がるサラダですね。

こんな風に、水素水が作れるって。。。
ペットボトルだととても高くて毎日使うには
手が出ないと思っていました。
お出汁の出がいいっていいですよね♪

2014.08.01 05:01 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
