スポンサー広告 > 「コンソメジュレでワンプレート」、「カボチャの冷製ポ​タージュ」
ワンプレート > 「コンソメジュレでワンプレート」、「カボチャの冷製ポ​タージュ」



「コンソメジュレでワンプレート」、「カボチャの冷製ポ​タージュ」

昨日の夕食
「コンソメジュレでワンプレート」、「カボチャの冷製ポ​タージュ」



1-2012-08-23 18.49.00






「コンソメジュレでワンプレート」
1-2012-08-045.jpg
コンソメジュレでワンプレート

半熟卵のジュレ
トマ​トカップのジュレ
塩麹ささみのフィンガーフライ
ズッ​キーニのグラタン
人参サラダ




◎半熟卵のジュレ(3人分)

1、コンソメスープ300ccに粉ゼラチン5gを溶かし粗熱をとる。

2、型にスライストマト、オクラ、半熟卵を入れ、
  1を流しいれる。

3、2を冷蔵庫で冷やし固める。



◎塩麹ささみのフィンガーフライ(2人分)

1、ささみ3本は、5時間以上前に塩麹を小さじ1まぶしておく。

2、1をそぎ切りにしてフライにする。。



◎ズッキーニのグラタン(2人分)

1、ズッキーニ1本は縦半分に割り、さらに半分の長さにする。

2、マヨネーズ大さじ3とかにほぐし身大さじ2を和えて
  1にのせ、オーブントースターで焼く。






「カボチャの冷製ポ​タージュ」
1-2012-08-23 23.42.11








こんな感じの夕食
1-2012-08-23 18.49.00

コンソメジュレでワンプレート
カボチャの冷製ポ​タージュ






本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。




励みになります!ポチッとお願いいたします。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





37:No title

こんにちは
勝手ながらきりまりさんのHPリンクさせて頂きました!
事後報告で申し訳ありませんが宜しくお願いします✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

半熟卵ジュレいいですね~今度作ってみます♪
半熟トマトとなってるのは半熟たまごでいいんですよね??(^^ゞ
かぼちゃのポタージュ好きです~♪
食べたくなっちゃいますね(︶。︶✽)❤

2012.08.24 13:59 やちゃmaru #HlrbvVpc URL[EDIT]
38:No title

やちゃmaruさん、こんばんは!

いつもありがとうございます!
リンクして頂きありがとうございました。
私もやちゃmaruさんのHPリンクさせて頂きました。
(と言いつつ、さっきまでリンクって何?の世界でして、調べたり訊いたりで、
 なんとか、わかりました。はー、、こんなんでブログ作って無謀な私、、)

半熟トマトの間違い、教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

又、トマト飴作りました!大ヒットです。

これからもヨロシクお願いします!!

2012.08.24 22:31 きりまり #n7cNVE9I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
