スポンサー広告 > お寿司屋さんでイタリアン     お弁当
夕食 > お寿司屋さんでイタリアン     お弁当



お寿司屋さんでイタリアン     お弁当

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日は、高校の同級生とお寿司屋さんで待ち合わせ!
いつもFBで見ている、楽しいお寿司屋さんです。

なんと、まさかのハッピーバースデー♪♪
もう10日も過ぎているのに、、
本当に嬉しいサプライズでしたあ!
皆、ありがとう!!

なんと、、「ドンペリ」初体験でしたあ\(^o^)/
美味しい泡でした。。
1-CIMG7533.jpg

1-CIMG7516.jpg



焼きチーズせんべい
1-CIMG7513.jpg

サクサクでワインにピッタリ!



鰯のオイルかけ
1-CIMG7518.jpg

これ、すっごく美味しくて、
作り方、聞いてきました。
鰯でも、秋刀魚でも、鰺でも、
新鮮なお魚だと、美味しく出来ますねえ\(^o^)/

最初は、フランスパンにのっけて!
残ったオイルとニンニクは、パスタに!

これは、家庭でもできるgood idea♪♪
1-CIMG7523-001.jpg  1-CIMG7531-001.jpg



フライ盛り合わせ
1-CIMG7530-001.jpg

新鮮で、サクサクで美味しいの\(^o^)/
キャベツも美味しい!!



お弁当

サーモン弁当
1-CIMG7212_20131109031135362.jpg

サーモン巻き(大根、インゲン)
キンピラ牛蒡
卵焼き



カニカマ卵弁当
1-CIMG7416.jpg

カニカマだし巻き卵
イカとピーマンの中華炒め
さつま芋の蜂蜜煮



牛丼弁当
1-CIMG7435.jpg

牛丼
キュウリの醤油漬け
人参サラダ
果物



揚ワンタン弁当
1-CIMG7476.jpg

揚げワンタン
卵焼き
人参サラダ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
4033:

おはようごうざいます~
お寿司屋さんでもバリエーションがいろいろなんですね。
とてもおしゃれな雰囲気なのかなぁ。
素敵な誕生日会ですね。

ニンニクたっぷりで新鮮なお魚あれば
作ってみたいなぁって。
外食するといろいろと発見があって
いいですよね。

牛丼弁当いいなぁ~
つやつやの目玉焼きが素敵。
お弁当あげたら歓声が聞こえそうですね。

素敵な週末を~


2013.11.09 06:18 イロハ #- URL[EDIT]
4034:

きりまりちゃん~おはよう~♪
おお、素敵なサプライズ♪♪
改めまして・・・お誕生日おめでとうございます♪
ドンペリ♪
これだけで良いわ(笑)
暫く飲んでないです~一時期はやりました。
その時以来ですからぁ!!!
そうプリティーウーマンのまねっ子したものです(笑)
ドンペリに苺・・・・・(笑)
きりまりちゃんのお人柄ですね^^
そしてお弁当も綺麗に作ってるのですね~♪
どれもこれも美味しそうです♪
牛丼良いね♪
揚げワンタンも美味しそう♪
まだ外は薄暗い・・・・休日だというのにいつもの時間に。
ゆっくり朝ごはんでも食べるとします(笑)
いつも有難う♪

2013.11.09 06:23 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
4035:

きりまりさんこんにちは♪

お寿司やさんでイタリアン~♪どのお料理もとってもおいしそうです!!
チーズせんべい・・惹かれるわ~♪パリパリをチビチビ食べながら飲みたい(笑)
ドンペリで乾杯・・素敵なお誕生日でしたね♪

そんでお弁当のサーモン巻き、かわいい~*^^*
これ真似っこしよ~♪
カニカマの出汁巻き卵もなんと綺麗に巻けてること!!
牛丼も最高においしそうです♪
開けたら嬉しくなるお弁当ばかりですね^^

ぽち☆

2013.11.09 10:37 sacchi #- URL[EDIT]
4036:

こんにちは。
わ~ドンペリで乾杯!!!
一口だけ飲んだことがあわ~☆
この鰯のオイル漬け、自家製のオイルサーディンよね。
このニンニクの量がすごいこと。残ったオイルをパスタにしてしまうのも、素敵!
色からすると、鰯の鮮度も抜群よね。
リメイク料理のレシピを楽しみにしています♪
本当にお寿司やさん??

素敵な週末を~*^0^*/

2013.11.09 11:36 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
4038:

きりまりさんこんばんは♪
ふぅー。
なんだかバタバタでこんな時間。
ドンペリ~~!!もちろん飲んだことないよー!!
きりまりさんはすてきなお友だちがたくさんいるのですね!!
誕生日を祝ってくれる友達がそんなにいるって、きりまりさんがそれほどすてきだからですね★

お弁当、牛丼弁当の目玉焼きが美しすぎる♪

あ、途中出てきてるガーリックたくさん、ほんといろいろに使えていい★
おいしそー!!

今日はもうぐったり~~
きりまりさん、すてきな週末を♪

2013.11.09 19:27 yuri #- URL[EDIT]
4039:

きりまりさんこんばんは〜
お寿司屋さんでイタリアン??

凄く不思議ですが鮮度の良いお魚を美味しく調理してもらえていいですね!

ケーキもとても美味しそうですし、お友達に祝ってもらってそれも楽しい時間でしたね。


お弁当の目玉焼き綺麗!しっかり黄身が真ん中!

応援です!

2013.11.09 21:22 山都すみれ #- URL[EDIT]
4040:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.10 09:23 # [EDIT]
4041:

おはようございます~

ガーリックのアイデア
きりまりの素敵な日々のお料理は
こうした素敵な外食からのヒントも盛りだくさん
楽しみにまってます~
・・・焼きチーズせんべいも気になります!!

それにしてお寿司屋さんに
ドンペリ置いてあるんですね
凄いですね~

お弁当、どれも本当に美しいです
私の場合は茶色が多くて(ー_ー)!!

2013.11.10 09:55 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
4042:

きりまりさん、こんにちは(^_-)-☆

サプライズバースデーケーキ、素敵ですね~
お友達の温かさにほっこりですね♪
そして何てお洒落なお寿司屋さん!!
お料理の幅が広くてドンペリ進む事間違いなしですね!
お洒落な料理がいっぱい!
こんな素敵なお寿司屋さん、近くにあったらいいなぁ~
新鮮な素材を色々な調理法、味付けで。
素晴らしい♪

牛丼弁当の目玉焼きも綺麗ですね~
毎日バラエティー豊かなお弁当!
見ていてもすごく楽しいです~食べる方はもっと楽しいですね♪♪
引き続き素敵な日曜日を(^_-)-☆
応援♪

2013.11.10 19:51 PECO #eAb5nx9M URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
