スポンサー広告 > 今週のお弁当、     ホテルでビュッフェ
夕食 > 今週のお弁当、     ホテルでビュッフェ



今週のお弁当、     ホテルでビュッフェ

先週は夏休み前でお弁当は、2日だけでした♪


火曜日、そぼろ弁当
1-CIMG3194-001.jpg

そぼろご飯、牛肉と竹輪のキンピラ、トマトマリネ



水曜日、カツ丼弁当
1-CIMG3253_20130720022951.jpg

カツ丼、大豆とトマトのマリネ、フライドポテト、ズッキーニのソテー




昨日は、娘がボーナスでご馳走してくれる♪♪って言うので
ウェスティンホテル東京へ!!
途中、恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンに強く心が惹かれましたが、、



1-CIMG3363.jpg  1-CIMG3365.jpg

1-CIMG3355.jpg

1-CIMG3370.jpg  1-CIMG3372.jpg

1-CIMG3377.jpg

1-CIMG3368.jpg  1-CIMG3367.jpg

1-CIMG3374_20130720023050.jpg  1-CIMG3376.jpg

改めて見ると、どう見ても食べ過ぎだし、、、(ーー;)
でも、、美味しかった♪♪


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
2801:

きりまりちゃん~おはよう~~~♪
おお、お弁当さんだぁ♪
綺麗に丁寧に作って詰めてあるのですね~♪
彩りも綺麗で、うん~バランスも良いし、何より美味しそうです♪
そぼろのお弁当、美味しいですよね^^
ちょうど食べる頃にはお肉のつゆが染みて、玉子もしっとりと♪
たまりません♪
あっつ、かつ丼~~これまた大好物、美味しそう♪
グリンのあしらい方が素敵です♪
素敵な息子様にお嬢様♪
確かちょっと前は息子様で、今度はお嬢様^^
近頃では珍しい、親孝行のお子様達ですね・・・優しい♪
セミがまた今日もみんみん!
暑くなりそうです。

2013.07.20 07:22 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
2802:

きりまりさんおはよー!
昨日はちょいと飲みすぎまして…
ちょっと朝のスタートが遅くなっちゃったw

本当にいつもいつもきれなお弁当で♪
お弁当にカツ丼入ってたら私もうれしいな~!

そして昨日のディナー、すごいおいしそうなお料理~!!
肉でかぁ~~っ!!
画面をスクロールしていったときに、どんな量のデザートだろ~って期待しながら行ったら想像以上でびっくり★
でもこれがきりまりさんちのデザートの食べ方!って感じですね!
てんこ盛り~~♪♪
おいしそ~~!!

今日はちょっと涼しいかな??
楽しい週末を!!

2013.07.20 07:33 yuri #- URL[EDIT]
2803:

きりまりさん、おっはよっクマ~♪
ムハ~!!
きりまりさんのお弁当~!!(*^(エ)^*)
いつもながら、ちゃんと彩りが美しくって、マジで
おいしそうクマ~!!

しかも、そのあとのごちそう群のフォトの迫力といったら!!
さすがクマ~!!
こないだの息子さんといい、今回のお嬢さんといい、
みなさん本当にきちんとしてらっしゃるクマね~!!
素晴らしすぎクマよ~!!(*´∇`*)

ちなみに、クマ的にドカンと大きいお肉がツボクマ~♪
いいないいな~!!

応援ぽち☆

2013.07.20 07:38 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
2804:

きりまりさんおはようございますー♪
ほんとーーーにいつも素敵なお弁当!!
おかずがいつも全然違うから
ディナーもいつも違うのにお弁当も違ってもうきりまりさんのお料理の数々感動しっぱなし!
おいしそう!
牛肉と竹輪のきんぴらごはんがすすみそうだなぁ♪
かつ丼もボリュームあって開けたときうれしいだろうなぁ!そんな素敵ごはんだから、いつも本当にお子さんたちともいい関係を築かれていて憧れます!
娘さんやさしいーー!
すっごくおいしそうー♪
週末ゆっくり楽しい時間になりますように!

2013.07.20 08:24 kiitos #- URL[EDIT]
2805:

こんにちは~
毎日(ほぼ)こんな素敵なお弁当を作っているのですから、ボーナスの時には、ご馳走になっても良いですね!
私はまだ、一度もこんなことがないから、羨ましいな☆

このケーキの量が、すごいこと!どちらのお皿が…
夏休みで、しばらくお弁当もお休みですね^^

2013.07.20 10:22 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
2806:わーわーわー

うぎゃーー!!!
なんてゴージャースな娘さんからの
心遣い❤
うらやましぃーーー
わが娘もそんな時が来るのでしょうか(笑)

前回のちょ~~おいしそうな枝豆・アスパラニョッキに
悶絶( ̄ε ̄)ヒュー ♪

お弁当もいつも彩り鮮やかで
おいしそうなおかずたち。。
私も一生懸命働きますから
お願いしたい!(^^)!

2013.07.20 10:48 やちゃmaru #- URL[EDIT]
2807:

夏でも手抜きしないきりまりさんのお弁当すごいですね~
カツ丼弁当みたら
わが家のパパさんなら嬉しくて泣いてしまうかも。。。
こんな美味しそうなお弁当を毎日の感謝ですよね~
嬉しい食事会になりますね☆

やっぱり高級ホテルのビュッフェは
どれも美味しそうで、、、、
お腹が弾けても全部食べてみたいかも・・・笑

楽しい週末を~

2013.07.20 12:10 イロハ #- URL[EDIT]
2808:

こんにちは~

お弁当 
いつもながらとっても奇麗です~
ご飯にどっかんとのっているのって
大好き~

今度は娘さん
子供にごちそうになるっていうのは
本当に嬉しいものですね
ご馳走するだけ 成長したのだと思うと
感激しますよね

きりまりさん すごいデザート
でも、並んでいたら我慢できないって
同感です。
とにかく目が食べたい。。。っていうんですよね

2013.07.20 14:24 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
2809:

キリマリちゃん、こんにちは♪

すごく綺麗なお弁当!
料理って性格が出ますね。
私は大雑把だから、もっと綺麗に作れるよう頑張りたいって、
キリマリちゃんのお弁当を拝見して思ったよ。
地道に努力します~✿ふぁいと♪

ブッフェいいですね!!!
デザートもたくさん♪
私はやっぱりデザートに目が釘付けです。
明日、なんか食べよう!!!って思いましたよ♪

pppp☆

2013.07.20 14:46 丸山みかん #nLnvUwLc URL[EDIT]
2810:

うわ〜
今度はお嬢さんが!
素敵なお子さん達ですね(^^)
しかし、キリマリさんに、社会人のお子さんがいるなんて、、、見えません、、、(ブログのお写真でしか拝見したコトがないけれど、、、)
高校生とかのお子さんだとばかりずっと思ってたのでビックリ。

しかし、お食事、、、
デザート、のりすぎー!笑

2013.07.20 16:53 マダム愛 #4ic530ls URL[EDIT]
2811:

こんにちはー!

きりまりさん、なんてお幸せな!先週ぼっちゃま、今週お嬢ちゃま!日頃美味しいもの作ってくれてるママに!とおもうんでしょうね。これぞ食育の賜物!!

お弁当。。。夏休み前。。?お嬢ちゃまのお弁当かと思ってましたが、ボーナス。。。?


応援です(^-^)

2013.07.20 18:28 のんた #- URL[EDIT]
2812:

こんばんわ~♪

お弁当すっごく美味しそうです♪
それに盛り付けも本当に素敵ですね~^^v

ビュッフェってついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑)
私も食いしん坊だから
いっつもお皿にてんこ盛りにしちゃうんです(笑)

ポチっ!!おうえーん*

2013.07.20 19:04 マムチ #XAjl2.RA URL[EDIT]
2813:

きりまりさん、こんにちはぁ(^^♪

わぁ~前回の息子さんに続き今度は娘さんのご招待!!
本当素敵なお子さん達ですねぇ~涙、涙。
あ~今時期のビアガーデン、外で夜風に吹かれながら…
確かにそそられますね(笑)

でもホテルでのお料理はハズレが無くてどれも美味しいから大満足ディナーになりましたね!!
デザートも種類いっぱい!!
どれも美味しそうだわぁ(^_-)-☆

お弁当作りもお疲れ様でした~
最後の最後まで手抜き無しのおいしそうなお弁当。

引き続き素敵な週末を~♪
応援!!

>鰻とアボカド、たっぷりの野菜と共にモリモリ頂きました~
でも土用の丑の日はごはんに合わせて食べようかな♪

2013.07.20 19:10 PECOchan #eAb5nx9M URL[EDIT]
2814:

今日のごはんで、きりまりさんの甘味噌牛肉のレタス包み作りました。

どんな料理本より参考になります。

2013.07.20 21:57 yuka #- URL[EDIT]
2815:

きりまりさん こんばんは♪
素敵なお嬢様ですねー
うちの息子も働きだしたら、そんな風に
してくれるものかと。。
すごい御馳走に目移りしました(^^)
素敵なお時間だったでしょうね~
きりまりさんの優しさがお弁当にも
現れてます(*^_^*)
素敵な週末を。

2013.07.20 21:58 アトリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
