スポンサー広告 > 楽しい女子会!(オフ会),  出かけた日の夕食
夕食 > 楽しい女子会!(オフ会),  出かけた日の夕食



楽しい女子会!(オフ会),  出かけた日の夕食

こんにちは!
今日も見に来て下さりありがとうございます。



出かけた(時間がない)日の夕食
1-CIMG1296-001.jpg

この日は、仲良しの masakohimeさんと、
10代のお友達かなみにぃちゃんと、美味しいランチを頂きました。

しゃべる!しゃべる!食べる!食べる!歩く!歩く!
楽しいひと時でした。。

帰宅は、7時前。。
ということで、素材に頼り簡単に!

ランチ、自分がご馳走食べたぶん、
子供達も夕飯はちょっとご馳走にしてあげようかなあ。。なんて。。
(結局自分も食べるんですけどね)



ステーキ、おろし醤油添え
1-CIMG1297-002.jpg

先日TVで、ロブションさんが、ステーキに合う豆乳ソースを紹介していました。
是非つくろうと思っていたのですが、簡単におろし醤油にしてしまいましたヽ(^。^)ノ
次回は、作ろうっと!!



アサリのガーリックパン粉焼き
1-CIMG1298_201405151603423bb.jpg

ガーリックパン粉焼きではなくガーリックパン粉焼き風にしました。
時短で、アサリのワイン蒸しにパン粉とおろしガーリックを炒めてパラパラ!!



常備菜(トマト&豆もやし)
1-CIMG1300.jpg




女子会ランチ♪♪

前菜&パンプキンスープ
1-CIMG1279.jpg 1-CIMG1280_20140515160237dd5.jpg

メイン(サーモン、チキン、ソーセージのパイ包み)
1-CIMG1282.jpg 1-CIMG1285_20140515160233f19.jpg

1-CIMG1286.jpg

デザート(パンプディング、シュークリーム)
1-CIMG1287_20140515160231929.jpg 1-CIMG1288_2014051516034562d.jpg

メインとデザートは3人でシェア!
とっても美味しいでした!!

himeさんかなみにぃちゃん、ありがとう!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
4969:

いいないいな~
また、オフ会しましょう!
若い男の子とどんなお話しするの~~?
と興味深げですが、、、
お料理の話や彼女の話かな?
楽しいでしょうね(^^♪
きりまりママさんが元気になられて良かった~
💛

2014.05.16 16:21 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
4970:

きりまりちゃん、こんにちは♪

すっごいごちそう!!!
ランチでご馳走をあれだけ食べたのに~~~
お子さん達にもご馳走を作ってあげるという、
きりまりちゃんの優しさが素敵♪
すっごいステーキですね♪
なにのイベントかと思います^^
オフ会楽しそう!
私もきりまりちゃんに会いたくなったよー☆

p☆

2014.05.16 16:27 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
4971:

おはようございます~

すすごい厚切りステーキ♪
こんなステーキが家で食べれるなんて~
子供さんたちがうらやましいです。
サイドメニューまでばっちり。
レストランを超えてますね☆
外出すると疲れてしまって、、、
雑雑なご飯になりがちな自分に反省。
さすがきりまりさんですね~

たくさん話して食べてって幸せな時間で
リフレッシュですね☆

2014.05.17 05:33 イロハ #- URL[EDIT]
4972:

きりまりさん、こんにちは
お久し振りです〜☆
もう、どうしたんだろうと毎日心配してましたよ!!!
やっぱりお嬢さんのノロがうつってしまったんですね。
で、今日のお食事見る限り、今まで以上に胃袋は復活してる感じですかね?w
でも、ブログってちょっと更新怠ると、すっかり怠け癖がついてしまいますよね。
わかりますー。
私も、書き方とか忘れてしまいますもん、、、
でも、これからも美味しいレシピをいっぱい紹介して下さいね
豆乳のソースも気になります!

2014.05.17 18:32 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
4973:

こんばんは~
遅くなった!
あの後、ここまで作るとは、さすがですな
FBでチェック済みですが…
アサリのガーリックパン粉、これアサリの旨みを逃がさずに食べられて、いいな♪
ステーキソースの再現もよろしくね^0-

2014.05.19 00:17 masakohime #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
