スポンサー広告 > 万願寺唐辛子の肉詰め     
夕食 > 万願寺唐辛子の肉詰め     



万願寺唐辛子の肉詰め     

おはようございます。今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日の夕食
1-CIMG6655.jpg

万願寺唐辛子、ピーマンより甘い♪♪
やっぱり美味しいです。。



万願寺唐辛子の肉詰め
1-CIMG6658.jpg

挽き肉タネを詰めた万願寺唐辛子を、グリルで焼きました!
(中火で5分)
簡単で手間いらず!
これから、グリルをもっと活用したくなりました。



サーモンのクリームシチュー
1-CIMG6665.jpg

サーモン、白菜、さつま芋等々の豆乳のシチューです。



オムライス
1-CIMG6662.jpg

何かブサイク(T_T)

ケチャップライスは、炊飯器で炊きました。。

(☆米/1.5合、無添加コンソメ/1袋、ケッチャップ/50cc)



九条ねぎと生ハムの和え物
1-CIMG6666.jpg

九条ネギ2束を茹で、生ハムで和えるだけ♪♪



こんな感じの夕食
1-CIMG6650.jpg

万願寺とうがらしの肉詰め
サーモンのクリームシチュー
オムライス
九条ねぎと生ハムの和え物
サラダ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
3803:おいしそう★

おいしそうだったのでコメントしました!ポチっと!
良かったら私のブログに来て下さいね(^_^)v

2013.10.16 05:03 テイラー #- URL[EDIT]
3804:

おはようございます~
台風大丈夫でしょうかぁ。。。

唐辛子で肉詰めは大人な感じでいいですね~
シチューにサツマイモを入れることがなかったのですが
サーモンとなら相性いい感じそう。
九条ねぎをこんな風に和え物にするのは
斬新♪ねぎのとろとろな感じとハムの塩気が
マッチしてそうですね。

台風気をつけてくださいね~

2013.10.16 06:34 イロハ #- URL[EDIT]
3805:

きりまりさんおはよー!
オムライスブサイクじゃないよー!
なんかころっとかわいい♪
万願寺唐辛子、こういう食べ方もあるのね!
なるほどほんとに勉強になるわ。
サーモンのクリームシチューもあったまりそうでいいなぁ♪
昨日は夜寒かったもんね。

こっちの方は台風全然大丈夫そう!
きりまりさんちはどうかな?
昼には晴れてきそうだね。
楽しい一日を♪

2013.10.16 06:58 yuri #- URL[EDIT]
3806:

きりまりママさ~ん
今日は台風で大変なのでは><。。
大丈夫?

それでも今日の食卓は台風とは裏腹に
たくさんのお料理が並んでて
平和を感じます^^

九条ネギ2束を茹で、生ハムで和えただけのものって
美味しそう!手軽に出来てしまって
あともう一品!というときに
いいですね!

オムライスも久しぶりに食べたいな~♪

ケチャップがまた可愛い♪

2013.10.16 07:52 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
3807:

きりまりさん、こんにちは☆

万願寺とうがらし、良く食べるのに肉詰めって初です!!
そっか~。。甘いしピーマンより美味しいですよね♪
私も作ってみよ~♪

それから九条ねぎも大好きです^^
こちらも甘くて美味しいですよね♪

今日は台風の影響、いかがでしょうか。
この時間もうだいぶ遠ざかったかな??
こちらは朝方降っていた雨も今は止み、時々晴れ間も見えてます^^

雨の一日でしょうが、今日も良い一日をお過ごしください♪

ぽち☆


2013.10.16 10:08 sacchi #- URL[EDIT]
3808:

きりまりちゃん~おはよう~♪
大丈夫でしょうか??!!!
台風、凄いことになってますね^^;
いや昨夜は風が強く、そう先日の直撃の時より強くて^^;
気になって私も寝ては覗き、寝ては窓の外を覗きと・・・・・。
飛ばないように万全にしたいるつもりだけど、もしや!と
ご近所さんにご迷惑だけはと思うとですね・・・・。
きりまりちゃん家は大丈夫だったかなぁ^^;
コメントは気にしないで下さいね。
万願寺唐辛子~大好きです♪
大きいので肉詰めもしやすくて美味しいね♪
サーモンのシチューも、ほかほかと温まりそうで美味しそうです♪
九条葱と生ハムの和え物~食べたいわ~♪
シンプル素材の持ち味を十分に生かした大人の1品ですね^^
たまりません♪
心配です・・・・・何事もありませんように・・・。

2013.10.16 10:20 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
3809:

きりまりちゃん~ふたたび^^
書き損じちゃった・・・すぐ忘れるね^^;
芋つるって、そうまさしくさつま芋のつるのことですぅ^^
ふきみたいに繊維が硬くなく、ほんのり甘く美味しいのです♪
癖もあくもあまりなくて・・・私大好物なんですよぉ^^
見かけたら是非!おすすめよん^^
ではでは~いつも有難う♪

2013.10.16 10:25 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
3810:

きりまりさん、こんちはクマ~☆
ってか、みんなから聞かれたおされてるかもしれないけど、
台風の影響はだいじょぶだったクマ?
クマんとこは、お庭のさくがちょびっとやられたけど、
でもすぐに修理できる程度ですんだクマよ~☆

ところで、オムライスとクリームシチュー!!
わわっ!! このコンビはマジLOVEなのクマ~!!
でも、うちでは一緒にはほぼ登場しないのクマよ。
あぁ、きりまりさんちに突撃・ご夕食訪問したいレベルクマ~☆

それからかぼちゃで切った親指!!
いたいいたいいたーーーーい!!
そんな固いものを切ってた時に指を切ったら、
そりゃ切り落とした、って思っちゃうクマよ!!
ってか、クマも実はつかったフランスパンがリーンな
上に、冷蔵庫に入れてたもんだからかちんかちんで。
パン切り包丁でがしっときっちゃって、もー、流血が
すんごかったのクマ…(´+(エ)+`)ウゥ
お互い、指が無事で本当によかったクマね☆

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

2013.10.16 12:27 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
3811:

こんにちは。
万願寺唐辛子、使って見なくては~☆☆☆
ちょっぴり高いので、ついね><
でもきりまりさんが「美味しい!」って言うものは食べてみたい♪肉詰めね。シーチキンでも良いかしら。
やっと秋らしい気温になって、温かい料理が嬉しい。
と思ったら、シチューにサツマイモが!!
甘いサツマイモで~食べたことがないわ~w

今日は、午後から晴れるのかしら*^0^*

2013.10.16 12:32 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
3812:

えー
オムライス、すっごいかわいらしいですよ〜
ブサイクじゃないです。
こぶりな感じがまた良いですね。

サーモンに白菜が入ってるシチュー
これは、私が大好きな味!絶対!
あ〜、お腹ぐーぐーなってます。

万願寺唐辛子って、、、辛くないのかしら?
酒のつまみにいいわ〜

2013.10.16 18:39 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
3813:

きりまりさんこんばんは〜
満願唐辛子、辛くないんですね!
しかも甘いなんて〜
肉詰め美味しそうです^^私グリルよく使います!っていうかトースターが無いんですよ。我が家。
なのでパンもグリルでトーストしちゃいます!笑

豆乳のシチューもオムライスもおいしそう!ほっこりメニューで良いですね。
応援です!

2013.10.16 21:05 山都すみれ #- URL[EDIT]
3814:

こんばんは~

ピーマン・しし唐のほかにも最近は長~いピーマン
いつも気になっているのですが辛くないんですね
ピーマンの肉詰めよりも食べやすくていいです

葱をこんな風にさっぱりと
シンプルだけど葱の美味しさが広がりますね♪

2013.10.16 22:14 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
3815:ご無沙汰しています、きりまりさん

今晩は、ご無沙汰しています、きりまりさん^^

いつも美味しいメニュー、ご馳走様です(^▽^)
本日もですが、一品一品どの料理も美味いしそうで、
参考になる料理、有難うございます♪

最近は、気候や温度変化で調子を崩しやすい時期です、
キリマリさんも、体調を崩されませんよう、お気を付けてください。
これからも、楽しみにキリマリさんのブログを訪問させて頂きますね^^

2013.10.16 23:53 ひぃろ #s2mNntts URL[EDIT]
3848:万願寺唐辛子の肉詰め

こんばんわ

万願寺唐辛子の肉詰め、オムライス、サーモンのクリームシチュー、九条ネギ生ハム和え物、どれも美味しそうですね♪。

私も先週、北海道のハンバーグの残りでピーマンの肉詰めしましたが、万願寺唐辛子でするのがグッドアイデアです。

サーモンの、白菜、さつまいもの豆乳クリームシチューで秋の味覚たっぷりでヘルシーだし、これから肌寒くなるからぴったりですね♪。

今度、私も作ってみます。

ポチ応援します☆彡。

2013.10.19 19:34 ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
