スポンサー広告 > 焼肉弁当
お弁当 > 焼肉弁当



焼肉弁当

昨日のお弁当、焼肉弁当


1-CIMG4514.jpg

女子弁だけど、たまには焼肉。。







冷めてから詰めます♪♪
1-CIMG4495.jpg








焼肉弁当
1-CIMG4513-001.jpg

焼肉
ミツバとカニカマのだし巻き卵
人参のナムル
プチトマト
アップルミント





Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています






本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ


940:

こんにちは。

私もたまには焼き肉入れたーい!
少食夫はつまんないです。
玉子焼きの美しさにうっとり~☆

今日ももちろん応援でーす!

2013.01.24 13:03 よーこっぺ #- URL[EDIT]
941:

キリマリさん、こんばんは。

女子も焼き肉大歓迎~♪
でも、男子弁と明らかに違うのは彩りかしら。
ごはんの上の小花がなんともチャーミング(*^。^*)
作るのも楽しいよね。
男子弁にこれやったら怒られちゃうもの。

2013.01.24 22:20 ぴぃちゃん+ #- URL[EDIT]
942:

こんばんは。
若い女子弁ですから、お肉はバッチリ必要です!
って、私も沢山でなくても食べたいです♪
三つ葉と蟹かまの卵焼き、彩が綺麗で、お弁当にピッタリ~☆☆☆

2013.01.25 01:44 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
944:Re: タイトルなし

よーこっぺさん、こんばんは!
>
> 私もたまには焼き肉入れたーい!
> 少食夫はつまんないです。

パパそんなに少食なの。。
私の食欲、わけてあげたい!!

> 玉子焼きの美しさにうっとり~☆

ありがとう!
卵黄多めで作ってます。

> 今日ももちろん応援でーす!

ありがとう!
嬉しいです!

2013.01.26 01:15 キリマリ #- URL[EDIT]
945:Re: タイトルなし

ぴぃちゃんさん、こんばんは!
>
> 女子も焼き肉大歓迎~♪
> でも、男子弁と明らかに違うのは彩りかしら。

たしかに、息子は茶色でいいよ、
トマトはいらん!!です。。

> ごはんの上の小花がなんともチャーミング(*^。^*)
> 作るのも楽しいよね。
> 男子弁にこれやったら怒られちゃうもの。

あはは、
息子弁に入れてみたかった。
蓋で中身かくしたかな。。

2013.01.26 01:18 キリマリ #- URL[EDIT]
946:Re: タイトルなし

1himeさん、こんばんは!

> 若い女子弁ですから、お肉はバッチリ必要です!

だよねえ。。これからも焼肉入れよう!!

> って、私も沢山でなくても食べたいです♪
> 三つ葉と蟹かまの卵焼き、彩が綺麗で、お弁当にピッタリ~☆☆☆

卵焼もマンネリで、
なにかいい手ないですかねえ。。
お弁当に卵は外せませんから。。

2013.01.26 01:23 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
