スポンサー広告 > クラムチャウダーでグラタンスープ
夕食 > クラムチャウダーでグラタンスープ

スポンサーサイト


クラムチャウダーでグラタンスープ

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日の夕食
1-CIMG9425.jpg

昨日と変わり映えのしない夕食になりました^^;
スパゲッティとクラムチャウダーがかぶっています。。

写真で見ると、どの日の夕飯も
同じ人間が作ると、何となく、雰囲気が似てますね。



クラムチャウダーでグラタンスープ
1-CIMG9429.jpg

前日に多めに作ったクラムチャウダー、
まだまだ残っていました。

皆好きなので、2日続いても構わないのですが、
気持ち、気分を変えて
チーズのっけて焼いたフランスパンを浮かべてみました。



スパゲッティ・ペスカトーレ
1-CIMG9428.jpg



焼きナスとトマトのピリ辛サラダ
1-CIMG9425-001.jpg

豆苗が枯れてる様に見えるところは、
パセリです。。

作り方は コチラ → ☆☆☆



スモークサーモンのマリネ
1-CIMG9432.jpg




こんな感じの夕食
1-CIMG9426.jpg

スパゲッティ・ペスカトーレ
クラムチャウダーでグラタンスープ
焼きナスとトマトのピリ辛サラダ
トマトマリネ
スモークサーモンマリネ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
4461:

おはようございます~

きりまりさんのメニュー、いつもレパトリーが多くて
同じものがなくて
すごいなぁって。。。
毎日こんな風に色々な献立を作れないって
思ってみています。
同じようには見えないですよ~

寒い日続くとグラタンスープなどが嬉しいなぁ。。
1から作るのは手間だけど、こんな風に
リメイクすると作ろうって気が湧きますね。

↓私もノンフライヤーがとても気になってました。
もう少しお値段手ごろで
色々なメーカーから出始めたら考えたいなぁって。。。
でもきりまりさんのメンチカツは、
カリカリでヘルシーだから不要かもしれませんね。

今日は 雪の予報でびっくりです。
お互い気を付けましょうね~

2014.01.18 04:47 イロハ #- URL[EDIT]
4462:

きりまりママさん
クラムチャウダーでグラタンスープ
美味しそう

素晴らしい献立 料理
素敵です
レシピ
有り難うございます

2014.01.18 09:12 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
4464:

焼き茄子のサラダ、私好み〜☆
美味しそうですーっ。
茄子って、いくらでも食べれる(^^)

たまたま今日は、エビのトマトクリームパスタを作ろうと思ってたけど、、、
ペスカトーレもすてがたい!と思い始めてきましたよー。
うーん。、。。

2014.01.18 19:47 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
4465:

きりまりさんこんばんは〜
昨日と一緒じゃないですよ〜

ペスカトーレも魚介たっぷり!美味しそうです^^クラムチャウダーのグラタンスープも素敵なリメイク!

あ〜今日もとっても美味しそうですね。
応援です!

2014.01.18 20:44 山都すみれ #- URL[EDIT]
4466:

きりまりさんなんだかお久しぶりになってしまいました(^^;;
こんばんは☆

寒い日は鍋も良いけどアツアツグラタンもまた身体が温まりますね!
ハフハフしながら食べたいわ〜ψ(`∇´)ψ


キャベツがたっぷり入ったメンチカツも甘くて美味しそう!
ノンフライヤーで出来るやつ、すごいですよね!
ほんとに揚げたみたいに見えるんだけどほんとにそうなのかな(^^;;
うち、揚げものが多いからアレがあったらめっちゃカロリーオフできるんだろうな( ̄▽ ̄)

2014.01.18 22:20 sacchi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
