スポンサー広告 > ロールパンサンド
お弁当 > ロールパンサンド

スポンサーサイト


ロールパンサンド

昨日のお弁当、ロールパンサンド

前日、女子会、夜更かしで、、
簡単なお弁当にしました。
辛い時のお助け弁当です。

ロールパンだと小さいので女子弁でも、3個食べきれます。


1-CIMG3451.jpg

ソース焼きそばは、余るので、私のランチに!

エビチリのエビ大きすぎてはさみにくいでした。
半分に切ればいいだけだったのに。。







1-CIMG3449.jpg







ロールパンサンド
1-CIMG3453.jpg
お弁当

ロールパンサンド
 ・焼きそば
 ・エビチリ
 ・生ハムチーズ
プチトマト
チーズ








Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています






本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
714:

きりまりママさん こんにちは
ん~~男の僕だとおやつくらいの量ですが、やはり女子というのは可愛らしいものです。
焼きそばパンは僕がすきな食べ物なのですが、
なんだかテレビの食育番組の奴が炭水化物がかぶるから
どうのこうのと若干の悪口をいいだしてから、ちょっと下火なのは寂しい。あんなん絶対嘘ですよ。
炭水化物がかぶっちゃいけないならもち米と普通のお米のブレンドだっていけませんし、
強力粉と薄力粉混ぜて餃子の皮つくるのもだめですからね。
ん~そのうち食育番組を蹴散らして、焼きそばパンを我々の手に取り戻したいと思ってます。
そんなわけで長くなりましたが、僕は焼きそばパンを強く支持し、
きりまりさんの焼きそばパンを食べたいことをここに表明し、今朝のご挨拶にさせて頂きます。

ん~~文の調子が前後で変わっちゃって最後は結婚式の挨拶みたいになっちゃいました。
乱文ご容赦ください。

2012.12.22 11:40 superstring #lMBqkpAs URL[EDIT]
715:元プロ

さすが綺麗なお弁当。
3つのパンが、それぞれ違う味で楽しめそうですね。

>そう?サンキュー!!
>イケさん、実はプロなんだって?

はい、元プロ野球選手ですヾ(~∇~;)

違った、元料理人です。仕事で料理していた頃は、家では全く料理しませんでした。

今は嫁さんもいないので、せざるを得ませんけど(; ̄ー ̄川

2012.12.22 16:14 イケさん #mQop/nM. URL[EDIT]
720:Re: タイトルなし

主夫太郎さん、こんばんは!

> ん~~男の僕だとおやつくらいの量ですが、やはり女子というのは可愛らしいものです。

私も油断すると、3口で終わりそうです。。(ーー;)

> 焼きそばパンは僕がすきな食べ物なのですが、

私も好きです。。
うどんをおかずにご飯食べるのも好きです。

> なんだかテレビの食育番組の奴が炭水化物がかぶるから
> どうのこうのと若干の悪口をいいだしてから、ちょっと下火なのは寂しい。あんなん絶対嘘ですよ。

そんなことがあったのですか。。
知らなかった。
焼きそばパンにそんな火の粉が飛んできていたんですね。。(^^;

> 炭水化物がかぶっちゃいけないならもち米と普通のお米のブレンドだっていけませんし、
> 強力粉と薄力粉混ぜて餃子の皮つくるのもだめですからね。
> ん~そのうち食育番組を蹴散らして、焼きそばパンを我々の手に取り戻したいと思ってます。

私、知らぬが仏で、焼きそばパン、いつも私の手のうちにありました。。

> そんなわけで長くなりましたが、僕は焼きそばパンを強く支持し、
> きりまりさんの焼きそばパンを食べたいことをここに表明し、今朝のご挨拶にさせて頂きます。

あはははは、、ご丁寧にありがとうございます。。

> ん~~文の調子が前後で変わっちゃって最後は結婚式の挨拶みたいになっちゃいました。
> 乱文ご容赦ください。

お陰様でとっても楽しいでした。。
乱文なんて、とんでもない!楽しませていただきました。。
ありがとうございます。。

2012.12.23 00:06 キリマリ #- URL[EDIT]
721:Re: 元プロ

イケさん、こんばんは!

> さすが綺麗なお弁当。
> 3つのパンが、それぞれ違う味で楽しめそうですね。

小さいから、イケさんだと3口だよ。。
私も。。

> >そう?サンキュー!!
> >イケさん、実はプロなんだって?
>
> はい、元プロ野球選手ですヾ(~∇~;)
>
> 違った、元料理人です。仕事で料理していた頃は、家では全く料理しませんでした。

某同級生が、イケさんの料理はうまかったどねえ、、って言ってました。。

> 今は嫁さんもいないので、せざるを得ませんけど(; ̄ー ̄川

うんうん、立派な子育てパパさんだよね。。ガンバ!!

2012.12.23 00:12 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
