スポンサー広告 > ランチ        
夕食 > ランチ        



ランチ        

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日は、ブロ友でご近所さんで、
とても仲良しの masakohimeさんと、
ブロ友の主夫太郎さんと、
ブロ友で、今回はじめてお会いした かなみにいちゃんと
ちょっと、素敵なランチ♪♪

かなみにいちゃん、
ブログで垣間見えるようにとってもキュートな女の子でした。

又、美味しいもの、食べに行こうね!!


最高のロケーション!!
1-CIMG7709-001.jpg



1-CIMG7677.jpg


芋の子餅と鶉つみれ
1-CIMG7681.jpg


揚げ田楽
1-CIMG7685.jpg


お造り
1-CIMG7687-001.jpg


蟹飛竜頭
1-CIMG7689.jpg

蕪イクラ、舞茸青菜お浸し、ホタテ寿司
1-CIMG7690-001.jpg 1-CIMG7693-001.jpg



豆水とうふ
1-CIMG7697-001.jpg


芋御飯
1-CIMG7701.jpg


お汁粉
1-CIMG7702.jpg




その後、私は、himeさんに、池袋西武のXmasケーキ試食会に
連れていっていただきました。
himeさん、有難う!

とても素敵な時間、美味しい時間でした。。
1-kurisumasu-001.jpg




1-CIMG7713-001_20131114022119ae2.jpg  1-CIMG7714_20131114022118a9a.jpg
野菜のオペラ: 国産野菜をふんだんに使ったケーキ!
チョコとの相性バツグンで、とっても美味しいでした。

デュオ エトワール: イチゴのムース&紅茶のムースで2度美味しい!


1-CIMG7715_20131114022118e6c.jpg  1-CIMG7716_20131114022117fca.jpg

1-CIMG7717_201311140221175f1.jpg  1-CIMG7718_201311140221167a8.jpg

銀のぶどうのショートケーキは、やっぱり美味しい!
スポンジがしっとり!!


お土産まで頂きました♪♪
びっくりするくらい美味しい!
あの、「空也」 と 「ブールミッシュ」 のコラボのお菓子です!!
1-CIMG7755_20131114022154431.jpg  1-CIMG7757-001.jpg



1-CIMG7719.jpg

1-CIMG7720.jpg

1-CIMG7735.jpg


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
4072:

きりまりさんおはよー!!
ランチ、いつもの仲良しのお二人&かなちゃんとだったのね~♪
楽しそうな光景が目に浮かぶわ~
このお豆腐屋さん、うちの近くにもあって、車で10分かからない場所にあるのにまだ行ったことないの…
すごく行きたいお店なのにー
やっぱりおいしそうだな♪
そして昨日話したように、ここはとっても親近感のあるお店だから、なんかうれしい!!

ケーキの試食会、すっごいケーキの数!!
きりまりさん、どんだけ食べたの??笑
普段の練習の成果が発揮できた??(←いつものケーキ、練習じゃないかww)

盛りだくさんの一日だったねー★
風邪がけっこうきついよ!きりまりさんも風邪ひかないように気をつけて~♪

2013.11.14 05:14 yuri #- URL[EDIT]
4073:

おはようございます~
素敵なランチですね。
旬を満喫して
ほっこりできる感じかなぁ。。。
どれも美味しそうだしオシャレな盛り付けですね。

おおお~ケーキ。。。の試食会って
いいですね。
死ぬまでに一度は行ってみたい。。。笑

もうクリスマスって思うと余りの速さにびっくりですが
美味しそうなケーキに
早くクリスマス来てほしいですね~

2013.11.14 05:52 イロハ #- URL[EDIT]
4074:初めまして~

こんにちわ^-^!
初めましてブログ村よりお邪魔させていただいています。
素敵なブログに思わず目が留まりました~

色んなブロ友さんとお会いされているんですね~

ランチも素敵美味しそうですね~
又い邪魔させていただきますね~

2013.11.14 10:49 パープルローズ #- URL[EDIT]
4075:

きりまりさん、おっはよっクマ~♪(*´∇`*)ノシ
おおっ、オフ会だったのクマね☆
とっても素敵なお料理に、とっても素敵なメンバー♪
むふふ、素晴らしいクマね~☆

そして、池西のケーキフェア!
これ本当においしそっクマ~♪(*^(エ)^*)b
ラブリーな仕上がりのケーキばかりで、本気で
もりもりたべられちゃいそうクマね♪

応援ぽち☆

2013.11.14 11:10 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
4076:

昨日はお疲れ様!
それにしても速っ!!!
あの頂いたお菓子も、味見済~☆☆☆
美味しかったね、ランチもケーキも♪
又今度~*^0^*/

2013.11.14 11:57 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
4077:

うわ〜〜〜っ
和食懐石美味しそうっ
ランチから豪華ですね☆
ブログで知り合った方とお会いするって、すてきなきっかけ!
そして、、、
ケーキの試食会!!!!
そんなものやってるんですか!?
いーな、いーな、いーな
キリマリさん、いったいいくつ食べたのかしら(^^)
いつも3つはペロリだから、、、
全種類の味見したに違いない!w

2013.11.14 13:26 マダム愛 #24/98UqY URL[EDIT]
4078:

きりまりさんこんにちは~♪

かなみにぃちゃんとオフ会ランチだったのですね~^^
そういえば彼女、、東京へ旅立ってましたね・・(* ̄m ̄)

和食のお店かな♪
どれも美味しそう!

そして、、ケーキの試食会!?
そんなのがあるんだ~^^

野菜のケーキ、、気になります♪
どれも凝ってておいしそうですね^^さすがクリスマスだわ~♪
選んでる時間も幸せですよね~(* ̄艸 ̄)

ぽち☆

2013.11.14 15:28 sacchi #- URL[EDIT]
4079:

きりまりさん、こんにちは(^^♪

楽しそうなオフ会~
そしてとっても優雅で繊細なお料理の数々!!
素晴らしい♪
かなみにぃさん、やっぱり可愛らしい方なんですね~
ブログから伝わって来る、そのままの感じなんですね♪

そしてクリスマスケーキの試食会!!
ひゃ~どれもお洒落で美味しそう♡
今年はクリスマスにケーキは食べれないだろうな~なんて思っているので(授乳中だと…)
目の保養になりました~
素敵なお誘いでしたね♪
きっと娘さんにも羨ましがられたんじゃないですか~♪

今日も相変わらず寒いですね。
初の暖房入れちゃいました。お互い風邪には気を付けましょう♪
応援~(^^)/

>そうそう、ゴディバ、アウトレットにあるんですよ~
見た目云々ではなく、季節外れの商品とか賞味期限間近、
海外から直接輸入している商品などみたいですよ!
それでも何でも、お味はやっぱりゴディバ、美味しい♪
海外で買うと安いけど、日本でゴディバを普通に買うのはやっぱり高いですよね~
エキストラビター、ポリフェノールたっぷりで体にも良さそうですね♪

2013.11.14 17:00 PECO #eAb5nx9M URL[EDIT]
4080:

きりまりさんこんばんは〜
お!皆さんでランチだったんですね!
どれも美味しそうですし楽しい時間でしたね。
その後のケーキの試食会も素敵!!

どれも美味しそうなケーキばかりですね。

応援です!

2013.11.14 21:00 山都すみれ #- URL[EDIT]
4081:

こんばんは~

わぁ おしゃれなランチですね
女心をめちゃくすぐる、そんな器使い
お料理の話で盛り上がったことでしょうな~

ケーキの試食会
ケーキ大好きなきりまりさん
テンションあがったでしょうね~
見ているこちらも もう気分はクリスマスに到着しそうです!!

2013.11.14 22:58 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
