スポンサー広告 > 大根のバター醤油ステーキ!!
夕食 > 大根のバター醤油ステーキ!!

スポンサーサイト


大根のバター醤油ステーキ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG1048.jpg

昨日は、冷たい雨。。生暖かい日と思っていると寒い日!!
この気温の変化、、付いて行くのが大変。。(-_-;)

昨日は、残り物利用で、、
今日のご飯、好きなものばかり!!と娘に言わせました(^^)v
なんか、やったね!!って感じかな。。(^^)
ちょっと得したようないい気分でした。。
ささやかな、、喜びです。。



ミートソースの残りでラザニア
CIMG1054-003.jpg

冷凍してあった先日のミートソースと
前日のさつま芋グラタンのホワイトソースの余りで
ラザニア!!(^^)v



カニと豆腐のスープ
CIMG1055.jpg

前日のサトイモ餅のカニ餡かけの残りの
カニ餡にお水や豆腐等々を加えてスープ!!



大根のバター醤油ステーキ
CIMG1053-001.jpg

常備菜の大根の柔らか煮で、簡単に!!





オレンジ人参サラダ&青梗菜のお浸し&キュウリの醤油漬け
CIMG1056.jpg



こんな感じの夕食
CIMG1050.jpg

ミートソースの残りでラザニア
カニと豆腐のスープ
大根ステーキ&薩摩芋のメープルシロップ風味
オレンジ人参サラダ&青梗菜のお浸し&キュウリの醤油漬け


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
7813:

きりまりちやん~こんにちは♪
おおお、ミートソースでラザニア♪
ナイスアイデア♪
良い感じにおこげって~いや美味しそう、たまらんね@^^
大根ステーキ・・味がしみしみ、そしてこんがり♪
常備菜のアレンジが素晴らしいね!
こちらもとっても美味しそうです♪
あはっつ~私も~今日のごはんすきなものばっかり♪♪♪
バランスも良くて♪
お嬢さんのその一言・・嬉しいよね(^^
んで小さくガッツポーズのきりまりちゃん想像中(笑)
そんなきりまりちゃん~最高に素敵です(^^
今日は九州は暖かくてね、汗かきそうよ(^^
久しぶりの快晴。
そちらは寒いのねぇ・・風邪ひかれませんように。
いつも有難う~心から感謝。

2015.11.11 14:21 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7814:

きりまりさん、こんにちは

残り物なのに、好きな物ばかり〜☆
って言うのはやっぱり、お嬢さんの事をしりつくしているママだから出来る事ですね(^^)

でも、どれも美味しそうだから、お嬢さんの発言も納得です。
大根ステーキはヘルシーで、それでいて美味しそう。
大根が手に入ったら作ってみたいな。

2015.11.11 18:38 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7815:

こんばんは(^^♪

今日のご飯、好きなものばかり!!
一度は言われてみたいです(^^)
しかもリメイクを工夫しての献立だとなおさら~!

ミートソースの残りでラザニアだななんて
素敵すぎ~♪

う~ん、修行させてくださいっ!

2015.11.11 20:08 はるさん #- URL[EDIT]
7816:

おはようございます~

パッと見た時に喜んでもらえると嬉しいですよね♪

やっと大根もお値段が下がって、、、
こんな風に大根ステーキもできる。。。。
ヘルシーだしお腹も膨れて嬉しいレシピです☆

きりまりさんの料理は、余ったものを活用しているようには絶対に見えないです。
料理の幅が広いからかなぁ♪

気温の差が激しくて体調管理大変ですよね。
週末またお天気荒れるみたいだし。。。
お互い気を付けましょうね~

2015.11.12 04:45 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
