スポンサー広告 > 鮭つくね弁当
お弁当 > 鮭つくね弁当



鮭つくね弁当

昨日のお弁当、鮭つくね弁当


1-VimiCamera (6)

鮭つくねの照り焼き
鮭つくねは前日のサーモンしんじょの種です
甘辛味の照り焼きです。

銀杏とエビのオイスターソース炒め
銀杏大好きなのですが、中毒になることもあるそう!
(子供が銀杏を大量に食べると突然、嘔吐やケイレンを繰り返し、
意識障害を起こすことが知られている。そうです)
気をつけましょう!!








冷めてから詰めます!
1-CIMG2340_20121115040400.jpg








サーモンつくね弁当
1-CIMG2342_20121115040401.jpg
お弁当

ゆかりご飯
サーモンつくねの照り焼き
エビと銀杏のオイスターソース焼き
カボチャサラダ
プチトマト
アップルミント





Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています!







本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


393:いつも・・^^

毎日素敵なレシピを続々と
私なんてネタ切れしそうな勢いです(*≧m≦*)ププッ

銀杏がんもや鶏飯も彩り綺麗で白ねぎマリネも
美味しいですよね~!!

毎日楽しみにして見てますね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

2012.11.15 11:14 やちゃmaru #- URL[EDIT]
399:Re: いつも・・^^

やちゃmaruさん、おはようございます!

> 毎日素敵なレシピを続々と
> 私なんてネタ切れしそうな勢いです(*≧m≦*)ププッ

またまた、やちゃmaruさんの素敵レシピ!無尽蔵じゃないですか。
いつも楽しみにしています!!

> 銀杏がんもや鶏飯も彩り綺麗で白ねぎマリネも
> 美味しいですよね~!!

美味しいですよね!お酒すすみますよねえ。。

2012.11.16 09:43 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
