スポンサー広告 > お久しぶりです!!  今週の常備菜!!
夕食 > お久しぶりです!!  今週の常備菜!!



お久しぶりです!!  今週の常備菜!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



今週の常備菜
CIMG0826.jpg

イクラの醤油漬け、さつま芋のメープルシロップ風味、鮭のフレーク、
塩茹で胸肉、ピリ辛ひき肉、大根の柔らか煮、ポテトサラダ、
トマト丸ごと洋風マリネ、、蕪と人参のナマス、人参オレンジマリネ、焼きトマトのバルサミコハニーマリネ、
イカの塩麹マリネ、蕪の葉の塩もみ、豆もやしのナムル、蕪のナムル



気づけば、1週間以上、ブログ更新していませんでしたね(^^ゞ
その間、大丈夫~?元気~??等々のコメント、メール、、ありがとうございました。。

色々、忙しかったり、肩こりが酷くて気分が悪かったり、
さぼり癖が付いたり、、、
切り良く、月曜日から、、始めよう!ってな感じです。。ヽ(^。^)ノ



昨日、ブロ友でリアル友の 超姉さんから 嬉しいお裾分け便が届きました。。
姉さんの 昔の風呂友さんからのプレゼントのお裾分けだそうです!!

嬉しいヽ(^。^)ノ
昨日は、外食だったので、、、
まず、常備采に!!!
CIMG0803-001.jpg

CIMG0822-001.jpg
売っている鮭となぜ、違うの?美味しい!!
いくらも、張りが違う~~~!!

今度は何作ろうかな。。楽しみです!!

姉さん、姉さんの風呂友さん、本当にありがとうございます!!

超姉さんのブログは、こちら →  ☆☆
らんたんが、仮装してるよ(^^)v



昨日は、息子と二人で外食!
珍しく、焼肉じゃないんです(^^)v
シェ松尾のフレンチ!!!
我が家は、言ったもの負けなので、、ご馳走様!!(笑)
CIMG0805.jpg  CIMG0809-001.jpg

CIMG0811_2015110123522741d.jpg  CIMG0812_20151101235226298.jpg

CIMG0814_20151101235226afa.jpg  CIMG0816_20151101235225042.jpg



ブログ休み中、こんなの食べてました!!
CIMG0797.jpg



CIMG0785.jpg



CIMG0774.jpg



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7763:

おはようー!

良かった^^
更新がないから、どうしたのかなって思ってたんだ。
でも、先日、himeちゃんが、きりまりちゃんとランチしたって書いてたから、ああ、元気なんだなって安心はしてたけど^^

自分も更新が滞っているのに、人が更新が滞っていたら、なんとなく、心配になるね(^^;

ところで、風呂友?(笑

応援☆

2015.11.02 07:34 mari #MByLbG9. URL[EDIT]
7764:

きりまりママさん
おはようございます
シェ松尾のフレンチいいなぁ
おいしそうですね
楽しいひとときですね
素晴らしい常備菜
素敵です

2015.11.02 07:36 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7765:(笑)

きりまりちゃん^^おはよう~風呂友さんのなずけ親は丈さん(笑)ヤフ風呂友~って♪
リンクもありがとう~おっさん喜ぶわ~
魚きちがいのおっさんにリンク頂いて行きますね~
気良くしてまた送られて来たらどういたしましょう(笑)
新鮮そのものだよね~弾力も全然違うでしょ~
常備菜笑える同じものが・・そりゃそうだよね~

シェ松尾さんの所今度連れて行って~~
息子さん優しいね^^
さて・・残りの鮭どういたしましょうか><

2015.11.02 09:55 超姉 #- URL[EDIT]
7766:

きりまりちちゃん~おはよう♪
おおお、今週もおご馳走いっぱい~~~♪
常備菜、またまたずらーっと圧巻!
凄いね♪
常備菜の種類がこんなに多いって!凄いよ!
思い浮かばないよ、普通はね(^^
そして超姉ちゃんからの贈りもの!
これまた凄いね!いくらびっしり~♪
超姉ちゃん、早速常備菜に♪
どちらもとっても美味しそうです♪
昔のお風呂友達?超姉ちゃんのお人柄だね(^^
そして息子ちゃまがご馳走してくれたの~すんごいぃ(^^
高級そう~~良いな~良い子供さん達だよね(^^
そちらは寒いんでしょ?
どうxぞ風邪ひかれませんように・・・。
肩も気をつけてね(^^愛情いっぱいのコメント有難う。
無理しないでね(^^
居-つも有難う~心から感謝♪

2015.11.02 10:39 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7767:

きりまりさん、こんにちはー^^

お元気そうで良かった~!
って、肩こり大丈夫??

今週もきりまりさんの常備菜見られてホッ(笑)
もうクセになってますよ~(笑)

おすそ分けも、そして外食のお写真も♪
フレンチいいなぁ、もうどんだけ行ってないことか!

2015.11.02 10:52 Aya♪ #- URL[EDIT]
7768:

こんにちは(^^♪

おかえりなさ~い\(^o^)/

今週も常備菜、しっかり堪能させていただきました(^^)
お野菜がいっぱいで良いね~☆

息子さんとディナー。
ナント羨ましい~♡
ウチも一緒に出かけることは多いけど
せいぜい回転寿司くらいかな‥(^_^;)

鮭といくら、新鮮~!
特にいくらの色が明るいオレンジ色、これは新鮮な証拠。
筋子のように赤っぽいのはあまり新しくないの。
もう、極上のお味、間違いない!

お休み中のお夕飯も手が込んでいて素敵~☆

2015.11.02 11:12 はるさん #- URL[EDIT]
7769:

只今リンク貼りました~
おっさんからめんこいあんねーと喜びのメールが・・
ホッケ送るとか。来たからちょい待ってと返信しました~
今巨大ホッケ来られてもね。
気を良くすると田舎の人は嬉しいんでしょうね~
ありがとう♪

2015.11.02 16:58 超姉 #AaIT8m4I URL[EDIT]
7770:

きりまりさん、こんにちは。

息子さんとchez松尾に行ったの〜???
うーん、なんて素敵な息子さん!
レトロな雰囲気のお店で頂くフレンチ、私も好きです〜。
いつか私も、息子に連れて行ってもらいたいなぁ。

ブログお休み中も、美味しそうなお食事たっぷりだったんですね。
素晴らしいです。
鮭、本当に美味しそう、、、
そして、つやつやぷりぷりのイクラ、たまりません!

2015.11.02 19:15 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7771:

おはようございます~

お元気そうで 何よりです。
でも肩こり大丈夫でしょうか。。。
何もしたくないときってありますよね。。。と
思いつつ
やっぱり豪華なメニューの数々。
体調悪いと作る気力が起こらないのに
さすがです♪常備菜も♪

息子さんとデートっていいなぁ~
わが子も成人してもデートしてくれるかな。

美味しい鮭といくらで 完全復活出来そうですね。
素敵な休日を。
しかも高級フレンチって涙が出てしまいそう。。。笑

2015.11.03 05:09 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
