スポンサー広告 > 先週のお弁当  、ビュッフェ
夕食 > 先週のお弁当  、ビュッフェ



先週のお弁当  、ビュッフェ

火曜日、オムライス弁当
1-CIMG0066.jpg

オムライス
ミックスフライ(エビ、タイ)
イカ塩焼き




水曜日、唐揚げ弁当
1-CIMG0136_20130513012734.jpg

唐揚げ
卵焼き
野菜のマリネ




木曜日、ハンバーグ弁当
1-CIMG0210.jpg

磯辺巻きハンバーグ
ブロッコリーの生ハム巻き焼き
人参サラダ




土曜日、鶏南蛮弁当
1-CIMG0317.jpg



鶏唐南蛮漬け
オクラ入り卵焼き
スナップエンドウのソテー




昨日の夕食は、ホテルでビュッフェ♪♪
珍しく、息子がご馳走してくれるそう♪♪
あれだけTVで言われれば、昨日が母の日って忘れようがないですね。
何故か娘も弟にごちそうになる気満々(^0^)/


とりあえず前菜をとってきました。
1-ぜんさい



いきなりローストビーフ
1-CIMG0434_20130513012920.jpg


エスニックコーナーへ  トムヤムクン
1-CIMG0416.jpg



ピリ辛エビ&ポーク
1-CIMG0412.jpg



ビーフたたきバルサミコ酢ソース
1-CIMG0418.jpg


中華コーナー
1-CIMG0452.jpg 1-CIMG0460_20130513015939.jpg



色々お料理はありましたが、ひと皿に盛ったらぐちゃぐちゃになったので
デザート♪♪
1-CIMG0426-001.jpg
1-CIMG0430-001.jpg 1-CIMG0465-001_20130513020117.jpg
1-CIMG0482-001.jpg

最後のお皿のスーパーメロンショートケーキ、
ビュッフェなので小さくカットされていますが、
普段は、ひと切れ1500円もします。
なので、いえ、美味しいので、
私は4切れ、娘は、数え切れないほど食べました。。(ーー;)
美味しかった!!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
2057:

きりまりさんおはよ~~♪
お弁当、どれもおいしそ~~!
唐揚げ弁当が一番食べたい♪
う~んやっぱりどれもおいしそう!!

豪華なビュッフェ★
いいなぁいいなぁお嬢さんも便乗なんですねw
楽しそうな光景が目に浮かぶわぁ♪

きりまりさんの記事をみて、朝から食欲全開になりました♪
今週も楽しい一週間を♪

2013.05.13 05:18 yuri #- URL[EDIT]
2058:

きりまりさん、おはようございます♪

お弁当、どれも美味しそうだ~(* ̄艸 ̄)
オムライス、かわいいですね♪
私も一度入れたいと思ってるんだけど、盛り付けが失敗しそうで( ̄∇ ̄*)ゞそっか、、型を抜いたらいいのかっっφ(`д´)カキカキ

んで、母の日にホテルでビュッフェ・・
優しい息子さんですね~♪うちなんてあんだけテレビで言ってたけど誰も気付きませんでしたよ(泣)


少しずつ、いろんなお料理やスイーツが楽しめて良いですよね~^^
しかもホテルだと味は間違いなし!!
スイーツ、そのサイズは危険ですね(笑



凸っとな♪

2013.05.13 09:11 sacchi #- URL[EDIT]
2059:

きりまりさん、おっはよっクマ~♪
いいなぁ、きりまりさんちのお弁当!!
みててすんごいほっこりするクマ~☆

そして、母の日のビュッフェ♪
ってか、娘さんのとこのくだりが、めっさめさおかしくて、
おもわずクスッときたクマよ~(*^(エ)^*)

とっても素敵な一日を過ごされたクマね~☆
VIVA♪母の日♪

応援ぽち☆

2013.05.13 09:22 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
2060:

きりまりさん こんにちは
ん~母の喜びね~~~。
この日ばかりはマドモアゼルじゃなくてマダムな一日。
きっと大人の雰囲気をまとってホテルに行ってお上品に一日をお過ごし遊ばれた...って思いきや、
何このケーキ!
スーパーメロンショートケーキだけで4つ!!!
あははははは。胃袋もまだまだマドモアゼルね~。

2013.05.13 12:49 superstring #- URL[EDIT]
2061:

いつもお弁当は、清潔感ある彩で
いいですね~
とても詰め方もキレイで見習いたいです。
おにぎりがとても美味しそうでいいなぁ~(私とてもおにぎり握るのがヘタで、、、)

わぁ~~い。。。母の日ですね~
息子さんがご馳走してくれるなんて
こんな嬉しい母の日は、ないですね。。。
しかも超豪華で、、、
どれも美味しそうで、、、いろいろな味が楽しめるっていいですよね。。。
メロンケーキ、、、お値段聞くと、、、そればかり
食べてしまいそう・・・・笑
わが子も大きくなったら連れて行ってくれるかなぁ。。。って妄想してしまいそうです。。。

2013.05.13 13:20 イロハ #- URL[EDIT]
2063:こんにちは!

お弁当、彩もいいし、素敵ですね~。これは娘さんのお弁当なんですよね? いいなあ、自慢のお母さん。

そしてホテルのビュッフェ、うらやましすぎる~。特に最後のケーキ、1500円!? それはもう食べるしかない、お腹の限界まで!  ですよね~(#^.^#)

前菜のグラスに入ったものがとっても気になります。。。

応援です~♪

2013.05.13 15:46 のんた #kZB9b/iA URL[EDIT]
2065:

きりまりさん、こんにちはぁヽ(^o^)丿

今週のお弁当も彩豊かでとっても美味しそうです~
おかずいっぱいで良いなぁ♪
なかなかお弁当って食べる機会がないから見ると食べたくなっちゃいます♪

スーパーメロンショートケーキ…
ということはホテルオークラでのディナーだったんですね!
ビュッフェもあるんですね!
さすがビュッフェと言えど、一品一品どれも美味しそうです!!
息子さん優しいなぁ♪
皆でのんびり楽しくディナー良いですね!(*^_^*)
素敵な母の日でしたね~♪

>最近密かにショウガを毎日食べよう計画実行中なんです~
生でも火を通しても美味しいからモリモリ食べれます♪
こちらこそ今週も宜しくお願い致しま~す☆
応援~♪

2013.05.13 16:19 ☆PECOchan☆ #eAb5nx9M URL[EDIT]
2066:

いい息子さんですねー。
ローストビーフがすっごく美味しそうです。

2013.05.13 22:30 ししずちゃん #- URL[EDIT]
2067:

きりまりさん、こんばんは~
遅くなっちゃた!
毎日のお弁当、まるで高校生のお弁当のように可愛いぃ~♪それだけでなく、おかずのバラエティーはさすがとしか言えません。良いよね~毎日手作り弁当!
我が家にも、きりまりママさん、欲しいぃ~^^

お~息子さんから母の日のプレゼントですね。
オークラのお食事とは!嬉しいぃですね♪
それにしても見事なお料理ばかり。
最後のケーキ、何個食べたの~!!!!
スーパーメロンケーキだけで、かなり元を取っている~^0^

2013.05.13 23:09 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
2068:母の日

いいなあ~♪
母の日を息子さんのおごりでビュッフェ。
いつも一生懸命お料理するきりまりちゃんへの
ご褒美ですね。
トムヤムおいしそ!
応援ポチ☆

2013.05.14 00:40 ikumi #- URL[EDIT]
2069:

こんばんは~

毎日きれいなお弁当ですね
我が家の適当弁当 反省です(-。-)y-゜゜゜

素敵な母の日のプレゼントですね
美味しい料理も
一緒に過ごす時間も
本当に幸せな時間ですね~
それにしても 本当に豪華です!!

2013.05.14 00:55 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
2088:ビュッフェ

きりまりさん。こんにちわ。昨日、今日は暑いですね。

お弁当のオムライス、チキン南蛮、エビフライ、磯辺まきハンバーグ、美味しそうですね。

ビュッフェもローストビーフ、ポークとえびのマスタード、牛たたきバルサミコ、マスクメロンのショートケーキ、美味しそうで食べたくなりました

2013.05.15 18:16 ストロベリーアンドラズベリー #xPPEjeWQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
