スポンサー広告 > 海老とイカのトマトスパゲッティ
未分類 > 海老とイカのトマトスパゲッティ



海老とイカのトマトスパゲッティ

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日の夕食
1-CIMG6168.jpg

あっさりと、簡単ゴハンです(^^)



海老とイカのトマトスパゲッティ
1-CIMG6170.jpg

とても簡単!
海老とイカを炒めて、
一人分につきお玉2杯分のトマトソースを加え、
スパゲッティにからめるだけ(^^)
1-CIMG6159.jpg  1-CIMG6160_201310020258111da.jpg



豆のクリアスープ
1-CIMG6172_201310020258499be.jpg

昆布ダシで豆&野菜スープを作りました。
あっさり和風で洋風な美味しいスープです(^^)
いつものイタリア産のミックスビーンズ、やっぱり美味しいなあ。。
1-1-CIMG2062_20131002032752cea.jpg

イタリア産の多種の豆(ソラ豆、えんどう豆、ひよこ豆、ウズラ豆、白いんげん豆、大麦、レンズ豆、脱穀等々)が入っていて、体にも良さそうです!



イカの唐揚げ
1-CIMG6161.jpg



カプレーゼ
1-CIMG6174_20131002025844006.jpg



こんな感じの夕食
1-CIMG6166.jpg

海老とイカのトマトスパゲッティ
豆&野菜スープ
カプレーゼ
イカ唐揚


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
3657:

おはようございます~
今日もリッチ感満載の素敵なパスタですね。
こんな大きなエビが2匹も。。
しかもイカまで。
イカリングもってテンション上がり過ぎてしまいそう。

お豆のスープいいですね。
パスタだと食物繊維が不足気味になりそうだけど
しっかりお豆で補給かなぁ。

今日も1日頑張りましょうね♪

2013.10.02 04:54 イロハ #- URL[EDIT]
3658:

きりまりさんおはよー!
昨日『パスタが食べたいなー』って思ってたところでこのおいしそうなパスタ見ちゃってやばかった!
遅い時間からパスタ茹ではじめるところだったよー
エビがてんこ盛りでめちゃくちゃおいしそう★

イタリア産のミックスビーンズがとっても気になる!!
いろんな種類が入ってて便利だね♪
スープが澄んでいてきれい!!

今日は不安定な天気だね。
今日も一日がんばろう♪

2013.10.02 06:37 yuri #- URL[EDIT]
3659:

きりまりちゃん~おはよう~♪
コメント有難う^^
おお、簡単お夕飯??!
簡単ではないわ~~♪
とっても手が込んでいてバランスも考えられたお夕飯ですよぉ♪
カプレーゼに海老たっぷりパスタ♪
そして、可愛い色のミックスビーンズのクリアスープ♪
可愛いですね~これ♪
豆類大好きだからたまらないわ^^
そしてもっとも私が苦手とするイカの唐揚げ!
きゃん~美味しそうに揚ってますね^^
お家でこんなお料理が食べれるなんて、ご家族の皆様お幸せだわ♪
彩りも綺麗で上品で^^
今日は主人が代休でお休み^^
私は今やったとばかりにパン作りに朝鮮です(楽しいね^^)
いつも有難う♪

2013.10.02 08:51 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
3660:

こんにちは!
全然「あっさり、簡単」じゃないよね~
トマトソースに、海老とイカが入ったペスカトーレ。これは絶対に美味しい♪これを見たら、久々に食べたくなったわw☆☆☆
イカリング、いつもすっごく綺麗に揚げているけれど、何かコツがあるのかな?
自分で揚げると、絶対に衣がはがれて、汚くなるから生協の冷凍を使ってしまう(今も冷凍庫で待機中^^)
綺麗な豆のスープとカプレーゼ!完璧きりまりママの食卓*^0^*v-238

2013.10.02 11:00 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
3661:

きりまりさん こんにちは(^^)
きりまりさんのブログを拝見すると
すごく魚介類が食べたくなる私。。
今日もスペシャル美味しそうな
パスタですね~☆
魚介エキスがからんですっごく美味しそう♪
豆と野菜のスープもすごくいいですね~
イアタリア産のミックスビーンズ探してみよう(^^)

2013.10.02 12:50 アトリ #- URL[EDIT]
3662:

イタリア産のミックスビーンズ、かわいい〜♡
贈り物にもいいですね。

イカ&エビ好きな私にはたまらない食事です!
パスタ、お出しがいっぱい出て良い感じなんだろうな〜。
あー。見てるだけでお腹がぐーぐーいってます。

2013.10.02 16:50 マダム愛 #.fat4ZWk URL[EDIT]
3663:

きりまりさん、こんちはクマ♪
おお~!! 今日も素敵ごはんクマ~♪
ちなみに、「クリアスープ」、とってもいいネーミングクマね♪

ところでね、ところでね。
きりまりさん、その後の水の件はいかがクマ?
きっと、まだまだ大変なことがあるのでは、と、
余計なことかもしれないけど心配してますクマ~。

なので、もし疲れていたら、リコメとかはスキップ
してくださいクマね☆(*´∇`*)

なんか変なコメントになっちゃったかもだけど、
きりまりさんちにたくさんいいことが起こることを祈って、
応援ぽち☆

2013.10.02 17:50 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
3664:

きりまりさん、こんにちは(^^♪

イタリアンな夕食!
パスタのイカと海老が豪快でとっても美味しそう♪
シーフードから旨みが出るからシンプルな作り方でもすっごく美味しいんでしょうね!
ミックスビーンズ気になります~
色も綺麗ですね!
サラダにスープに色々使えて体にも良さそうで良いなぁ~
イカのから揚げもカラッと揚がっていて!
我が家もイカや海老、もうちょっと料理のレパートリーを増やそう。
考えてみるとあまり使ってないような…

今日は雨、途中から止んで良かったですね!
明日もちょっとは晴れると良いなぁ。
素敵な一日を♪
応援!(^_-)-☆

>確かに!ピーマンの肉詰め、ちょっと暗くなりがちですね。
ケチャップとチーズをのせるだけでもまた違う感じになって良いかもです♪
赤ちゃん、無事元気に成長していてホッと一安心でした♪

2013.10.02 19:47 PECO #eAb5nx9M URL[EDIT]
3665:

きりまりさんこんばんは〜

おおきな海老がどーんっと入ったパスタ!素敵すぎる!
こんな大きな海老入りのパスタはお店でも出ませんよ〜

はぁ〜とても美味しそう!
スープもお豆たっぷりで良いですね。

応援です!

2013.10.02 21:16 山都すみれ #- URL[EDIT]
3667:

こんばんわ♪。

先週までかなり大変でしたが、だいぶ落ちつかれました?

えびといかのトマトスパ、いかの唐揚げ、美味しそうですね♪。

私もシーフードのトマトソーススパおいしいから好きです。

ポチ応援します♪。

2013.10.02 21:54 ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ URL[EDIT]
3668:

こんばんは~

最近の我が家
どんどん田舎化された料理になっているので
きりまりさんの料理見ると
色鮮やかで、爽やかな気分になります

ポタージュ系が多いきりまりさんだけど
今日はスッキリしたスープ
素材の味が優しいスープでしょうね~

2013.10.02 21:55 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
