朝ご飯 > 朝ご飯



朝ご飯

昨日の朝ご飯、

昨日は、お弁当無しでした。
たまには、朝ご飯をアップします。

1-CIMG2999-001.jpg

ほぼ、毎日、変わりません。
焼き魚、シラスおろし、卵料理、お浸し、、です。




「塩鮭」
1-CIMG3009.jpg





「卵焼き、シラスおろし、ミツバのお浸し」
1-CIMG3012-001.jpg





「お味噌汁」
1-CIMG3013.jpg







こんな感じの朝食
1-CIMG3007-001_20121211042159.jpg
朝食

塩鮭
ダシ巻き卵
シラスおろし
ミツバのお浸し
トマト
もずく酢
お味噌汁





Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています







本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ



619:

こんにちは(#^.^#)
すごくキレイで美味しそうなごはんですね☆
尊敬しちゃいますっ♪

2012.12.11 12:26 トイプードル #ek.3C4W2 URL[EDIT]
621:Re: タイトルなし

トイプードルさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。。
お褒め頂き嬉しいです。
ティーカッププードル、可愛いですね♪

2012.12.11 13:00 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
