スポンサー広告 > 今週のお弁当
お弁当 > 今週のお弁当

スポンサーサイト


今週のお弁当

月曜日、焼きうどん弁当
1-CIMG1742-001.jpg

何もなく、頑張って作ったお弁当
オカズらしいオカズもなく、、(ーー;)




火曜日、肉巻き弁当
1-CIMG1779-002.jpg
野菜の牛肉巻き
キャベツのナムル
ゆで卵(トラ)

このお弁当は、初めてのキャラ弁です。(^_^;)(〃ω〃)

仲良しの gomaさん の えのきde貝柱のフライ?*トラくんのお弁当 を真似て作りました。
トラ君は、gomaさん 経由で きよっぺさんの「ゆで卵DEトラくん」を見て作っています。

gomaさんきよっぺさん、ありがとうございましたm(_ _)m 




水曜日、コチュジャンバーグ弁当
1-CIMG1812-001.jpg

コチュジャンハンバーグ
牛肉とインゲンのいため物
ひじき豆

このお弁当も、いつも仲良くして頂いている 
gomaさんの和風スコッチエッグ*ウサギさんのだんご茶屋のお弁当 の真似をして作ったお弁当です
うさぎさんとお団子がかわいいくて、作ってみました。
gomaさん、ありがとう!




木曜日、アスパラサーモン弁当
1-CIMG1868-001.jpg
アスパラのサーモン巻き
さつま芋の素揚げ
エビ人参マリネ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
4箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
1885:

はじめまして

コメントありがとうございました
ひときわ目をひく素晴らしいお料理の数々

思わず目を奪われてしまいました

トラ君のつくれぽありがとうございます
こんなに素敵に作ってくださり感激しきりです

お弁当お料理と勉強中なのでぜひぜひお勉強させて下さいね

こちらもまた遊びに来させていただきます

挨拶がてら応援して帰りますね

2013.04.27 12:54 きよっぺ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
