スポンサー広告 > 今週のお弁当
お弁当 > 今週のお弁当



今週のお弁当

月曜日、サーモン弁当
1-CIMG1917.jpg

サーモンとかまぼこんのワンタン皮巻き、
フライドポテト
蕪なます

このフライドポテト、いつも仲良くして頂いている
クマさんの かりかり新じゃがのピリ辛・エスニック風です。
最高に美味しい!

クマさん、美味しいレシピありがとう!
かりかり新じゃがのピリ辛・エスニック風だけの画像がなくてごめんなさい!




火曜日、鶏天弁当
1-CIMG2020_20130503101323.jpg

鶏天
さつま芋の天ぷら
牛肉と人参のキンピラ




水曜日、ミックスフライ弁当
1-CIMG2073_20130503101323.jpg

フライ(エビ、イカ)
カニカマ卵焼き
焼きししとう

(・。・)ちょっと失敗、、アーア。。
卵焼きの巻きが甘かったのと、詰める時、イカフライの衣がはげました、、(ーー;)




木曜日、唐揚げ弁当
1-CIMG2113.jpg
唐揚げ
フライドポテト
人参サラダ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ



 
1948:

シンプルだけど、具だくさんなお弁当。どれも美味しそうですね。

2013.05.03 10:49 ししずちゃん #- URL[EDIT]
1949:

きりまりさん、こんちはクマ~♪
うひょー!つくレポだ!うれしいクマっ!!
本当にありがとクマね~!!
ってか、ピンショットの件までお気遣いいただき、本当に
ありがとクマね~!!

さて、いつものことながら、このページクマブロの該当
レシピページとリンクさせてくださいクマ♪
今日の午後、ちょっとお外にでちゃうので、明日の午前中
までにリンク完了させますクマ~☆
完了しだい、RBコメ欄でご連絡させていただくので、
ぜひよろしくおねがいしまっクマ~♪

応援ぽち☆

2013.05.03 11:02 クマ #GDMnerkk URL[EDIT]
1950:

きりまりさん、こんにちはぁ(^_-)-☆

今週もバラエティー豊かなお弁当がズラリ~~
お魚、お肉、魚介類。。。バランスもバッチリですね!!
クマさんの照り照り~なポテトもやっぱり美味しそう(*^_^*)
ころんと並んだおにぎりもまた美味しそうです♪

今日からまたGWスタートですね!!
我が家はいつもと変わらず~の平日ですがのんびり過ごしたいと思います♪
きりまりさんも楽しい素敵な連休を~☆
応援♪

2013.05.03 14:12 ☆PECOchan☆ #eAb5nx9M URL[EDIT]
1951:

きりまりさん こんにちは♪
毎日のお夕飯にお弁当まで
ほんときちんとされていて
凄いです。
サーモンとかまぼこのワンンタンの皮巻き
に興味が^^
葉っぱのあしらい方がいつも
とっても綺麗で勉強になります!

2013.05.03 15:24 アトリ #- URL[EDIT]
1952:

ディナーも手が込んでるのに朝のお弁当にも
すご~い!!
主婦の鏡~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
私なんか最近体調も悪いのでなかなか
思うようにできておらずトホホ

訪問コメントも出来ずですみませ~ん(。・人・`。)
レピブロの方ではちゃんとチェックさせてもらってます
(^^ゞ見ては食べたーいなんて思いながら
よだれだけたらしています(笑)

前回のいか料理、旨そうすぎて
タッパに入れて持って帰りたいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2013.05.03 22:13 やちゃmaru #- URL[EDIT]
1953:

お弁当、きれいですね〜。どれもとっても美味しそう!

イカの衣、卵の巻き。。マイナーですよ。ミクロの世界です!

彩もよくて、とても勉強になりました!


応援〜p(^_^)q

2013.05.03 23:18 のんた #kZB9b/iA URL[EDIT]
1954:

こんばんは~

寒い連休でイマイチですね~

毎日のお弁当
なんだかピクニックに行きたくなるような
かわいいおにぎりと
彩の良い詰合せ方 
お昼が待ち遠しくなります~

2013.05.04 00:27 きゃりあおばさん #- URL[EDIT]
1955:

きりまりさん こんばんはヽ(б∪б*)

美味しそうなお弁当たちに
心奪われちゃいました(〃▽〃)
彩りもキレイで
フタをあけた瞬間に
ほっこり笑顔ですね(*^▽^*)


祝コメ
ありがとうございました♪

PP_凸

2013.05.04 02:49 goma #.nWnN0oM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
