スポンサー広告 > 鶏天弁当
お弁当 > 鶏天弁当

スポンサーサイト


鶏天弁当

昨日のお弁当、鶏天弁当



1-CIMG2030.jpg

鶏天
前日にササミを塩麹に漬け
一口大に切り、天ぷらにします。


チーズ入りハムロールカツ
ハムカツ、大好きですが、おべんとうに詰めやすいように
チーズを巻いてみました。






冷めてから詰めます!
1-CIMG2022.jpg







鶏天弁当
1-CIMG2032.jpg
お弁当

ゆかりのおむすび
鶏天
チーズ入りハムロールカツ
豆苗入り卵焼き
プチトマト
アップルミント




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。



励みになります!ポチッとお願いいたします。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
227:

こんにちは~
お弁当のおかずは、食べやすくて、味がしっかりしていて、おつまみにピッタリのものが多い気がします。
ハムまきもちょっとしたアイデア!
生ハムにして、ワインのおつまみにもいいですね^0^

2012.11.02 13:13 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
234:Re: タイトルなし

masakohimeさん、こんばんは!

> お弁当のおかずは、食べやすくて、味がしっかりしていて、おつまみにピッタリのものが多い気がします。

ですよね。よく、私のお弁当で酒飲みたい!なんていわれます(Face Bookで)。
これって、作る奴が飲兵衛だから説ありますが、、、違いますよね(爆笑)

> ハムまきもちょっとしたアイデア!
> 生ハムにして、ワインのおつまみにもいいですね^0^

ですです。。

2012.11.02 23:45 キリマリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
