スポンサー広告 > 和風スパゲッティー弁当  &  ちょっとした飲み会
お弁当 > 和風スパゲッティー弁当  &  ちょっとした飲み会



和風スパゲッティー弁当  &  ちょっとした飲み会

昨日のお弁当、和風スパゲッティー弁当

昨日は連休でお弁当なしと勘違い。。
スパゲッティー、ハム、かまぼこ等あるもので、、苦しいお弁当。。(ーー;)

1-CIMG2594.jpg








冷めてから詰めます
1-CIMG2590.jpg








和風スパゲッティー弁当
1-CIMG2592.jpg
お弁当

和風スパゲッティー
カニカマ入りだし巻き卵
インゲンの生ハム巻き
空芯菜のお浸し
プチトマト
アップルミント







夕方からはちょっとした飲み会

まずビールで( ^^)/▽▽\(^^ )

「湯葉の餡かけ」
1-CIMG2597.jpg





「ごぼうの酢漬け、スモークサーモン、穴子のパイ、キノコと貝のマリネ、菊の花」天ぷら」
1-CIMG2598.jpg






「牡蠣の茶碗蒸し」
1-CIMG2599.jpg






「牛肉のにぎり」
1-CIMG2607.jpg






「カモとなすの朴葉味噌焼き」
1-CIMG2606.jpg






「カツオのカルパッチョ」
1-CIMG2610.jpg







赤ワイン
1-CIMG2613.jpg
オバマ大統領の就任式にも出された
貴重なワイン、、らしい。。






Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています!







本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓

                                    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ

487:

とっても贅沢食材の飲み会ですね。
牛肉のにぎりが食べたいです。

2012.11.25 08:20 ししずちゃん #- URL[EDIT]
488:Re: タイトルなし

ししずちゃんさん、こんにちは!

牛肉のにぎり、とても美味しかったです。
ほんの軽く火を通してあるそうです。。

2012.11.25 13:32 キリマリ #- URL[EDIT]
489:

こんばんは。

チャチャッとお弁当作れて凄いですね〜
和風スパゲッティー、美味しそうです。

飲み会、美味しい肴が沢山で良いな〜
ワインも飲みたいです。

今日もポチ!

2012.11.25 21:27 山都すみれ #- URL[EDIT]
490:

お休みの日までお弁当~
なのにとても美味しそうで手が込んでますね♪
たまにはパスタもいいなぁ~

とても豪華な飲み会ですね~
ワインが凄そうで。。。
美味しいものを食べるとリフレッシュできていいですね~

2012.11.26 04:00 イロハ #jkHrPoTk URL[EDIT]
492:Re: タイトルなし

すみれさん、おはようございます!

> チャチャッとお弁当作れて凄いですね〜
> 和風スパゲッティー、美味しそうです。

お弁当作りは慣れですし、巻き巻きでごまかしてしまいました(ーー;)
結構、和風スパ、美味しかったそうです。。

いつも応援ありがとうございます!!

2012.11.26 08:48 キリマリ #- URL[EDIT]
493:Re: タイトルなし

イロハさん、おはようございます!

> お休みの日までお弁当~
> なのにとても美味しそうで手が込んでますね♪
> たまにはパスタもいいなぁ~

でも、月曜日がお休みなのです。。
手が込んで見えるのは、巻き巻きしたからかもです。
パスタは、目新しくて、人気ありました。。

> とても豪華な飲み会ですね~
> ワインが凄そうで。。。
> 美味しいものを食べるとリフレッシュできていいですね~

お陰様でリフレッシュできました♪♪

2012.11.26 08:53 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
