スポンサー広告 > ごま油風味のタラスパ!!
夕食 > ごま油風味のタラスパ!!



ごま油風味のタラスパ!!

おはようございます。
今日も見に来て下さりありがとうございます。



昨日の夕食
CIMG0364-002.jpg

今日は、風が強いみたいですね。。
今もビュービューいってます。。
皆様、お気をつけ下さい。。

外は、涼しいのですが、
家の中は、空気がこもって、蒸し暑いなあ。。
やっぱり煮炊きするからでしょうかねえ。。

夕飯も手詰まりで、、毎日、似たようなものばっかり(^^ゞ(-_-;)



ごま油風味のタラスパ
CIMG0372-001.jpg

わざわざ、ごま油風味にした訳ではなく、
冷蔵庫にあったのが、
タラコのごま油漬け
Cpicon タラコのごま油漬け by きりまりママ

茹でたスパゲッティをごま油漬けのタラコで和えるだけです。

これが、和風のような、中華風のような、タラスパで美味しい!!



マグロとトマトとキノコのチーズ焼き
CIMG0369-001.jpg

常備菜(マグロとキノコとトマトのオイル煮)です!
そのままでも良かったのですが、チーズをのっけて焼きました!
CIMG0362.jpg



肉団子スープ
CIMG0375-002.jpg


仕上げに、キャベツとネギを入れようと思って、刻んで、冷蔵庫に入れていたのに、、
入れ忘れました。。(-_-;)あーあ。。



プチトマトのオイル漬け&キノコの醤油漬け
CIMG0374-001.jpg




こんな感じの夕食
CIMG0367-001.jpg

タラコスパゲッティ
肉団子スープ
マグロとトマトとキノコのチーズ焼き
プチトマトのオイル漬け&キノコの醤油漬け



にほんブログ村 トラコミュ 小さなごちそうへ
小さなごちそう


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
又、いつも、たくさんのコメントを頂き、とても嬉しく思っています。
お返事は、ブログ訪問にさせて頂きたいと思います。
ブログをお持ちでない方には、ここでお返事させて頂きます。

励みになります!ポチッとお願いいたします。
お手数ですが、キーボードの  Ctrl  を押しながら
5箇所ポチポチ応援、お願いいたします。
m(_ _)m
↓ ↓ ↓
Top Food Blog
↓ ↓ ↓

 ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪
↓ ↓ ↓
7641:

きりまりママさん
タラコスパゲッティ
肉団子スープ
マグロとトマトとキノコのチーズ焼き
プチトマトのオイル漬け&キノコの醤油漬け
素敵な献立
お料理
美味しそうです
常備菜の力
大きいですね
さすがです

2015.10.02 07:40 ryuji_s1 #.FTrCIao URL[EDIT]
7642:

きりまりちゃん~おはよう♪
昨日は本当風が強く、涼しいかなとおもいきや
蒸し暑かった・・エアコン入れてたよ、ムシムシすごかった!
でも今日は涼しい~快晴だし♪
お洗濯もの済ませすっきりです(^^
そっちもお天気良いかな?^^
たらこのごま油漬け!良いね♪
パスタ・・ごま油風味で新鮮な感動が~美味しそう♪
マグロとトマトとキノコのチーズ焼き♪
こんがりとたまりませんね(^^
マグロが入って豪華だわ♪
おやさいたんまり常備菜と~いつもながら素敵です♪
追伸・・ケーキ、2人で食べたの?!
しかも夕飯前に!あははっつ、きりまりちゃんったら!
甘いもの私も好きだけど、毎食後、たべるけど
ショートケーキ半分で良いわ(^^
でも毎食後食べたいの(爆)
いつも有難う~感謝です♪

2015.10.02 09:08 misya #2NKnmN5w URL[EDIT]
7643:

こんばんは(^^♪

こちらは未だに爆弾低気圧まっただ中!
お昼間はそうでもなかったのにひどい風なの。

ごま油に漬けたタラコのスパゲティ、
美味しそうでたまらない!
豆苗とトッピングタラコが可愛らしいね。
わたしも教えていただいてから
タラコをごま油やラー油、オリーブオイルにつけて
苦手なお野菜にのっけて食べてるよ~感謝♡

常備菜のアレンジもスゴイ!
わたしなんて作っただけで満足しちゃって(^_^;)
きりまりさんの食卓を見ると頑張ろうって思えるよ。

良い週末を過ごしてくださいね。

2015.10.02 21:28 はるさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
