スポンサー広告 > 天丼、天茶弁当
お弁当 > 天丼、天茶弁当



天丼、天茶弁当

昨日のお弁当、天丼弁当!

最初は天丼で!途中から熱いおダシをかけて天茶に!
ちょっと楽しいお弁当♡♡

1-CIMG2241.jpg

天茶用の熱いおダシは保温水筒に!
天丼用のタレは小さい小さいタッパーに!







冷めてから詰めます
1-CIMG2231.jpg








天丼弁当→天茶弁当
1-CIMG2236.jpg
天丼

天ぷら6種
エビ
ナス
カボチャ
サツマ芋
インゲン
スナップエンドウ

プチトマト
ブドウ





Food Photo Gallery ~ 食フォトギャラリー  
studio r に参加しています!







本日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。


励みになります!ポチッとお願いいたします。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




330:

わぁ~すごい斬新♪
お弁当に天丼が食べれるだけでも
嬉しくて涙が出そうなのに。。。
天茶っっって。。。
お弁当のときに温かいものが食べれるって
幸せですよね~
野菜もたっぷり彩りも綺麗で素敵なお弁当~
きりまりさんの愛情いっぱい感じます。。。
わたしなら着く前に食べてしまうかも。。。

2012.11.11 04:59 イロハ #3KSVilMU URL[EDIT]
336:

※330:イロハさん
Re: タイトルなし
イロハさん、おはようございます!
相変わらず早起きですね。。
ちゃんと寝てますか?心配になってしまいます。。

> わぁ~すごい斬新♪
> お弁当に天丼が食べれるだけでも
> 嬉しくて涙が出そうなのに。。。

天丼って、私の中では、手のかからないお弁当ベスト3に入るし、
ちょっと楽しいお弁当になったし、、満足です!
娘の感想、、超美味しかったそうです。。
\(^o^)/


2012.11.11 12:44 キリマリ #n7cNVE9I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
