スポンサー広告 > 久々の更新です!!m(*T▽T*)m
夕食 > 久々の更新です!!m(*T▽T*)m

スポンサーサイト


久々の更新です!!m(*T▽T*)m

お久しぶりです。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
1-CIMG1307.jpg

何日ぶりの更新かわからないくらい
間が空いてしまいました。

連休前半は娘が、高熱嘔吐で倒れ、
後半は、私が同じ症状で寝込んでしまいました。
病院でノロと言われました。
久しぶりに、辛かったあ。。(ちょっと痩せたのは嬉しいなあヽ(^。^)ノ)

すっかり元気になってのですが、
体調は、良いのですが
気力がもどりません。。。。。
というのをいいことに、ブログ休んでいました。

家の中ぐちゃぐちゃ、忙しい、が重なって混乱中でした。
主婦が寝込むと家は荒れるね。。

ふふふ、疲れるとゴロっとするというサボリ癖もついてしまい、
早起きもすっかり苦手になってしまい、
私、どうしたの?って感じです。

久々の更新だというのに、
一人夕飯です☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

野菜たっぷりの超ヘルシー夕飯です!


麺少な目冷やし中華
1-CIMG1308.jpg

麺のお代わりは、我慢!
具は、お代わりしましたけどォィォィ(;・・)ツ☆



山盛り人参オレンジマリネ
1-CIMG1309.jpg

人参1本、清美オレンジ1個、使用のボリューミーなサラダ!!

ドレッシング(人参2本分)
オリーブオイル/大さじ2、 レモン果汁/大さじ2、 蜂蜜/小さじ1、 塩/少々



こんな感じの夕食
1-CIMG1303.jpg
山盛り人参サラダ
わかめスープ
トマトマリネ
麺少なめ冷やし中華


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
4960:

きりまりさん おひさ~~

大変でしたねぇ。
健康が何よりだとおもいますよね。
少しやせたのはよかったけども、
まぁ、健康がいいよね。
太るとこれまた健康じゃなくなっちゃうけどさ。

今度よかったらランチかディナーでも~

2014.05.15 16:55 主夫太郎2 #lMBqkpAs URL[EDIT]
4961:

こんばんわ♪。
きりまりさん、大丈夫ですか?
ノロは、つらいですね。
ゆっくり休んでお大事にです。

春になっても油断できないですね。
私も仕事が忙しすぎて疲れてるから気を付けないとです。

冷麺、お野菜たっぷりで美味しそうです。
麺が少なくてもお野菜たっぷりでヘルシーでサラダ感覚ですね。

2014.05.15 19:42 ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ URL[EDIT]
4962:こんばんは(o^^o)

ノロだったの…きつかったですね
美味しそ〜な冷やし中華〜♪麺少なめ(笑)
清美オレンジ♪に(;゜0゜)ドキッ!
あたしも昨日は ひとりごはんでした♪
ピラフ♪→ごはん多め(笑)

では、また おじゃまします〜(o^^o)

2014.05.15 20:57 kyonmi #- URL[EDIT]
4963:

こんばんは~

きりまりさんも体調を崩されたのかな~と
心配しておりました
健康な人でも暑かったり、肌寒かったり
体調イマイチな人が多い時期
お大事になさってくださいね

5月だというのにもうすっかり真夏のような連日
ひんやりとした冷やし中華が魅力的な時期になりましたね

2014.05.15 22:39 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
4964:

親子でノロにやられてたなんて(:_;)
元気になられて良かった(#^^#)
少しやせられていいな~♡
病気だったからイイナではないか。。?
麺少な目冷やし中華も山盛り人参サラダにトマトマリネで
ビタミンたっぷり!
回復が早かったのも日頃の食べ物にもあるのだと
こちらで痛感しました☆
盛り付けも素敵ですが、体の中から元気になれる
きりまりママさんの食卓は大好きです♡

2014.05.16 05:14 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
4965:

こんにちは~

体調崩されていたのですね。
ノロって大変ですよね~
まだまだ気温の差が激しい日が続くので
体調には気を付けて~

すこしお元気になられてよかったです。
食欲がわくと
元気な証拠ですよね。
家が荒れても死ぬことはないので
ゆっくり家事は回復して~休めるときに休んでください☆

清美オレンジ大好きなんです。人参と合わせてサラダにするっていいですね。
今日は暑くなりそうで、、、冷やし系が恋しくなりそうですね。

2014.05.16 08:30 イロハ #- URL[EDIT]
4966:

こんにちは♪
先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかった〜*\(^o^)/*
素敵なお店に連れてっていただいて、お話もいっぱいできてよかったです♪
またぜひお会いしたい!

そして人参サラダ、早速昨日からはじめてます!
目指せまりさん肌!(笑)
でも、私のこのぽんこつな記憶力で作ったため、今回の記事にレシピ書いてくださったの見て、
全然ちがいました(笑)
人参1本に対して、オリーブオイルとレモン汁大さじ2、はちみつ大さじ1も入れてたーΣ(゚д゚lll)
今日から直します(笑)
でも、まりさんが一日1本人参食べてる話したら、野菜嫌いのお姉ちゃんが人参サラダモリモリ食べはじめてびっくりしました(笑)
我が家ではしばらく人参ブーム続きそう♪

2014.05.16 11:52 かなみにぃ #- URL[EDIT]
4967:

こんにちは~
一人ご飯がこんなにゴージャスなのが、えらい!
「毎日人参1本!!!目指せマリ肌!!」
これ新しい料理標語になりそう☆
たっぷり食べても太らない、理想な食卓よ^0^
早速、主夫太郎さんから、お誘いが~(笑)

2014.05.16 12:48 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
