スポンサー広告 > ツナキャベツえのきだけサラダ!!
夕食 > ツナキャベツえのきだけサラダ!!

スポンサーサイト


ツナキャベツえのきだけサラダ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0576.jpg


前日に、秋刀魚の押し寿司、作らんばかりになっていたのですが、
どうしても肉!お願い肉!という息子が、
焼肉、食べに行こうよ!!!
との誘いを断れず、、
酢飯は冷蔵!開いて焼いた秋刀魚はチルドに保存しておきました。。

お蔭で昨日は、夕飯作りも楽ちん!
酢飯も秋刀魚も軽く温めたら味も問題なしでした!!ヽ(^。^)ノ



秋刀魚の押し寿司
CIMG0582.jpg

今年2回目です!!
作り方 → ☆☆

以前 masakohimeさん に教えてもらって以来毎年作っています。。



トマトのナムル&ピリ辛豆もやし&ツナキャベツえのきだけサラダ
CIMG0581.jpg



ツナキャベツえのきだけサラダ
CIMG0574-001.jpg

Cpicon ツナキャベツえのきだけのサラダ by きりまりママ



鶏団子と小松菜の炊き合わせ
CIMG0584.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0579.jpg

秋刀魚の押し寿司
鶏団子と小松菜の炊き合わせ
トマトのナムル&ピリ辛豆もやし&キャベツツナえのきだけサラダ
具だくさん味噌汁



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
7688:

おはようございます^^
秋刀魚の押し寿司、好き好きっ♪
食べたくなりました~^^
照り照りでとても美味しそうですっ。

焼肉も良いですね^^
この言葉を聞いたら頭の中が焼肉モードになっちゃった~(笑)
息子さんのお気持ちすごく分かります(笑)
食べたくなると行かずにはいれられなくなりますね^^

2015.10.14 10:34 Aya♪ #- URL[EDIT]
7689:

うわ〜☆
サンマのお寿司、美味しそうすぎる☆
焼き肉もいいけど、私ならこれをみちゃったら、まずはこっちが食べたくなるな〜。
ここが、若さの違いなのかしら!?w

ママを連れて焼き肉なんて
素敵で優しい息子さんですねーっ♡

2015.10.14 16:08 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7690:

きりまりちやん~こんにちは♪
おおお、やっぱり男子はお肉好きよね~♪
って私も肉おばさんですが〈爆〉
でも、この押し寿司~よく出来てるね~♪
himeちゃんのレシピなら、間違いなく美味しいね〈^^
照りっと・・いやたまらんよ〈^^
そして具だくさんお味噌汁に、鶏団子と小松菜の炊き合わせ♪
炊合せも美味しい季節になったね〈^^
充実した常備菜♪
バランスが良くて~本当美味しそうです♪
私も今朝キャベツの千切りしてタッパーに保存してる〈^^
ツナとサラダにと思っているけど、猫様にやられそうだからなぁ〈爆〉
いつも本当有難う~心から感謝。

2015.10.14 16:23 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7691:

こんばんは(^^♪

焼き秋刀魚の押し寿司、照りがたまらない(^^)
押し加減もちょうど良さそうで‥よだれがあ~!

美人三姉妹もいいねえ。
エノキをサラダに入れたことなかった、いいね☆
炊合せも上品、和むわあ~♪

2015.10.14 18:31 はるさん #- URL[EDIT]
7692:

おはようございます~

わぁって声が出てしまいそうな
おいしそうなサンマの照りですね。
これ見たら
絶対に焼肉には行かないなぁ~

キャベツとえのきだけのサラダは
ヘルシーでいいですね。
沢山食べても罪悪感ないサラダって嬉しいです♪

2015.10.15 04:16 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
