スポンサー広告 > 女子会e.t.c.
夕食 > 女子会e.t.c.



女子会e.t.c.

昨日は銀座「FARO_slow time」で同級生とランチ♪
とても感じが良く、リーズナブルでとっても美味しいでした♪♪

女子会は、話が弾む弾む♪
リフレッシュできました\(^o^)/

スープ
1-CIMG2182-002.jpg


まぐろとアボカドのミルフィーユ
1-CIMG2184-001.jpg


シーフードのショートパスタ トマトソース
1-CIMG2187-001.jpg


仔牛のチーズパン粉焼き 春野菜のマリネ添え
1-CIMG2192-001.jpg


デザート
1-CIMG2194-001.jpg

ランチの後しばらく
日比谷公園、皇居周りを散策
新緑がきれいでした。。が、写真無し(><)、、、←花より団子とはいえ、、大失敗


その後しっかりお茶しました(ーー;)
色々頼んでみんなでシェア
1-CIMG2204-001.jpg

1-CIMG2201-001.jpg 1-CIMG2199-002.jpg



友人達と別れた後、娘から電話♪
夕食は、「美々卯」でうどんすき♪♪

1-CIMG2206-001.jpg 1-CIMG2208-001.jpg
 

1-CIMG2212-001.jpg



1-CIMG2215-001.jpg 1-CIMG2217-001.jpg


楽しい一日、美味しい一日でした♪♪



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
1980:

きりまりさんおはよ^^
銀ブラはお友だちとのランチだったのね~♪
楽しそう~~!!
そして料理がどれもおいしそうだしおしゃれ~~★
豪華な一日ですね~~!!
ランチ、ティータイム、ディナーまでどれもこれも最高!!

今の季節は新緑がまぶしくて本当に気持ちいいね~!!
この季節大好き!!
競馬場の芝生もきれいだったよww

それにしても銀座が似合いすぎるきりまりさん♪
今日もすてきな一日を!!

2013.05.06 08:57 yuri #- URL[EDIT]
1981:

きりまりさん おはようございます♪
うわぁ~銀座で女子会のランチ☆
なんてオサレな響きなんでしょう~
やっぱり銀座のランチって
とっても素敵ですね~♪
お茶したお店のデザート、
美味しそうなワッフル(^.^)
でも、ふと思ったんですが、
銀座のランチメニュー
きりまりさんのお料理を見ているようで^^
いやきりまりさんの方が、もっと素敵♪
と、かなりきりまりさんご贔屓してしまうアトリです~
夕飯はお嬢さんと美々卯なんて
お昼も夜も豪華だったんですね~☆
美々卯のおうどん、食べたくなりました^^

リンクして頂いてとっっても嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)
素敵なGWを~♪

2013.05.06 09:27 アトリ #- URL[EDIT]
1982:

美味しいもの尽くしの一日ですね。
美々卯のうどんすき、上品でおいしいですね。
でも、かなり、お値段が…。

2013.05.06 10:27 ししずちゃん #- URL[EDIT]
1983:

きりまりさん、こんちはクマ~♪
女子会、素敵クマね~!!
しかも、お料理もとってもおいしそう!!

ところで、きりまりさんって、銀座が似合う、大人の
女性クマよね~!!
アイコンのお写真からも、その美意識の高さと
社交力からも、マジでぴったしだな~、と思うくクマ。

ちなみにクマは都内なら高尾が似合う、っていわれた
クマ~(T△T)
完全に山イメージ・・・。
ク、クマも銀座が似合う男になるクマ!!
(でも、これなべ先生にいったら、戸越銀座ですか?
とかいわれたクマ~www ダメだ~www)

応援ぽち☆

2013.05.06 10:47 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
1984:

きりまりさん こんにちは

ん~ザギンで女子会ですか。いいですねぇ。
FARO_slow timeのHPで調べてみたら、銀座でこの値段?って思いましたよ。どっかの頭の悪そうな総理大臣がデフレ脱却とか言ってものの値段を上げるつもりらしいですが、銀座でこういうものが食べられる時代は続いて欲しいものです。

どれもおいしそうだけども、
一日中食べてる感じですねぇ。
それも幸せですよね。
僕も昨日は一日中飲んで食べてました。

2013.05.06 10:48 superstring #lMBqkpAs URL[EDIT]
1985:

きりまりさん、こんにちは~
またまた、素敵なランチですね♪
このアボカドとマグロのミルフィーユ、どうなっているのかしら?今度再現してみてくださいね。
こうしたお洒落なお料理を食べることも、全て自分の料理に取り入れてしまうきりまりさん☆

美々卯は行ったことがない!

2013.05.06 11:12 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
1986:

きりまりさん、こんにちはぁ(*^_^*)

女子会!美味しいものを食べながらのお喋りは止まらないですよね~~
お料理も一品一品美味しそう♪
新緑の中をお散歩、気持ちよかっただろうなぁ♪
今日もまさしくお散歩日和ですね!!

夜はうどんすきで〆ですね!!
天ぷらなどもあって大満足な内容ですね~
まさに楽しい美味しい一日!!たっぷり伝わってきました♪

GWラストものんびりゆっくり楽しい時間過ごして下さいね(^_-)-☆
応援♪♪

>油揚げとおからの組み合わせ好きなんですよね~
そうなんです!POCOがどこかを予約してくれたようで…
あとは天気に恵まれると良いのですが~

2013.05.06 12:40 ☆PECOchan☆ #eAb5nx9M URL[EDIT]
1987:

きりまりさん、こんばんは♪
女子会ですか〜♪
時間がいくらあっても足りませんよね( ´艸`)ムププ

んで、銀座っ!!テレビでしか見たことないです(笑

どこのお店もかなり高級なイメージですが、リーズナブルなお店も……て、やっぱりオシャレですね(^^)
盛り付け方も素敵で〜…ずっと見ていていたい(▼ω▼)ジーー

美々卯、私も行ったことないですψ(`∇´)ψ

2013.05.06 19:34 sacchi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
