スポンサー広告 > 今週の常備菜!     電子レンジで焼きリンゴ!!
未分類 > 今週の常備菜!     電子レンジで焼きリンゴ!!

スポンサーサイト


今週の常備菜!     電子レンジで焼きリンゴ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



今週の常備菜
CIMG0571.jpg

マグロのガーリックオイル煮、タラコのごま油漬け、鮭フレーク、
人参ラぺ、小松菜のお浸し、焼きエリンギの醤油漬け、
ピリ辛そぼろ、茹で塩鶏、タコのピリ辛漬け、
ツナキャベツえのきだけサラダ、プチトマトのナムル、ピリ辛豆もやし


連休、やっと終了!!
この3連休は、外食が多かったような。。。

ブロ友で同じ年、もう同級生って感じの 超姉さん と飲み会&食事会!
超姉さんの16才年下の イケメンご主人も一緒に、
楽しかったね。。ありがとう!!

横浜うかい亭の食事!美味しいでした。。
2015-10-013.jpg

超姉さんのブログはコチラ →  ☆☆



ブログお休み中は、
こんな夕食も!
CIMG0504.jpg



あと、、タコ焼き、、焼肉等々。。



電子レンジで焼きリンゴ
CIMG0513.jpg




misyaちゃんの焼きリンゴ、見て、食べたーーい!!
でも、オーブンでじっくり焼く手間を惜しんで簡単に作ってしまいました。。
misyaちゃんの焼きリンゴの方が、ずっと美味しいはず(^^)v

misyaちゃんの焼きリンゴはコチラ →  ☆☆☆



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
7681:ありがとう♪

本当に美味しく楽しい時間をありがとう♡
また忘年会しようね♪
常備菜昨日つくったけど大変だよね~
きりまりちゃんのは、ビタミンカラーで綺麗だけど
私のは、茶色一色です(笑)
焼リンゴmisyaちゃん美味しそうね~
ご無沙汰しちゃって><
さすがmisyaちゃんだね~
のちほどつくれぽ送るね~
タコ・タコ三昧のわが家(笑)
リンクもありがとう(#^.^#)
リンク、後程貼らせてね♪

2015.10.13 10:25 超姉 #.C0pLcfI URL[EDIT]
7682:

きりまりママさん
蝶姉さんとお食事会
ご主人も一緒に
楽しそうですね
横浜うかい亭の食事
素敵ですね

焼きりんご
おいしそう です

2015.10.13 15:02 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7683:

きりまりさん、こんにちは。

3連休は、外食三昧だったんですね!
うらやましぃ〜☆
そして、うかい亭。
なつかしーなーっ!
東京にいた時は、会社の上司がうかい亭好きでよく連れて行ってもらいました。
美味しいんですよね〜。

こちらは連休も何もなく、普通な週末。
なんだか忙しく過ごしておりました。

2015.10.13 15:53 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7684:

きりまりちゃん~~いやほ、久しぶりぃ♪
こんにちは♪
姉さん家行ってきたよ~~♪
皆でお食事会だったのね~楽しそうだった♪
姉さんもきりまりちゃんも~後丈さん〈名前覚えちゃった〈爆〉
皆良い人ばかり、いや娘っ子ちゃまもイケメンご主人様も♪
って今更だけど16才は、もはや犯罪〈爆〉
羨ましい〈爆〉
今週も常備菜~ずらーっと並びましたね♪
タラコのごま油漬け気になるんだけどぉ~♪
こっちはたらこは中々手に入らないの〈^^
そして~きゃほ~焼きリンゴ♪
いやもうレンジでこんなに美味しそうにできるのね~♪
たまらないよ♪
また食べたくなった〈^^
リンク素敵に紹介してくださって~有難う。
心から感謝~いつもありがと♪
追伸・・姉さんからもコメントもらって〈^^
今年もあと少し・・東京夢でおわらせたくないわ〈^^
会いたいね♪

2015.10.13 16:24 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7685:

きりまりさんこんにちは!
超姉さんとお食事!FBでも拝見しましたが楽しそうでしたね〜
いいなぁ〜^^
常備菜今週も美味しそう!我が家ももう少しピリ辛なものを増やしたいけど子供達がまだ・・・少しずつ隠し味程度に辛いのはだいぶ良くなってきたのであと少しかな〜


レンチン焼き林檎!これも美味しそう!溶けたアイスがまたいいですよね〜


今週もよろしくお願いします〜

応援です

2015.10.13 16:52 山都すみれ #- URL[EDIT]
7686:

こんばんは(^^♪

きりまりさん 10月がお誕生月なのね。
おめでとうございます\(^o^)/

連休は楽しいこと、美味しいことがいっぱいだったのね~☆
横浜でのお食事、楽しかったでしょうね。

常備菜、やっぱり魚介系に目がいっちゃうなあ。
マグロのガーリックオイル煮、気になります(^^)
プチトマトをこんなにいっぱい湯むき!
わたし、6個位でギブアップかなも。エライなあ。

焼きリンゴ‥目が釘づけよ~♪
電子レンジで作るのもすごいけど‥
ハーゲンダッツのラムレーズン味を組み合わせるなんて
きりまりさん、天才~!

今週も美味しいお付き合いを~☆

2015.10.13 17:43 はるさん #- URL[EDIT]
7687:

おはようございます~

今週も圧巻の常備菜ですね。
人参の切り方も細い~♪
こんな丁寧な常備菜作っていたら
週が明けてしまいそうです。。。笑
家族がうらやましいなぁ~

焼きりんごがレンジで出来るなんて~
しかも
ラムレーズンと組み合わせは、
最高だろうなぁ。
いつもバニラアイスかシナモンふりふりしているから
焼きりんごするときは、
ラムレーズン味をチョイスします。。。☆

2015.10.14 04:46 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
