スポンサー広告 > お弁当!!  お腹いっぱいの日!
未分類 > お弁当!!  お腹いっぱいの日!



お弁当!!  お腹いっぱいの日!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



一昨日の夕食
pppppp-001.jpg

これ、写真が下手で、、上手く表現できていないのですが、
ウェスティン東京のラウンジの ビーフバーガー です。。
マクドナルドの10倍くらいとかなりのお値段。。

なぜこのような物を食べたかというと、
遅い時間にホテルに着いて、ラウンジしかやっていなくて、
それならば、、とても美味しい!と評判の、
ウェスティンのハンバーガーを食べたい!と娘が言うので、、
食べたのです。。

具が多すぎて、食べにくかったのですが、さすがに美味しいでした。



月曜日の夕方、娘から電話で、
「これから、ウェスティンに泊りに行こう!」と。。
色々な経緯があったのですが、そのへんは、長くなるので端折って、、、、、
私へのお誕生日プレゼント、だそうです。ヽ(^。^)ノ

11月に入ったばかりだというのに、この前まで暑かったのに、
ウェスティンは、クリスマス!!!ちょっとびっくり!!
CIMG0841.jpg



ビーフバーガー、とてもボリュームあってお腹いっぱい!かと思いきや、
娘、ルームサービスで鍋焼きうどん、頼んでいました。。
CIMG0873.jpg



翌日の朝食はビュッフェ!!
CIMG0874.jpg



ビュッフェって食べ過ぎてしまうのよねえ。。
お昼になっても、お腹いっぱい状態だったのですが、
チェックアウトして、六本木に移動!

リッツカールトンのアフタヌーンティへ
娘の食欲には、まいったあ、、と言いつつ、お付き合いできる私!
胃袋だけは、元気みたいです。。
CIMG0895-002.jpg


お腹いっぱいではありましたが、
とても楽しい時間でした。
まず、お茶の葉の香りを試して、お茶を選びます!
CIMG0888.jpg


1段目
CIMG0896-002.jpg


2段目
CIMG0897-002_201511040036448b4.jpg


3段目
CIMG0898-002.jpg


最後に温かいスコーン
CIMG0899-002.jpg

ここまでが昨日のランチ!
思いがけず、楽しい一日でした!!



お弁当

CIMG0491.jpg
キャベツタラコ炒飯、黒コショウ照り焼きチキン、小松菜のお浸し、エリンギの醤油漬け



CIMG0662-001.jpg
焼きそば弁当:焼きそば、紫蘇餃子、人参サラダ、さつま芋のメープルシロップ煮



CIMG0830.jpg
ゆかりおむすび、照り焼きハンバーグ、さつま芋のメープルシロップ風味、ナマス


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7772:

きりまりちゃん~おはよう♪
今日は朝から良いお天気で♪
昨日寒くて、今日はすっごく暖かいの(^^
着込んでた洋服一枚脱いで、パン作りしています(^^
気温の変化についていけないわ。
どう?体調?
体調が悪いと気分も沈みがち・・良い気分転換になりましたね♪
優しくて素敵なお嬢さんだわ、本当、感心するわ(^^
若いころは自分が、自分がって、そんな年頃なのにね。
きりまり家は良いお子様たちで、良かったね、何よりだわよ(^^
もうクリスマスの飾り付けなのね!
ハロウィンの次はクリスマス。
ホテルの方々も今が正念場って感じかしらね(笑)
美味しそうな御料理、まずお茶の選択ができるって素敵ね♪
そして、お弁当~丁寧なお仕事ぶりにため息です(^^
お身体無理しないようにね(^^
そんな中、いつも本当有難う~心から感謝です。
ありがと♪

2015.11.04 10:16 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7773:

きりまりママさん
リッツ・カールトン
さすがお料理 おいしそうですね
楽しい一時を十分に味わい
すてきです

2015.11.04 11:10 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7774:

きりまりさん、こんにちは。

どういういきさつがあると
今からウェスティン!ってなるんでしょう〜?
その流れ、とっても気になりました。w
でも、お嬢様と一緒に美味しいものが召し上がれて、楽しい時間ですね。
羨ましいわ☆
私も、一緒にでかけれるような娘が欲しい〜♡

2015.11.04 18:41 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7775:

こんばんは(^^♪

今月がお誕生月なんですね。
おめでとうございます\(^o^)/

お嬢さんからのサプライズ、嬉しいですね。
素敵なホテルでの1泊、おしゃべりに花が咲いたのかな。
朝食、ビュッフェって食べ過ぎちゃうよね。

アフタヌーンティの華やかさ、目をパチクリ!
ベリーヌやクレープに小さいケーキ、
甘いモノ好きはこのページの前で唸ってるかも(^^)
親子でこんな過ごし方、最高だね。
あ、美人姉妹に見えるかな~♡

お弁当、とても丁寧に作られていてスゴイなあ。
美味しさがすっごく伝わってくる~☆

2015.11.04 21:06 はるさん #- URL[EDIT]
7776:

おはようございます~

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な嬉しいプレゼントですね~
物は要らないって母のプレゼントはこれから
こんな風なプレゼントにしようと参考になりました。。
(金欠のため、こんなに豪華になりません。。。せめてランチくらいかなぁ~苦笑)
ハンバーガーだけでもびっくりですが
アフターヌーンティーセットは、、、驚きです。。。
やっぱり東京だなぁ~(とても田舎者です)と
オシャレ感もセンスもいいですね~
素敵な歳になりますように☆

大豆のお肉は、マルコメさんからのモニターでした。
まだ塊タイプなどは使っていないのですが
下味が軽くついていてレトルトパックなっていました。
何よりカロリーカットがすごいなぁって
感じかなぁ。。。


2015.11.05 04:45 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
