スポンサー広告 > 鯛のペペロンチーノ!
夕食 > 鯛のペペロンチーノ!

スポンサーサイト


鯛のペペロンチーノ!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0968.jpg

なんだか、今週ははやいでした。。
もう週末(-_-;)(^^ゞ

昨日は、久しぶりにお刺身でペペロンチーノ!
大抵は、青魚で作るのですが、
鯛で作ってみました。。
美味しい!!けど、、イワシや鰺の方が、より美味しいかな。。
でも、あるもので臨機応変に!が主婦ですものね。。
良いことにします!!



鯛のペペロンチーノ
CIMG0978.jpg

フランスパンにのっけて!!
CIMG0977.jpg


残りのオイルでパスタ!!が美味しいのですが、
昨日は、お腹いっぱいでパスタまで行き着かずヽ(^。^)ノ
肉団子が大きかったので、、お腹満足したのかな。。
良かった(^^)v



肉団子と白菜のスープ
CIMG0972.jpg



常備菜盛り合わせ(ポテトサラダ、人参マリネ、豆もやし、トマトのお浸し)
CIMG0975.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0970.jpg

鯛のペペロンチーノ
肉団子と白菜のスープ
常備菜盛り合わせ(ポテトサラダ、人参マリネ、豆もやし、トマトのお浸し)



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
7793:

きりまりママさん
おはようございます。
鯛のペペロンチーノ
肉団子と白菜のスープ
常備菜盛り合わせ(ポテトサラダ、人参マリネ、豆もやし、トマトのお浸し)
素晴らしいお料理
丁寧なレシピありがとうございます。
オシャレな食卓ですね

2015.11.07 09:45 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7794:

きりまりちゃん~こんにちは♪
おおお、おおお、素敵♪
お家でこんな洒落たごはんがいただけるなんて♪
最高だわ♪
贅沢だね~鯛のペペロンチーノ♪
フランスパンに乗っけて~このオイルがたまらなく美味しそうよ♪
フランスパンの修行を始めないとと思いながら
羨望の眼差しよ(^^
いまだフランスパンだけは、パン屋さんへgoです(爆)
白菜たっぷりな肉団子のスープも美味しそうね♪
これだけの常備菜があると、お酒飲んじゃうよ(笑)
ワイン・・少しいただけませんか?(笑)
今日は恵みの雨。
一雨ごとに寒くなるね・・・風邪ひかれませんように。
いつも有難う~感謝。
シフォン・・私も修行すると決めたよ(^^

2015.11.07 16:36 misya #TY.N/4k. URL[EDIT]
7795:

きりまりさん、こんにちは。

新鮮なお魚を贅沢使い〜☆
これは美味しいに決まってるわーっ!
でも、鯵とかイワシの方が美味しいの?
ちょっと意外だわ。
鯛だと淡白すぎて、ちょっと負けちゃうのかな?

これ、オイルとパンだけでもガツガツ食べれてしまいそう。
危険だわ。

2015.11.07 19:16 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7796:

こんばんは(^^♪

鯛のペペロンチーノ、贅沢だね~♪
そしてこのオイルの美味しそうなこと!
フランスパンに乗せて‥もう、たまんないね。

肉団子のスープはボリュームたっぷり。
確かにお腹いっぱいになるかも。
常備菜、これだけ並ぶと壮観~(^^)
やはり普段からの心掛け、大事だね。

今日も大満足のお夕飯、ごちそうさまでした\(^o^)/

2015.11.07 23:16 はるさん #- URL[EDIT]
7797:

おはようございます~

わぁ~贅沢。。。。
お刺身用だと手軽に作れるのもいいですね。
お魚の下処理面倒なときや
お客様来たときなどに活躍しそう♪

肉団子と野菜の組み合わせもいいなぁ~
これからは、冷めないスープ仕立てが嬉しいですよね☆

2015.11.08 07:34 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
