スポンサー広告 > 優しい味の卵焼きスープ!!
夕食 > 優しい味の卵焼きスープ!!

スポンサーサイト


優しい味の卵焼きスープ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0484-001.jpg

今週は、はやかったです。。。
年をとると、時間が早く過ぎるように感じます。。
もう、今まで生きてきた時間より先は短い。。と思うと、
一生懸命何かをやらなきゃ、、とは思うのですが、
空回りです。。(-_-;)
日常が、つつがなく過ぎれば、それで良しとしなきゃいけないのかな。。
もうひと頑張り、、とは思っています(^^)v



卵焼きのスープ
CIMG0479.jpg





エビマリネ
CIMG0487.jpg



鶏肉とパプリカ、レンコンのオイスターソース炒め
CIMG0485.jpg



こんな感じの夕食
CIMG0482-001.jpg

鶏肉とパプリカ、レンコンのオイスターソース炒め
エビマリネ
卵焼きスープ
人参グレープフルーツサラダ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
7667:

きりまりちゃん~おはよう♪
ニコニコ♪
本当に一日、一日、あっという間。
良く昔母が言ってたわ、時間が短いって!(^^)
私もそんな年になったんだなって、つくづく思おいます。
なので一層、一日を大事にと思うよね(^^
つつがなく・・激しく同感です(^^
今日もまたキラリエッセンスいっぱいのきりまり家の食卓♪
アイデアいっぱいね♪
玉子焼きのスープってネーミングも可愛いね♪
そしてぷりぷり海老のマリネ~これまた美味しそう♪
根菜の美味しい季節到来。
細かく丁寧にカットされた1品は、根菜というのに華やか♪
さすがです~こちらも本当美味しそう♪
追伸・・焼きリンゴ、美味しかったよ♪
薪ストーブのある生活、羨ましいね(^^
マンションだと無理だしね、猫様もいらっしゃるし(爆)
こちらこそいつも有難う~心から感謝。

2015.10.08 10:53 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7668:

きりまりさん、こんにちは。

卵焼きのスープって、面白い発想〜☆
卵焼いてからスープに入れるんですね。
卵スープはけっこう好きだから作るけど、ちょっと画期的でびっくりしました。

最近、時間が経つのがすごい早いです。いつも何かやらないと!と焦る日々、、、(^^;;
でも、なかなか身体がついてゆかないーーー。

2015.10.08 15:38 マダム愛 #gt3YS3lE URL[EDIT]
7669:

きりまりさんこんにちは!
毎日あっという間ですよね〜

つつがなく過ごす。あれこれやりたいことあるけど進まないです・・・

ささみもしっとり優しい味の卵焼きスープ。ほっとできますね〜

今子供たちが喧嘩・・・うるさくて嫌になりますね。

応援です

2015.10.08 17:54 山都すみれ #- URL[EDIT]
7670:

こんばんは(^^♪

確かに早い!
時間がビュンビュン過ぎていく~!
残りの時間をいかに生きるか‥考えるお年ごろだよね。
一回り以上年齢の違う友人がいるのだけど
体力、気力とも元気で負けそうなのよ、見習いたいわ(^^)

根菜の炒め物、お色が地味になりがちだけど
パプリカが入るとグッと華やかなのね。
すっごく美味しそう~♪

玉子焼きのスープ‥これはすごい!
かき卵汁的なのも良いけど卵の味がしっかり楽しめそう。
焼いた卵をスープに入れる発想‥無かったなあ(^^)

台風の影響で外は大荒れ!
風が凶暴な感じで荒れ狂ってます(^_^;)

2015.10.08 18:12 はるさん #- URL[EDIT]
7671:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.10.09 00:33 # [EDIT]
7672:

おはようございます~

早いですよね。だんだん年末が近づいてくると
思います。。。
あれもこれもと思うほど空回りして
結局なにも出来ずに終わったなぁ~となってます。。。苦笑

卵焼きスープってすごい発想ですね。
いつも溶いた卵をそのままスープに入れて、
にごりが気になっていたのですが。。。
これだと確実に卵感が出るし
ちょっとした差だけど驚きでした。
次回から卵スープは、玉子焼きスープにします♪

オイスター炒めも美味しそうですね。
中華って感じで彩もよくて
野菜が沢山食べれてヘルシーでいいなぁ~

素敵な連休を♪

2015.10.09 05:02 イロハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
