スポンサー広告 > 胸肉のパン粉焼き、焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え
未分類 > 胸肉のパン粉焼き、焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え



胸肉のパン粉焼き、焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ



昨日の夕食
1-CIMG9672.jpg

ダイエットに最適の高タンパク、低カロリーの胸肉!!
パン粉焼きにしました!!
フライよりはましかな。。。



胸肉のパン粉焼き、焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え
1-CIMG9673.jpg

軽く塩味の付いたパン粉焼きに、
常備菜 のオイル漬けがよく合います。。


☆焼きトマトとエリンギオイル漬け
1-1-CIMG9600.jpg

プチトマトとエリンギを
200度のオーブンで10~15分焼き、
オリーブオイルと塩麹に漬けるだけ。
あっさりトマトソースのような味わいです。



イカバーグ&パプリカのピクルス
1-CIMG9675.jpg

イカしんじょ鍋 のあまりのタネをハンバーグに!!
焼くとムチムチして美味しい!!



ミックス野菜ポタージュ
1-CIMG9677.jpg

☆今回は、野菜(人参、玉ねぎ、セロリ、カボチャ、ジャガイモ)550g、無添加チキンスープ500cc,
低脂肪牛乳500ccで作りました。

1-CIMG9663.jpg  1-CIMG9664.jpg



オムライス
1-CIMG9676.jpg

チキンライスは、炊飯器で炊きこんでヘルシーに!!



人参とトマトとオレンジのサラダ
1-CIMG9674_20140129035330ac9.jpg



こんな感じの夕食
1-CIMG9668.jpg

胸肉のパン粉焼き
焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え
イカバーグ&パプリカのピクルス
ミックス野菜ポタージュ
オムライス
トマトと人参のサラダ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
4516:

おはようございます~

高たんぱく低カロリーって嬉しいですよね。
胸肉って食べ応えもあるから
パン粉焼きだと満足できます。
常備菜で簡単に具材感じるトマトソースを
作って置くと
こんな時にべんりですね。
副菜兼ソースになって。

いつも豪華でみてるだけで楽しくなるメニュー。
彩も綺麗で元気がでます☆

2014.01.29 04:45 イロハ #- URL[EDIT]
4517:

きりまりさんおはよー!!
オムライスだ~~♡
王道オムライス♡
主夫太郎さんのところで見てから、ずっと食べたくているんだけどなかなかオムライスにする時がなくてー
ポタージュもやっぱりおいしそうだなぁ。
ブレンダーほしい…
うちないからわざわざミキサーにうつして作ってるのよー

きりまりさんの常備菜も、魅力的なものばっかり!!

今日も一日がんばろね!!

2014.01.29 05:14 yuri #- URL[EDIT]
4518:

きりまりママさ~ん
おはようございます☆
今日も美人メニューで
私まで、美しく変身できそうなメニュー☆*。・
に惚れ惚れです(^^♪

オムライスを久しく食べてないので
余計に食べたいです~
ビタミンたっぷりで風邪知らず!

素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆

2014.01.29 05:48 RUNE #ydCeqrVQ URL[EDIT]
4519:

きりまりママさん
胸肉のパン粉焼き、焼きトマト&焼きエリンギのオイル漬け添え

焼きトマトとエリンギオイル漬け
ミックス野菜ポタージュ
オムライス
人参とトマトとオレンジのサラダ
素敵な献立うれしいです 
有難うございます

2014.01.29 09:07 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
4520:

きりまりさん、こんちはクマ~☆
おおー、ビューティーレシピ!!
すごいなあ、きちんと細やかなところまで
気をつかわれてて、ほんと立派クマよ~!!

ちなみに、オムライス。
最近作ってなかったけど、一度見ると
猛烈に作りたい欲に火がつきますクマ~♪

むふふ、今日のランチはオムライスに決定~♪

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

2014.01.29 10:46 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
4521:

こんにちは。
常備采、活躍しますね!
エリンギと焼きトマト!これオリーブオイルと塩麹だけなのね。塩麹が切れていた!パスタに絡めても、美味しそう~♪
いつもながら、スープを簡単に作っている~
ブレンダーがないからか、面倒なのか(><)
ミキサーは出しやすいところに移動したのに、作っていないの。スープ作り、頑張らなくちゃ^0^

2014.01.29 12:51 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
4522:

こんにちわ♪。
鳥むね肉のパン粉焼き、フライよりローカロリーだし、美味しそうですね。

エリンギオイル漬け、トマト焼き、いかバーグ、パプリカのピクルス、オムライスも美味しそうですね。

私も今日、エリンギてかきのパスタします。ピクルス大好きだから、今度パプリカでやってみます。

ポチ応援します。

2014.01.29 16:03 ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ URL[EDIT]
4523:

今日も豪華〜っ

どれもこれも、我が家だったら主役の1品になるものばかりです。
それが、いっきに並んでしまうなんてすごすぎる!

オムライスのご飯は炊飯器で、、、確かにヘルシーでいいかも!
勉強になります〜

2014.01.29 17:47 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
4524:

きりまりさん、こんにちは(^_-)-☆

胸肉のパン粉焼き
サクサク食感も楽しめて美味しそうです♪
高たんぱく低カロリー、良い響きです(笑)
オムライスも美味しそうだなぁ♪
久しく食べてないけど
子供から大人まで大好きな料理の王道という感じですね♪
今週の常備菜もすごいなぁ~
彩り豊かで今週も楽しく楽ちんに料理できそうですね!
常備菜のレパートリーが豊富でいつもビックリ&楽しいです(^^♪

今夜ものんびり素敵な時間を☆
応援~♪(^^♪

2014.01.29 19:03 PECO #eAb5nx9M URL[EDIT]
4525:

こんばんは!
初めまして。

とっても美味しそうなメニューばっかりでうっとり♪
参考にさせていただきたいです(*^^*)

2014.01.29 21:03 おやまあ #- URL[EDIT]
4526:

こんばんは~

イカバーグが気になります
タネを今度は焼いてハンバーグ風にしちゃったんですね
むちむちして美味しそうです

オムライスのライスは炊き込んだんですね。
大人だけだとなかなかオムライスを作る事が無くなってしまいましたが、久々に食べたいな~



2014.01.30 01:15 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
