スポンサー広告 > イカ唐揚げ弁当
お弁当 > イカ唐揚げ弁当



イカ唐揚げ弁当

昨日のお弁当、イカ唐揚げ弁当


1-CIMG3098.jpg

イカの唐揚げ
竜田揚げにしました。

トマトのツナマヨ詰め
プチトマトをくり抜き
ツナマヨを詰めました。







冷めてから詰めます!
1-CIMG3086.jpg








イカ唐揚げ弁当
1-CIMG3096.jpg
お弁当

ゆかり御飯

イカの唐揚げ
トマトのツナマヨ詰め
ブロッコリーのごま醤油味
プチトマト
アップルミント





Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています







本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ




645:

きりまりさん、こんにちは~
イカのから揚げ~ビールか焼酎で頂きたいです!
毎日のお弁当、本当にすごいですね^0^

2012.12.14 12:28 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
646:Re: タイトルなし

masakohimeさん、こんにちは!

> イカのから揚げ~ビールか焼酎で頂きたいです!

ですねえ。。グイグイいきたいです。。

> 毎日のお弁当、本当にすごいですね^0^

ありがとうございます。
お弁当作りだけは、大好きで、
明日はお弁当いらない!って言われるとガッカリします(^_^;)

2012.12.14 14:01 キリマリ #- URL[EDIT]
647:こんにちは♪

きりまりさん、イカのてんぷらとかから揚げとか、私の大の鉱物なんですよ~。残念ながら今まで弁当に入って事なかったです。。もう今は自分でつくるっきゃないですよね。

素敵なお弁当~

応援☆

2012.12.14 14:28 のんた #kZB9b/iA URL[EDIT]
648:Re: こんにちは♪

のんたさん、こんにちは!

>きりまりさん、イカのてんぷらとかから揚げとか、私の大の鉱物なんですよ~。残念ながら今まで弁当に入って事なかったです。。もう今は自分でつくるっきゃないですよね。

イカ天もイカ唐も大好きです。
時々、油がはねて、ポツポツやけどしますけど(笑)

いつも、応援、ありがとうございます!!

2012.12.14 14:59 キリマリ #- URL[EDIT]
649:

イカ、唐揚げも竜田揚げも美味しいですね。
かむほどに美味しいイカ、ダイエットにもいいですよね。

2012.12.14 21:44 ししずちゃん #- URL[EDIT]
652:Re: タイトルなし

ししずちゃんさん、こんにちは!

> イカ、唐揚げも竜田揚げも美味しいですね。
> かむほどに美味しいイカ、ダイエットにもいいですよね。

よく噛むってのは、ダイエットにもよいのですよね。
美味しくダイエット!理想かなあ。。

2012.12.15 15:49 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
