スポンサー広告 > 10分でできるランチ、        イタリアンで外食
ランチ > 10分でできるランチ、        イタリアンで外食



10分でできるランチ、        イタリアンで外食

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。

一日1回、ポチポチしていただけると嬉しいですm(_ _)m
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




昨日のランチ
1-CIMG4763.jpg

二日酔いでも、具合悪くても、
10分でできる子供達のランチ!!

私、偉い^^;)


レトルトカレー(トマト&キーマ)
1-CIMG4776_20130826023014024.jpg

アンデルセンのレトルトカレーと
冷凍パン(フラーデンブロート)

1-CIMG4766_2013082602301575e.jpg  1-CIMG4768.jpg



生ハムサラダ                 果物
1-CIMG4777.jpg  1-CIMG4782_201308260230131a3.jpg



ランチ
1-CIMG4750.jpg

アンデルセンのレトルトカレー2種(キーマ&トマト)
アンデルセンのパン、生ハムサラダ
果物
ヨーグルトドリンク



そんな中(どんな?)夕食は外食でした。。

前菜
1-CIMG4789-001.jpg

1-CIMG4793-001.jpg   1-CIMG4794.jpg



スープ
1-CIMG4795-001.jpg



お口直しのシャーベット
1-CIMG4801-001.jpg



スパゲッティ、リゾット
1-CIMG4800-001.jpg  1-CIMG4799-001.jpg



メイン
1-CIMG4803-001_201308260234433ce.jpg  1-CIMG4804-001.jpg



デザート
1-CIMG4807-001.jpg


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
3303:

きりまりさんおはよー!!
数日前にもFBで言ったと思うけど、私だったら二日酔いだったら納豆ごはん出して終了だなーw
ちゃんとバランスよく準備してさすがですー!
見習わなきゃ!!
ディナーステキ★
どれもこれもおいしそう!!
きっと楽しい時間だったんだろうな~♪

今週もがんばろー!!

2013.08.26 06:41 yuri #- URL[EDIT]
3304:

おはようございます♪
二日酔いでもいつも盛り付けの
美しさは変わりありませんね~
レトルトなどを上手に使って
美味しく演出するっていいことですよね。
こんな風に手の込んでいるサラダつくと
満足できて愛情感じます~

夜には復活。。。
さすがですね~
どれも美味しそう☆

2013.08.26 09:06 イロハ #- URL[EDIT]
3305:

きりまりさん こんにちは

たまには休んでもいいよね~。
そういや、うちにもレトルトカレーあるんだ。
たまには使ってみるかな!

外食はイタリアンね。
僕も昨日はリゾットとパスタ両方たべちゃったわん。
フレンチのつもりだったけど、途中からイタリアンにかわったの。こんど、イカ墨のリゾットに挑戦しようかな。
すごく美味しそう。

2013.08.26 09:13 主夫太郎 #lMBqkpAs URL[EDIT]
3306:

おはようございます~!
とは言っても、こちらは夕方でもうすぐ夕食の支度をしなくては!
10分でこんなに素敵なランチが出来るなんて~~!
素晴らしい!亀の私には作れないかも!!!
やっとお勉強から開放されました。
なにせ、海外で育った子供たち。。日本語学校もない中、
日本語を教えるのは夫と私。
国語の文法をちょいと息子に教えておりました。
日本のアニメや漫画が好きなので、日本語には慣れているので教えやすかった==。。
後は大量の対義語や同音異義語を覚えて欲しいなぁ。。と母は思うのです。。。

最後のディナー!
とっても素敵な盛り付けで美味しそうです!
日本に帰ったら連れてって~~~^^~~~

2013.08.26 10:36 Rune #ydCeqrVQ URL[EDIT]
3307:おはようございます♪

レトルトでもレトルトに見えない。。。きりまりさんが日ごろしっかり作ってらっしゃるからでしょうね~。全く違和感がない。

そして夜は外食。たまにはそんな日もいいですよね!


それにしてもまたおいしそうなお店ですね~ じゅるっ


応援です!

2013.08.26 11:07 のんた #kZB9b/iA URL[EDIT]
3308:

こんにちは~
本当に、偉い!!
二日酔いだったら、食べ物みるのも嫌!!
まして成人した子供だったら、適当に食べて~でお終い。

でも夜にはフルコース料理~☆☆☆
そのパワー分けて欲しい*^0^*

2013.08.26 12:37 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
3309:

きりまりさんこんにちは♪

二日酔いだと私はたまごかけご飯で終わりです、きっと(笑)
最近、たまごかけご飯に味ぽんをかけて食べるのがブームで・・味が鍋の後のお雑炊みたいになるんですよ~、、あ。聞いてない?( ̄∇ ̄*)ゞ

お料理もそうだけど、盛り付けもいつもの通り綺麗にされてて尊敬だわ☆

外食の方もおいしそうなお料理が並んでますね!
前菜からして豪華だわ(* ̄艸 ̄)

今週もよろしくお願いします~(あ、まだアップしてませんが~)笑
ポチっとな☆


2013.08.26 13:29 sacchi #- URL[EDIT]
3310:

レトルトカレーもキリマリ家で登場するとお洒落だわ〜♡
私が使うと、いかにもやすっぽいチープな食卓が出来上がってしまうの〜。

外食も素敵!
美味しそう!

応援〜pppp

2013.08.26 16:23 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
3311:

きりまりさん、こんにちは(^_-)-☆

二日酔いでもキッチンに立つ!
素晴らしい!!
私なら廃人となって眠り続けておりますよ~苦笑
うん、本当偉い!!

こういういざという時、レトルトのものや
冷凍してあるパン、大活躍ですね♪
こんな風に盛り付けると、まったくレトルト感がありませんが♪
いつものきりまりさんの手料理という感じ♪

外食も美味しそう♪
今週も元気に過ごしましょうね~(^^)/
応援!

>のっぺ、筑前煮の冷たいバージョン、確かにそんな感じですね♪
色々なジャンルのおもてなし料理、作れるようになりたいな~と思います。
まだまだ不慣れな者で…苦笑

2013.08.26 16:48 PECO #eAb5nx9M URL[EDIT]
3312:

生ハムサラダ、美味しそうですね。
初めて食べた生ハムは、しょっぱさに驚いたけど、ビールによく合いますよね。

2013.08.26 19:43 ししずちゃん #- URL[EDIT]
3313:

きりまりさん、こんばんは〜

二日酔いでも全然感じさせないランチ!
レトルトも上手く使って〜
サラダも奇麗ですし、美味しそう!!

夕飯もボリューム満点なイタリアン!
美味しそうです^^

応援です!

2013.08.26 20:37 山都すみれ #- URL[EDIT]
3314:

こんばんは~

二日酔い・・・

そんな時にはとっても助かりますね
サラダがとっても華やかで
レトルトもパンもみんな手作りにみえます
実は私も・・・・手抜き出来るのは嬉しいです(*^_^*)

ディナー
前菜の豆が入っているのはスープでしょうか
なんだか気になります
リゾットは黒米かな~

2013.08.26 21:37 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
