スポンサー広告 > サーモン焼売!
夕食 > サーモン焼売!



サーモン焼売!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG1212.jpg

先週、ちょっと具合が悪かったのですが、、
もう、すっかり回復したと思っていたのですが、、
一瞬だけ、顔の左側、耳だか歯だか喉だか、、わからないのですがピリッと痛いのです。。。
という話、友人にしていたら、、帯状疱疹かもよ、、なんて言われました。。
あーーー、そうかも。。
でも、ほぼよくなったので、、大丈夫なのですが、、、気になります。。(^^)

昨日も まごわやさしい クリア!!

あーー、あれが足りない!!って時は大抵、お味噌汁の具に入れればOKですね。。



サーモン焼売
CIMG1218-002.jpg





タコマリネ
CIMG1220.jpg



ブロッコリーのゴマオカカ和え&蕪とラディッシュの甘酢和え&ピリ辛豆もやし
CIMG1219.jpg



焼きトマトとエリンギのおかか和え
CIMG1223-001.jpg



こんな感じの夕食
CIMG1214.jpg

サーモンの焼売
タコマリネ
ブロッコリーのゴマオカカ和え&蕪とラディッシュの甘酢和え&ピリ辛豆もやし
焼きトマトとエリンギのおかか和え
具だくさん味噌汁



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7851:

きりまりママさん
おはようございます。
サーモンの焼売
タコマリネ
ブロッコリーのゴマオカカ和え&蕪とラディッシュの甘酢和え&ピリ辛豆もやし
焼きトマトとエリンギのおかか和え
具だくさん味噌汁

ヘルシーでバランスのとれた料理
さすがですね
すばらしいです

2015.11.19 07:43 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7852:

きりまりちゃん~おはよう♪
具合がまた!(^^;
帯状疱疹!ほっとくと身体全体に回って、ひどい痛みを伴います。
姉がかかり、10キロ体重が落ちて・・・・。
母もかかってね、母はきりまりちゃんみたいに、気力で(^^
気づかなかったようで、でもやっぱり体重が落ちてね。
どうぞ、病院に一度行って見て下さいませね。
そんな中、もう頭が下がります。
丁寧なごはん♪
サーモンシュウマイ・・超綺麗で美味しそうです♪
タコマリネも綺麗だね♪
副菜がこれだ充実していると、満足感いっぱいだよね♪
毎回本当美味しそうです♪
今日は久しぶりの晴れ!お洗濯すませ、すっきり。
いつも有難う~心から感謝。
コメント気にしないで!本当よ。
ゆっくりしてね(^^

2015.11.19 08:36 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7853:

おはよ~っ
うんうん、確かに足らないものは
お味噌汁に入れるとイイかもっ(笑)
ご飯にごまとか(笑)
そうすると私でも出来そうな気になって来たっ(笑)
サーモンのシュウマイがおいしそうっ

2015.11.19 10:03 とあ #- URL[EDIT]
7854:

こんにちは!
今日は朝から、一日良い天気で嬉しい~♪
鮭のシューマイ、すっごく綺麗☆☆☆
確かシューマイの皮が冷凍庫に残っているから、作ってみよう!
「まごはやさしい」ちゃんと考えて作ったことなかったの。
きりまりちゃん食卓の栄養面バランスはこれが揃っているからなのね。これからは、私もちゃんと揃うように(なるべくね)頑張る*^0^*

2015.11.19 14:27 masakohime #TSqh09ZY URL[EDIT]
7855:

こんばんは(^^♪

華やかな目を引く一皿。
なんだろうと思ったら「サーモンのシュウマイ」なのね。
軽い感じで、何個でも食べられそう~♪

キリマリさんの食卓、
いつも品数が多くて美味しそうだけど、
「まごはやさしい」を心がけてから
より品数が多くなったような気がする~!

体調の不振、早く開放されると良いですね。
リラックスして暖かくして過ごしてね。

2015.11.19 18:44 はるさん #- URL[EDIT]
7856:

確かに!
ちょっとだけ、ぴりっと痛いのは、単純疱疹かもしれないですね。
ぴりぴりとしたしびれがあったりするなら、なおのこと。
原因がわかれば、もうちょっとすっきりしそうですよね。

サーモン焼売!
お洒落で美味しそう〜☆
さすがだわ♡
色もいいですね。
食卓にお花が咲いたみたいです。

2015.11.19 22:43 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7857:

おはようございます~

体調大丈夫ですか。。。
なんとなくすぐれないって時が
一番辛かったりしますよね。
お天気も不安定で体調もなんだろうなぁって
なってしまいそう。
3連休は、休めるだけ休んでくださいね☆

サーモンのシュウマイって。。。贅沢♪
色がとても綺麗で
色々と嬉しい栄養素が取れていいですね☆
ヘルシーなのも。。。

私も何か足りないって時は、お味噌汁に入れてます。
なのでたまに味噌煮込み状態になることも。。。苦笑

素敵な連休を☆

2015.11.20 04:43 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
