スポンサー広告 > アンコールワットその2
夕食 > アンコールワットその2



アンコールワットその2

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ



カンボジアも、首都プノンペンとは違い
アンコールワットのある町、シェムリアップは、
治安も良く、遺跡巡りだけでなく、

1週間退屈することなく、ゆっくり楽しめました。


ホテルは、リゾート気分いっぱい(^^)
1-CIMG9208.jpg

お部屋も素敵!!
1-CIMG8763.jpg


マッサージは、皆上手!
肩こり、スッキリしました。。
1-CIMG9207.jpg  1-CIMG9210.jpg


年越しは、アプサラダンスと花火で!!
1-CIMG9136.jpg  1-CIMG9125-001.jpg


ここシェムリアップは、町中がマーケット!!
午前中から夕方まではオールド・マーケットがオープン!!
ねぎりながらのお買い物も、楽しいでした。。
1-CIMG8805_20140107034124743.jpg  

1-CIMG8807.jpg

1-CIMG8812.jpg

ドクターフィッシュ!!角質を食べてくれるとか。。
1-CIMG8820.jpg



夕方から夜11時過ぎまではナイトマーケットがオープン!!
毎晩、お祭りのようです!!
おまわりさんも沢山いて、安心して歩けます。。
1-CIMG9007.jpg

1-CIMG9091-001.jpg


食事もとっても美味しかった!!
1-CIMG8800.jpg

1-CIMG8799.jpg

1-CIMG8798.jpg

1-CIMG9212.jpg

1-CIMG9217-001.jpg

カンボジア名物かぼちゃプリン
1-CIMG9218-001.jpg


アフタヌーンティもイタリアンも美味しい!!
1-CIMG9082.jpg

1-CIMG9225.jpg  1-CIMG9226.jpg


こんな感じで、、とってもゆっくりできた年末年始でした\(^o^)/

カンボジア、、、
遺跡、マーケット、リゾート、と楽しみ方は色々あり、
物価も安い♪♪治安も良い♪

又行こうね!!と娘と約束したのでした。。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
4396:

年末年始に行くのであれば、アンコールワットと決めてたから、羨ましい~!
マーケットに行くことも大好き!
いろんな野菜やフルーツを見るだけでも楽しいし、
その町の雰囲気を肌で感じるのも好き!
万里子ちゃん~~良かったね^^☆
わたしも行きたい!!!

2014.01.08 04:54 RUNE #ydCeqrVQ URL[EDIT]
4397:

おはようございます~
わぁ~すごいリゾート。。。
アンコールワットってめっちゃ素朴なイメージだったのですが
こんなゴージャスだったとは、びっくり。
なにより治安がいいって重要ポイントですね。
お料理もとても美味しそうだし。。。
リフレッシュには最高のところですね。
知らなかったことがいっぱいで、
とても行きたくなりました。
いつの日か、、、(かなり遠くなりそうだけど)

今日から寒くなりそうで嫌ですね。。。涙

2014.01.08 04:58 イロハ #- URL[EDIT]
4399:

きりまりママさん
カンボジアの旅楽しそうです
本当リゾートの様
素敵なホテルですね
マーケットも楽しそう
料理も多彩でおいしそうです
素晴らしい旅ですね

2014.01.08 07:48 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
4400:

きりまりさん、おっはよっクマ~♪
ぐはーーー!!
もうね、旅の楽しさが満面に伝わってくるような
記事クマね~♪
むふふ、ちなみに、お買いもの、本当に素敵な
ものがたくさんあるのクマね♪
実はクマ、アメリカに住んでたことはあるんだけれど、
その反動で日本が大好きになり、海外への旅行は
ほっとんど行ったことがないのクマ~(^^;
でも、こうやって、きりまりさんの旅行記を見てると、
そのエキゾチックな香りがここまで漂ってきそう♪
むふふ、本当に素敵な記事にカンパイ~♪

応援ぽち☆

2014.01.08 08:13 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
4401:

きりまりさんこんにちは♪

外国のマーケットって量とかお店も半端なく多いですよね^^
写真を見てるだけですごーい!!ってなります(笑

カンボジアもところどころで治安も違うんですね~
なんとなく危険なイメージが強い・・
観光客は日本人も多いのかな??

朝から夜まで満喫な旅でしたね*^^*

2014.01.08 12:26 sacchi #- URL[EDIT]
4402:

きりまりちゃん~♪
こちらこそ^^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました^^
お茶目で優しいコメントの数々・・・有難うございました^^
お陰で楽しい1年でしたよぉ、感謝。
おおお、アンコールワット♪
木が絡んで!
やっぱり迫力だわね~凄い!
そして美味しいものがいっぱい~市場も良いね♪
おお、くすぐったいぃー(笑)
ドクターフィッシュ、見ている私がくすぐったいよぉ(笑)
素敵なホテルに、散策♪
初日の出も!!!素晴らしい旅行だったのね~良かった♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お帰りー。

2014.01.08 17:58 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
4403:

きりまりさんお帰りなさい〜
FBで見ていたけどホント良いですね〜
娘さんと一緒に旅行、一番気兼ねなくって楽しいでしょうね。

お食事もショッピングも観光もどれもいいな〜!

また行く約束!
私も娘が大きくなったら一緒に二人旅したいな^^
応援です!

2014.01.08 22:05 山都すみれ #- URL[EDIT]
4404:

きりまりさん 明けましておめでとうございます

そしてお帰りなさい
アンコールワットで新年
お天気も良くて 素敵な朝日も見れたのですね
エキゾチックで興味深い国ですね

お買いものも、楽しそうなものがたくさん

こうしてたくさんの写真を見せて頂き
アンコールワットへ行ったような気分で楽しめました
いつか本当に行ってみたいです

2014.01.09 00:23 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
