スポンサー広告 > カニ&牡蠣鍋
夕食 > カニ&牡蠣鍋

スポンサーサイト


カニ&牡蠣鍋

大晦日です。
今年最後の更新!
今年5月末にブログを始め、未だによくわかっていませんが、
色々教えてくださる、ブロ友もできました。(^0^)/
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年も、皆様にとって、良い年になりますように♡♡



昨日の夕食

大掃除等、、忙しく、簡単に鍋のみ
〆はうどん。。

1-CIMG3697-002.jpg





「カニ&牡蠣鍋」
1-CIMG3677-001.jpg

ズワイガニ、牡蠣、白菜、ネギ、えのきの簡単な鍋でした。







Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています






本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
768:

こんばんは♪
何度かコメントさせていただきましたdoriyuriのyuriです。
カニいいですね!!カニ食べたーいって毎年言っているけど毎年なんだかんだで食べてないです…
でもきりまりさんの見たらどうしても食べたくなったので今年こそは食べます★
来年もまたきりまりさんのすばらしいお料理を参考にしてお勉強させてもらいます♪
よろしくお願いします★
よいお年を♪

2012.12.31 19:05 yuri #s5eVG0cY URL[EDIT]
769:

きりまりさん、こんばんは!
2012年、きりまりさんとお逢いできて、とても嬉しかったです~♪
まだ知り合ったばかりですが、これかもよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えください^0^

2012.12.31 23:06 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
771:

きりまりママさん おけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
年末バタバタしてまして、年越しをしてからのお邪魔になりました。

去年は本当に色々なことがありましたが、ブログを始めて色々な方とお知り合いになれたのはとっても素敵なことでした。どうやらきりまりママさんには今年お会いできる予感ですよね。ブログ上ではダンディな主夫太郎も、実際はコミカルで面白い顔をしているので、がっかりさせるのが気の毒ですが、その点を除くととても楽しみにしてるんですよ。

是非是非、ことしもよろしくお願いいたします。

2013.01.01 10:04 superstring #lMBqkpAs URL[EDIT]
776:Re: タイトルなし

yuriさん、こんばんは

> 何度かコメントさせていただきましたdoriyuriのyuriです。

いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。

> 来年もまたきりまりさんのすばらしいお料理を参考にしてお勉強させてもらいます♪

こちらこそ、yuriさんのヘルシークッキング、楽しみにしています。
お野菜のお菓子、お料理、勉強になります。。

> よろしくお願いします★

今年もヨロシクお願いします。。


> よいお年を♪

2013.01.02 23:49 キリマリ #- URL[EDIT]
777:Re: タイトルなし

masakohimeさん、こんばんは!

> 2012年、きりまりさんとお逢いできて、とても嬉しかったです~♪

こちらこそ、とっても嬉しいです。
本当に、私、ついてます。

> まだ知り合ったばかりですが、これかもよろしくお願いします。
> 素敵な新年をお迎えください^0^

こちらっこそヨロシクお願いします。
仙川ランチしようね♪
素敵な楽しい一年を!

2013.01.02 23:52 キリマリ #- URL[EDIT]
779:Re: タイトルなし

主夫太郎さん、

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。

> 年末バタバタしてまして、年越しをしてからのお邪魔になりました。

こちらこそ、お返事遅くなり、ごめんなさい。。

> 去年は本当に色々なことがありましたが、ブログを始めて色々な方とお知り合いになれたのはとっても素敵なことでした。

全く同感です。ワクワクするような出会いがあり、嬉しいです。

>どうやらきりまりママさんには今年お会いできる予感ですよね。ブログ上ではダンディな主夫太郎も、実際はコミカルで面白い顔をしているので、がっかりさせるのが気の毒ですが、その点を除くととても楽しみにしてるんですよ。

そのようですね。イヤイヤ、、ダンディー主夫太郎さんを楽しみにしております。
これもまた、ワクワクですよね。。
昔からの友人の如くブログでお話している友人と初めてお会いする時って、楽しいですよね。。
オフ会を楽しみに!!

> 是非是非、ことしもよろしくお願いいたします。

ヨロシクお願いします!!

2013.01.03 00:11 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
