スポンサー広告 > 美味しい女子会♪
未分類 > 美味しい女子会♪



美味しい女子会♪

昨日は、ブログお友達の masakohimeさん に、美味しい女子会にお招き頂きました。
初めてお目にかかる 口福✩カフェの ぴぃちゃん+ さん ともご一緒でき、とーっても楽しいひと時をすごすことができました♪
masakohimeさん、ありがとう! ぴぃちゃん+さん、ありがとう!



masakohimeさんの美味しいランチ♪ごちそうになりました♪
1-CIMG3283-001.jpg

どのお料理も、ホント、美味しいでした♡




「鶏胸肉のベーコン巻き」
1-CIMG3276.jpg




「タラモサラダ、海老モルトみかんピール、アーモンドのクリームチーズ」
1-CIMG3276-001.jpg




「ホットサラダ」
1-CIMG3279.jpg




「サーモンサラダ」
1-CIMG3278_20121219040633.jpg




「ブロッコリーとベーコンのパスタ」
1-CIMG3299-001.jpg





masakohimeさん、ご馳走様でした!
1-CIMG3291.jpg








ここからは、ケーキ食べ放題♡
こんなに甘いもの、食べました!幸せ♡
1-CIMG3308.jpg

              



「ぴぃちゃん+さんの素敵な和菓子のクリスマスケーキ」
1-CIMG3284.jpg

和菓子のクリスマスケーキ!初めて!
上品でとっても美味しいでした。
和菓子、手作り出来るぴぃちゃん+さん、すごいです。。




「masakohimeさん手作りのティラミス」
1-CIMG3325.jpg

こんな美味しいティラミス、初めてでした。
大きいティラミスでしたが、あっという間に食べてしまいました。。




ケーキ食べ放題!アップルティー、ローズヒップティー、珈琲も飲み放題 \(^o^)/
1-CIMG3315.jpg

ブログ始めて良かった!
こんな素敵なお友達と出会えて、本当に嬉しいです♡

masakohimeさん、ぴぃちゃん+さん、ありがとうございました。




      

 
Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています






本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ








       

管理者にだけ表示を許可する
